忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

何も怖くない

☆ There is nothing to fear.
      Anything in my life that needs to be changed
                         
can be changed!
                  -Florence Shinn

☆ 恐れるものは何もない。
   私の人生で変わるべきものは、変えられる。
                                        - フローレンス・シン

以前、ある治療院で働いていたとき、とても辛いことがあり、やめたいと思いました。
でも、私を信じて、通ってくれる患者さん達の手前、やめるなんて事はできないと、毎日、必死に働きました。

体調を崩して、あるヒーラーをたずねたとき、その人は私のオーラやチャクラを見た上で、「今のままでは、あなたの体は何が起こってもおかしくないくらい危険な状態だ」といわれました。それでも、仕事をやめるなんてことは、考えられませんでした。

その数ヵ月後、知り合いが言いました。
「もし、あなたがいつも行く大好きなケーキ屋さんがあるとする。あなたは、そこのケーキが大好きで、毎週、買いに行く。あるとき、店のシャッターが閉まっていて、店をやめましたと書いてあったとする。さて、どう思う?」
「ああ、やめちゃったんだ。残念だったな。美味しかったのに。」、と私。
「そうでしょ。せめて、移転先が行けそうなところなら、行こうかな。くらいで、また、別の店をを探すでしょ。」
といわれて、はっとしました。
「やめられない」「変えられない」と思っていたのは、自分だけだったんです。

確かに困る人もいる。でも、大半は別のところを探す。本当に、来たい人は、別のところでもまた来てくれる。
変えられないと思っていることの、ほとんどは、変えられないと自分で勝手に思い込んでいるだけ。

思い込みを、取り除いたら、今よりも何十倍も自由な自分になれます。

自由になることを怖がらないで。
あなたに笑顔が戻ってきたら、その笑顔で幸せになれる人がたくさんいます。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索