忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

違っていていいのよ。

☆ You have to agree to disagree.
                                   -Sandy White
                  (Spiritual Medium)

☆ 意見が合わないことに同意する。
                -サンディ・ホワイト
                  (イギリスのミディアム)

先日、サンディ・ホワイトさんというイギリスのミディアム(霊媒師)にお会いしました。
ミディアムというのは、亡くなった知人、友人、家族とコンタクトをとって、相談者にメッセージを伝えるという職業の人です。イギリスには、2万人ほどいて、労働組合もあると、ある本には書いてありました。

イギリスのミディアムにお会いするのは、生まれて初めて。まず、その静かな雰囲気に圧倒されました。完全なる静寂が彼の周りを取り囲んでいました。

人は、自分と違うと腹を立てたりして、感情が揺れてしまう。しかし、人と自分は違っていて当たり前、自分と同じ意見ではないということに同意すれば、感情に振り回されることはない。かといって、その人と同じ意見になる必要もない。それはそれで認めたうえで、自分は違うと伝えればいいのだと。


たとえ怒りを露にしている人に対しても、愛を持って穏やかに接すれば、必ず愛が返ってくる。なぜなら、たとえ、表面上は怒っていても、魂のレベルでは、あなたの向けた愛に気がついているから。

実は、私も今日はショックなことがありました。この先どうやっていけばいいのかと、不安にさえなりました。人は、誰しも、自分の評価は気になるものです。でも、人と自分は違っていてあたりまえ。自分が思うように、相手が思わなくても、違うということに同意すれば、気になりにくくなりますね。

さて、明日はどんな日かな。  

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索