忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ツーリスト

☆  木でも人でも動物でも空間でも物でも
   大事にされているものは、すぐわかる。
            吉本ばなな『海のふた』


    
こんにちは。おかげさまで無事帰国いたしました。旅行中、体調を崩したという記事で心配してくださった方々、誠にありがとうございました。帰国前日に友人に鍼をしてもらったおかげもあり、とても元気に帰ってくることができました。旅行中のことはまた順次アップしていきたいと思っています。

今回は、オーストラリアに住む親友と途中まで一緒の旅だったので、まず、ドバイで待ち合わせをして、同じフライトでマドリッドに向かいました。ドバイ空港初体験はなかなかおもしろかったです。ドバイ空港はとにかく広い。免税店もたくさん。しかも、アラブ、アジア、アフリカ、ヨーロッパ、オセアニアなど世界中から集まってくるので、人種のるつぼ。まるでオリンピックの開会式のようです。目だけ出して頭から足元まで黒ずくめのアラブの女性から、インドの行者風の白装束の男性、見るからにアフリカンの漆黒の肌の人から、ロシア人ツーリストまで、見ているだけで飽きません。

免税店ではアラブ菓子がならんでいます。多くは、デーツ(なつめやし)などのドライフルーツを中心とした見るからに甘そうな、歯にくっつきそうなお菓子。お酒も種類はたくさんあるし、タバコもいろいろ。途中、いきなり空港中にコーランが流れたのですが、あれってお祈りだったのかしら?さすがに、そこでひざまずいている人は見かけませんでしたけど。

エミレーツ航空を利用したのですが、予約時にネットで食事のリクエストができるのにも感心。私が以前、ヨーロッパ系航空会社に勤めていたときは、食事のリクエストといってもせいぜいベジタリアンくらいなものでしたが、さすがにいろいろな宗教の人が乗るので必要なのでしょう。一般の人に食事を配る前に、リクエストのあった人達に食事を配っていましたが、結構数が多かったです。一般用の食事も、ラムがメニューに載っていることが多くて、私は完璧なベジタリアンではありませんが、お肉はあまり食べられないし、ラムは特に苦手なのでベジタリアンフードをリクエストしておけば良かったと思いました。

機内では映画のラインナップもかなり充実。日本語吹き替えも結構数がありました。そこで、私がすっかりはまったのが、『ツーリスト』。ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの共演作。元ギャングの金庫番で、そのお金を持ち逃げし、行方をくらました男性とその彼を待ち続ける女性の話。舞台はベニス。詳しい内容はネタばれになるので、書きませんが、久々に素敵な恋愛映画に往復の機内で4回も見てしまいました。
恋愛映画はちょっと、という人でも、アンジェリーナのハイヒールでの完璧な美しい歩き方を見るだけでも価値あり。職業柄、何度見ても目がくぎ付けでした。また、ジョニー・デップの終盤クライマックスでの、オーラの広がり方にも注目。やはり、あれだけの俳優となると、オーラの大きさ調整の仕方もすごいです。もちろん本人はオーラを意識しているわけではないのでしょうけれども、ただただため息が出てしまいました。
ミディアムも、霊界とコンタクトをとるときにはオーラが広がり、その中に指導霊(スピリットガイド)が入ってきますが、俳優という職業もきっと同じなのでしょう。オーラが広がり、別のスピリットが入ってきて、仕事しているのでしょうね。
オーラはともかく、純粋にとことんゴージャスで素敵な恋愛映画としてもとても楽しめます。もちろんベニスの風景も楽しめます。

そういえば、以前イタリア人の70歳代の人たちに、「今あなたは恋をしていますか?」というアンケートを取ったら80パーセント以上がイエスと答えた、という話を聞いたことがあります。
「食べて、歌って、恋をして」とそのまま地でいっているのでしょうか。恋をしているときも、オーラは広がります。恋愛中の二人を見るとお互いのオーラが重なって、きれいに見えます。恋もまたとてもスピリチュアルな事だと思います。
スピリチュアルな勉強をしているから修道僧のように生きなくてはならない、なんてことはありません。
皆さん、思いっきり恋をして楽しんでくださいね。年齢なんて関係ありませんよ。もちろん、結婚している人も、ご自分のパートナーが単なる同居人とならないように、楽しく過ごしてくださいね。

では、そういうおまえはどうなんだ?という質問は。。なしでお願いします。



IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*
          →来期のクラス、ワークショップは6月22日の記事をご参照ください。
*IISでのサンデーサービスは、次回は8月28日になります。


*東京都内表参道にて個人セッション 

先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円

*電話による個人セッション    

料金、時間は上記と同じになります。
電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
または080-5530-9389まで。

*ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせ下さい。
2.5時間  22000円

 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索