忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

望む現実を作ろう

☆ You build your reality on the thoughts
      you agree are true.
                                    -"Handle with prayer"
                                        Alan Cohen

☆ あなたは自分が真実だと同意した思考にもとづいて
   現実を作っています。
                 -「願う力で人生は変えられる」
                   アラン・コーエン

よく精神世界系の本では、自分が自分の現実を作っていて、誰のせいでもないと書いてあります。初めてそれを読んだときは、愕然としました。自分の作った現実がこれ??全然望んだものはかなっていないじゃない??と悲しくなりました。そして、いかに自分の心が、自分をネガティブな存在にしているのかに気がついて、びっくり。

自分自身の敵は、自分なのかもしれません。自分の中にある、ポジティブな面、ネガティブな面を一度すっきり整理させないと、気がつくと、とんでもない現実の中に放り出されていることがあるかも知れませんね。

 

PR

コメント

1. おめでとうござます。

こんにちは。いつもドキッとする言葉、ばかりで…ありがとうございます(笑)。自分自身の敵は自分。ほんと!そうですね。あーなんて恐ろしいんでしょうか、自分って。一番自分がやっかいで、どうしようもなくて、手強くて…まったくおそるべし自分、です。でも、ダメダメばかりの自分だけじゃない。いろんな自分がいていいところもあるんだ、と、そしてダメなところは直していこうとする、まさに嫌な自分をしっかりと見つめて自分をきちんと分析しないと、えらいことになりそうです…。でもこれからは、大丈夫!きっと大丈夫です。ここに、来れたこと、いろんな素敵な言葉に出会えたことで、きっと大丈夫と、自分を信じてあげたいです。なるだけ、心配しないように、万が一何かあっても恐くないと、思えますように…そう努力できますように…だめでも、無理だとすぐにあきらめませんように…。年の初めにお陰様でいい感じ…です。よっし、明日は十日恵比寿だ。(お商売関係ないけど)えべっさんのように、ニコニコしなきゃ、です。

2. 私も同じ

ゆうこさんありがとうございます。
心配する癖がついていると、心配しないって大変なんですよね。私も同じです。こんな偉そうなことを書いていますが、思っていもいない自体が数日前に発生して、あっという間に自分の中が混乱してしまって、胃まで痛くなり、お先真っ暗みたいな気分になってしまっています。やはり、基本的に自分を信じていないんですよね。反省。。。せめて、「ありがとう」を連発してなんとか状況改善に努めたいです。私もえべっさんのようにニコニコする努力してみます。私が励まされちゃいました。ありがとう。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索