忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

言葉にご用心

☆ So is my word that goes out
      from my mouth :
      It will not return to me empty,
      but will accomplish what I desire
      and achieve the purpose 
      for which I sent it.

                     -Isaias


☆ 私の口から出る言葉は、
  むなしくは、私の元には戻らない。
  私の望むことを成し遂げ、
  私が与えた使命を果たすだろう。

          -イザヤ書55章11節


幸せになりたければ、まず、最初に宇宙にその言葉を投げかけなさい、という話があります。
つまり、現象が先でそのことを喜ぶのではなく、言葉で先に喜んでしまえば、喜べる現象が降ってくるというのです。

日本には「言霊」」(ことだま)という言葉があるくらいで、言葉には十分に注意しなさいと昔から言われています。
聖書にも同じような言葉がありました。

気がつくと、言葉って不用意に発してしまって、周りや自分を傷つけたりしていますね。
たとえ心で思っていなくても、「楽しい、嬉しい、幸せ、ありがとう」そんなことばかり言ってみると、びっくりするくらい自分の人生が変わる事があります。

言葉の可能性は、無限です。
是非、大切に使いたいですね。

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索