忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

分かち合っている



☆ We share the same breath together -

     The beasts, the trees, the birds, the man.

             -"Many winters

                                 Prose and Poetry of the Pueblos"

                                 Nancy Wood                                       



☆ 私達は、共に同じ空気を分かち合って吸っている

   獣も、木も、鳥も、人間も

                            -「今日は死ぬのにもってこいの日」

              ナンシー・ウッド     




人は決して一人では生きていくことはできません。あらゆるものを分かち合いながら、支あいながら、生きています。それは、人間だけではなく、生きとしいける動物も、植物も、鉱物もみな同じだと思います。

シェアーする、分かち合うということは、物に限ったことではありません。自分の感じている感情、思い、困難、経験、そういったものも分かち合ってはじめて、人はお互いに分かり合えるように思えます。

相手にとっては、自分の感じていることなど意味の無いことなのではないか、迷惑をかけるのではないか、と思ってしまいがちですが、困難も相談されれば、相手にとってそれが喜びとなることだってあります。

人や自然の助けを借りて、生きていくということも必要なことかもしれません。
それを昔の人は、「おかげさまで」といったのかもしれません。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索