忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

変化を怖がらない

☆ Change
       The changes that you're going through
    are positive.
                                       - Doreen Virtue

     変化とは。。。
   あなたが今直面している変化は、ポジティブなものです。
                - ドリーン・バーチュー

 ドリーン・バーチュー博士は、いろいろなカードを出しています。悩んでいるときに、引くと、びっくりするくらいその場に適したメッセージが書かれたカードにあたります。この言葉は、彼女のユニコーンオラクルカードというカードの中の一枚です。

誰でも、望む望まないにかかわらす、変化を時を迎えます。変化するということは、今あるものを一旦手放すということでもあります。でも、手放した先には、必ず新しい出会い、必要なことが起こります。でも、その一歩が踏み出せなくて、怖くなることもあります。

そんな時、その変化は最善の結果を生むためだと信じること、ゆだねることが大切。家族や友達との関係がキクシャクしたするように感じるかもしれませんが、落ち着けば、大切な人たちを失うことはないはず。

安心して、身を任せてみては。

 

PR

コメント

1. 今まさにうれしい言葉

変化することを恐がってはいけないのですよね。ポジティブに、ポジティブに。すべては良くなっていくものだと信じることが大事なんですね。ありがとう!。。。

2. こちらこそありがとう!

ゆうこさん
コメントありがとうございます。
変化するって、自分にとってはとても怖いことに感じるけど、周りから見たらな~んてことなかったりして、意外と自分で自分を囲って閉じ込めていることってありますよね。
でも、きっとすべては良くなっていく為の一歩なんでしょうね。必ず良くなっていくって自分を信じてあげたいですね。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索