忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

あなたの夢はどんな夢?

☆ Somewhere over the raibow skies are blue.
    And the dreams that you dare to dream really
    do come true.
             - "Somewhere Over the Rainbow"
                    E.Y. Harburg

☆ 虹の向こう側の空は真っ青で、
   そこでは、どんな夢もかなえられる。
             -「虹のかなたに」
               E.Y.ハーバーグ

人は夢を持つ生き物。夢がある人は、生き生きと生きていける。夢を見失うと、人は元気がなくなってしまう。

でも、本当の夢とそのための手段としての夢を見分けることも大切。
たとえば、宝くじで3億当たって、家を買う夢があるとする。でも、本当の目的は、宝くじに当たることでも、家でもなくて、家族が皆で一緒に住める家かもしれない。すると、本当の夢は、家族で皆一緒に暮らせるということかもしれない。

そこをよく見極めないと、宝くじが当たっても、家が買えても、家族は立ち去ってしまった、ということになったりする。

あなたにとって、本当に大事なものは何?
心から愛する人は誰?

それさえ忘れなければ、大丈夫。夢はきっとかなう。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索