忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

変化すること

☆ What is appalling is not what you ask for.
      What is appalling is what you settle for.
                           - Alan Cohen 
                               " Handle with Prayer"

☆ あなたを弱めるものは、
              あなたが求めているものではありません。
   あなたを弱めているものは、
      
あなたが妥協しているものです。
           -アラン・コーエン
             「「願う力」で人生は変えられる」より

自分では、これで良いのだと思っていることも、実はそのことが自分に知らず知らずにダメージを与えていることってあります。

まさか、そのことが原因だったなんて思ってもいなかったのに、原因はほかにあると思っていたのに、本当はそのことが原因だったとか。

自分が本当に求めているものなら、あなたを弱めることはありません。よりパワフルに元気にしてくれるはずです。
でも、まあこんなもんだろう、と妥協しているとき、それは知らず知らずにあなたを蝕んでいきます。

妥協が不満感となって、変化することへの恐れを上回ったとき、人は変化への第一歩を進むのだと思います。

変化することは悪いことではありません。たとえ、そのことが、一見、周囲を傷つけるかに思えても、あなたがあなた自身に対して誠実であること、それが、あなたを幸せに導き、あなたが幸せであることが、周囲を最終的には幸せにするのです。

初めの一歩は誰でも怖いもの、でも、大丈夫。
あなたの魂は偉大なのですよ。
         

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索