忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

思い込みから抜け出す

☆ There are no lost opportunities in Divine Mind.
      As one door shuts another door is opened.
                                    - Florence S. Shinn

☆ 神聖なるマインドにおいては、機会を逃すということはない。
   一つの扉が閉ざされても、他の扉が開かれる。
                 -フローレンス・シン

逃してしまったように思えるチャンスを、悔やんだことありませんか。
でも、何が良くて、何が悪いなんてことは、最後までわかりません。
「これがだめだったらもう終わり」、なんて思ったりしても、実はその後に、そのときには思いもしなかった新たな扉が開いたりするものです。

一番良くないのは、だめだと勝手に思い込むことや、自分や誰かを責めること。だめだと思うそのほとんどは、単なる取り越し苦労や思い込みだったりします。
人は、一旦思い込んでしまうと、その呪縛から逃れられにくくなります。でも、思い切って、一歩踏み出してみると、意外となんていうことなかったりします。

だめだと思って、自分に制限を加えているのは、ほかならぬ自分自身ということです。

今日、その一歩を踏み出してみませんか。

たとえば、今日一日は、どんなにいそいでいても決して走らない、と決めるだけでも、時間という呪縛にに振り回されていることに気づき、そこから解放される一歩となります。

急いでいるときには、見えなかった新しい可能性への扉がみえるかもしれません。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索