忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

虹のかなたに

☆ Somewhere over the rainbow Bluebirds fly.
      Birds fly over the rainbow.
      Why then, oh why can't I ?
            - "Somewhere Over the Rainbow"
                       E.Y. Harburg

☆ 虹の向こう側に青い鳥がとんでいるの。
  鳥達が虹を越えて飛んでいけるのなら、
  私にだって、できないはずはないでしょう?
                                                         - "虹のかなたに"
                                                               E.Y.ハーバーグ

映画「オズの魔法使い」の主題歌で有名なこの曲が、IL DIVOのクリスマスコレクションに入っていました。
優しいメロディーと声に、何度も何度も繰り返して聴きました。

今がどんなに辛くても、必ず、虹の向こうにいける時が来るから、決してあきらめないで。あきらめたときに、本当に夢はかなわなくなってしまうから。たまには、夢を遠くから眺めることも必要だけど、あきらめて、捨ててしまったら、そのとき、あなたは本当に一人ぼっちになる。

夢があれば、あなたは決して一人ぼっちじゃない。

周りの人が、あなたに対して、とても冷たく思えても、誰一人として、あなたの味方になってくれなくても、あなたがあなたを見捨てなければ、かならず、虹の向こうにいける日が来る。
     

だから、元気を出して。
                                      

 

PR

コメント

1. 元気でました。

“夢があれば一人ぼっちじゃない。”ってとってもうれしい!言葉です。どうしても自分を見捨ててしまいそうになるけれど、良く考えるとそれって自分がかわいそうですよね。分かってはいるつもりだけれど、どうしても元気が出なくなってしまう時があります。やっぱり、まずは元気を出さなくちゃ話になりません…よね。癒されました!ロザリーさんありがとうございます!

Re:元気でました。

こんにちは。コメントありがとうございます。そうそう、夢が無くなっちゃったら、本当に生きる気力がなくなりますよね。どんな夢でも、夢が実現したところを思い浮かべるときって笑顔になれる。今悩んでいる自分のその向こう側に、きっと、笑っている自分がいるって思えるだけでも、涙をふくハンカチくらいにはなれると思うの。いっぱい泣いたっていいのよね。最後に笑えれば。。。ということで、私もいっぱい泣きます。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索