忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

あなた自身を信じて

☆ Worth Waiting For
       Your patience will be rewarded.
                                 -Doreen Virtue

     待った甲斐がありました。
   あなたの努力は、むくわれるでしょう。
                 -ドリーン・バーチュー

再度、ユニコーンオラクルカードからです。
「もうこれ以上耐えられない。どうにかしてほしい!」って、心から叫びたくなることってありますよね。 

そんなときに、「待った甲斐がありましたね。もうすぐ報われますよ。」といわれたら、いっぺんにほっとしてしまいそうですね。ほっとして、リラックスする瞬間が、望みを手放す瞬間が、望みをかなえるには必要です。

すべての物事は、完璧なタイミングで起こるので、機が熟すのを待つ時間があります。
そのとき、心配したり、恐れたりしていると、せっかく絶妙のチャンスが来たときに、気がつかない、なんてこともあります。

山村幸夫さんも著書の中で「絶対に取り越し苦労はしないこと」と書いています。

あなたのすべきことは、
1.自分の望みを明確にすること
2.明確にしたら神様にゆだねること
3.心配や不安は消し去ること、です。
心配や不安が浮かんできたら、風船にそれを入れて、自分の手でパチンとそれを割るイメージでもかまいません。大事なことは、心配や不安が浮かんできたら、そのままにしないで、その場で消してしまうことです。

パチン、パチンとイメージの風船を割っていくと、自分の人生への拍手に聞こえてくるかもしれませんよ。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索