忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

失っても

☆ Today's losses are
     tomorrow's gains.

                     -James Van Praagh



☆ 今日失ったものは、
   明日、得るもの。

        -ジェームズ・ヴァン・プラグ



知らぬ間に人はたくさんのものをため込んでしまいます。
物だったり、感情だったり、様々ですが、気がつくと多くのものに囲まれて、押しつぶされそうになって生きていることもあります。

たとえば物ですが、すべてのものには、エネルギーがあり、それが出来上がったときから、あなたの家に来るまで、そして、それを使った人や家で起きたことすべてが記憶されているといいます。

感情だって、目には見えませんが、怒っていた人の吐いた息をビンに入れて、その中に生きたハエを入れるとあっという間に死んでしまうくらいの毒気があるといいます。

溜め込んでいると新しいものが入る隙がなくなります。
何かを得たいと思ったら、変えたいと思ったら、まずは、溜め込んだものを手放すこと。
手放すことは、怖いように思えますが、隙間が空くと必ず新しいものが入ってきます。
不思議ですが、どうやら、そういう法則があるみたいです。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索