忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

あなたの道は輝いている

☆ Take kindly the cousel of the years gracefully
     surrendering the things of youth.
                                              -"Desiderata"
                                               Max Ehrmann

☆  年の功からなされるアドバイスを大切に受け取り、
   若さからくるものを手放しなさい。
                -「デシデラータ(切なる祈り)」
                   マックス・アーマン
               

なにも若さから来るものが不必要だとは思いません。
ただ、時として、年配者や経験者の言葉は、ドキッとする真実を含んでいることがあります。
それを自分に照らし合わせて、自分が納得するものだけを受け取ればいいのではないかと思います。

前にも書きました、イギリスのミディアム、キース・ホールさんにお会いしたときに、キースさんに
「聖書に書かれているから、あるいは仏陀が言ったと書いてるから、というだけで、やみくもにそれを信じる必要は無い。自分が納得するものだけを信じればいい、と私は考えている。」と言われました。

確かに、自分が心底納得していないものを無理やり信じようとしても、無理がきます。
そして、結果がそれなりになればいいですが、結果が伴わなかったとき、自責の念と他者への疑いが生まれてしまいます。

本当に自分が信じていることをしているとき、自分の信じる道を歩んでいるとき、その人は輝いています。
その輝きは周囲を照らし、人をひきつけます。

もうすぐ新しい年、あなたも自分の信じる道への第一歩を踏み出してみませんか?

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索