忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

始まりはない

☆ There is no beginning. 
      There is no end.
      There in only change.

☆ そこに始まりはない。
   そこに終わりはない。
   あるのは変化だけである。


こんにちは。気がつくとずいぶんと間が空いてしまいましたね。
一日、一日は、なんて早く過ぎ去るのでしょう。しかし、それも、あせる自分の気持ちがあるから、余計に早く過ぎ去るのかもしれませんね。

とてもステキな詩に出会いました。どなたのかは、わかりません。
少しずつ紹介していきたいと思います。

「始まりも終わりもない、あるのは変化だけ」。
そういわれると、そうなのかなと納得。
「万物は流転する」という有名な言葉がありますが、変化し続けるだけで、最初も最後もないのかもしれませんね。

魂も同じ。ヒプノセラピーをやっていると、魂の素晴らしさに感動させられると共に、「生」も「死」もないのではないか。長い長い魂の旅路の、1章ごとの区切りが「死」というだけであって、別の人生に変化をするだけで、魂の旅は続いていくのだと、感じさせられます。

もし、ヒプノセラピーで、魂の旅路を体験されたい方は、私の治療室でやっています。
フェリス表参道 hppt://www.felizomotesando.com
これは、はり灸治療のHPです。
ヒプノセラピーのHPは、まだ作成中なので、今しばらくかかりますが、(なかなか進まない。^^;)
場所は、上記のところです。
時間は、だいたい2時間半から3時間。料金は、2万円です。

長い長い魂の旅、あせっても仕方ないのでしょうね。


PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索