忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ありがとう!!

☆ Thank you !!
☆ ありがとう!!

今日は、誰でも知っている言葉です。
でも、この言葉のもつ深さには、ずっと気がつきませんでした。

先日、小林正観さんの 「幸せを呼ぶ宇宙の法則」という本を読み、とても感動しました。
その中と別の著書の中に「ありがとう×1万回×年齢」を声に出して言ってみると、不思議なことが人生に起きてくるというのがありました。つまり、良いほうに向かうとでもいうのでしょうか。
また、「ありがとう×2万5千回」というのもありました。
言った方の感想に、途中でなぜかやたらに涙が出てくるとありました。

早速、2万5千回のほうにチャレンジ。確かに2万回を越えたくらいで、意味もなく涙が出てきます。
いろいろなことに感謝の念で一杯になりました。いろいろな人の顔が浮かんでは、消えていきました。今までの自分は、感謝しているつもりになっていたけれども、つもりだけだったんだなあ、と。

言い終わった後は、なんだか、体が軽い感じでした。すばらしい体験でした。

一つ注意事項、言っている間は、「愚痴、不平不満、悪口などネガティブなことは一切言わないこと」言ってしまったら、チーンとカウントはゼロになります。また、何か願い事などに執着しないこと、無心がいいのだそうです。

「ありがとう×年齢×一万回」は、まだチャレンジ中。これは、結構かかるかも。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索