忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

考えすぎない

☆ What I'm offering to you is a win-win situation!
                                                  - "Sweet November"
☆ あなたに損はないはずよ
             -映画 ”スウイート ノーベンバー”

考えすぎて前に進めないことってありませんか?
周りから見れば、それほど深刻な状況でもないのに、まるで自分にとっては人生の一大事のように感じてしまう。落ち着いて見れば、自分にとって損なことは何一つないのに、大打撃をうけるような気がして、踏み出せなかったり。。。

怖さを乗り越えて、一歩前に踏み出してしまえば、実はなんと言うことのないことかもしれません。

あなたが恐れる悪いことは、たいていの場合、起こらないのです。
それに、長い目で見れば、何が良いことで、何が悪いことなのかなんてわかりません。

あなたは守られています。
安心して、今の状況に身を任せて大丈夫なんですよ。
安心すること、心配しないことは、かならずあなたを素敵な場所に連れて行ってくれます。

 

PR

コメント

1. 無題

自分のことを第三者的に見てみると、何をそんなに不安になることがあるのか?と思うと思うのに…頭では理解できているつもりなのに…自分のことになると不思議なくらい不安になったり、恐れたり…ほんと不思議ですね。今の状況を安心して心配しないことは、いずれきっと素敵な場所に連れて行ってくれるはず…なあんてーとっても希望を持つことが出来そうな言葉、ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

ゆうこさん、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
「心配さえしなければ、悪いことなんて起きっこないの。」と見えない世界が見える方に言われたことがあります。
でも、本当に自分のことになると?マークがどっさりついてしまったり、心配しちゃったりするんですよね。
せめて、ネガティブな言葉は出さないように、言霊(ことだま)があるから良いことばかり口にするように、努力はしているのですが。
どうしても長年の思い込みや、失敗の記憶があるから、それにとらわれないようにリセットする必要があるのでしょうね。一歩一歩でも、いつしか大きな歩みになりますものね。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索