忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

疑わないで

☆ Why you doubt yourself ?
                               - Sandy White

☆ 何故、あなた自身を疑うのですか?
              - サンディ ・ ホワイト

意外と自分のことが信じられない人って多いかもしれません。
自分で決めたこと、自分でやってきたこと、あるいはこれからやろうと思っていること、どこかにこれが正しいと確認できる証拠が欲しくて、人はじたばたするのかもしれません。

私もやはり同じです。自分のことになると、とたんに疑い深くなってしまいます。

どこかで、自分は幸せになれない、自分は上手くできない、という思い込みがあるのでしょう。

その思い込みから解放されたら、「自分は幸せになる権利がある」「自分は十分によくやっている」と思えるようになったら、もっともっと自由になれるのに。

淋しい時に淋しいと正直に言えたら、辛いときに辛いとはっきりと言えたら、もっと幸せになれるかもしれないのに、そんなこと言ったら、相手に嫌われそうでいえなくなる。
自分を信じていたら、相手に嫌われようが、自分の思いを臆病にならずに表現できるはず。

せめてこの場で言ってしまおうか。
「私は傷ついています。本当はとても淋しいのです。
あなたにそばにいてほしい。
頑張ることに疲れてしまいました。
もっと、優しくしてほしいの。」
そういって、枕を抱えて泣いたっていいじゃない。
自分の感情と対面することは、きっと笑顔への第一歩。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索