忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

一人じゃないの

☆ If you knew who walks beside you
     on the path that you have chosen,
     fear would be impossible.
                                     -A Course in Miracles
☆ あなたが自分で選んだ道を歩くときに、 
   あなたと共に誰が歩くかを知っていたなら、
   恐れることなど不可能です。
                -
コースインミラクルズ
              

不安で不安で仕方がないときがあります。
理由はわからない、突然、なにかが崩れるように不安になって、すべてが信じられなくなることがあります。

そんなときは、きっと、心が自分の知らないところで大掃除をしてくれているのかもしれません。

心の奥に見ないようにこっそりとたまっていた「不安」「不信」「心配」などなどを、吐き出して、
あなたが壊れてしまう前に、修復してくれているのかもしれません。

人生を一人ぼっちで歩いているように思える時にも、あなたは一人じゃない。
そっとあなたに寄り添って、共にいてくれる存在はいるのです。
それは、神様だったり、天使だったり、亡くなった家族や友人やペットだったり、さまざまです。

見えないだけで、目を閉じて、問いかければ、きっとあなたにしかわからない方法で、答えを返してくれると思います。

今日は、クリスマスイブ。
そんな存在ときっと心を通わせられる日になりますよ。

 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索