忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

それでいいのだ

☆他人の幸福は
 あなたへの可能性なのです。
   『願う力で人生は変えられる』
    アラン・コーエン
  

  

  
 
  


いよいよ大晦日となりましたね。年末年始というのは、いつもよりもまとまったお休みが取れる割には、やること満載であっという間に過ぎてしまうのは私だけでしょうか?今年こそは、お正月に振り回されずに、やりたいと思ってやっていないこと(積んである本を読む、見たかったDVDを観る、連絡していない友人に連絡する、などなど)をやるぞと思いつつ、気がつくと、掃除片づけ、年末年始のご挨拶で終わっていることが多いです。まあ、それも季節の風物詩と思えば、それなりなのですが…

東京は人が少なくなるせいか、青空が澄んでいる感じがします。そして、元旦になれば一挙に混み合う神社も大晦日は静かなもので、お参りにはねらい目。(←っていう言い方が適切かわかりませんが)一年のお礼参りにあちらこちらとまとめてまわってしまうことが多いです。今日もこれからあちこちへと行く気満々。

今年一年を振り返ってみると、私もいろいろなことがジェットコースターのようにありました。今年は例年よりもそんな感じだったという方が意外と多いような気がしています。急転直下で物事が目まぐるしく良くも悪くも変わることが多かったような気がします。皆様はいかがでしたでしょうか?もし、そういう方がいらしたら、大丈夫、あなただけではありません。2016年という年のエネルギーなのか、変化の多い年回りなのか、周りも似たような人が多いはずです。

移り行く様々な出来事を良しと取るか、悪しと取るか、それによってもまたその後も違ってくるものです。気の持ちようとはよく言ったもので、良しと取れば、その先も良いようにまわってくるものです。

「塞翁(さいおう)が馬」という言葉がありますが、これはある日塞翁(さいおう)が飼っていた馬が逃げてしまって、人々が慰めると、塞翁は「これは幸いである」と言います。すると確かに数か月後に逃げた馬がさらに立派な駿馬を連れて帰ってきたので、人々がお祝いを言うと、今度は塞翁は「これは災いである」と言います。かくしてその後、彼の息子がその馬から落ち足を骨折してしまいます。今度は人々がお見舞いを言うと、彼は「これは幸いである」と言います。するとその後戦争が起き、息子は足を骨折したことで、兵役を免れます。結局のところ、目の前に起きている事象だけでは、善悪の判断はできないということになります。

自分に厳しい人、自分で自分を責める人、自分には高いハードルを課す人は、多いです。自分を責めることは簡単だけど、褒めることは難しい、気恥ずかしい。大晦日の今日、たまには自分をほめてやって、今年一年自分がした様々な選択に
「それでいいのよ。」「それでよかった。」
って、自分で言ってあげてみてはいかがでしょうか?

そして、来年自分がするであろう様々な選択に対しても、
「それでいいのよ。」
「それでよかった。」
と前もって言ってあげてみましょう。

今日、すべてのご神仏、すべての人間、ワンちゃん、猫ちゃん、動物たち、生きとし生けるものすべてが祝福された大晦日を迎えますように!もちろんあなたにもスピリットたちの愛が、胸いっぱいにふりそそぎますように。

そして私は、休暇旅行中の隣家のキャットシッターで、毎夜一緒に雑魚寝中です。(*^^*)家に生体反応があるって幸せ。これで今年起きた悲しいこと、残念なこと、心傷ついたこと、帳消しって思ってます。『神よ、僕らの使う文字では、あなたの中に「ネコ」がいる。』(ながれおとや)←まさしく。すごい名言だと思います。

*お知らせ*
★1月31日
一日ワークショップ『ボディ・マインド・スピリット』受付中です。
詳細は下段をご覧ください。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2017年1月〜2月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


  


~2017年1月~
☆『プライベート アフタヌーン ニューイヤーバージョン』 満席御礼!
 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~

4名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問をお伺いしたり、スピリットからのメッセージをお伝えする時間です。メッセージは、全員の方にお伝えいたします。和気あいあいとした時間にしたいと思います。

(午前の会)満席御礼

日時:1月27日(金)10時30分〜12時30分(30分程度延長の可能性有)
場所:茗荷谷駅から徒歩3分 サロン琴の葉
ご参加費:10,000円(お茶とお菓子付)
定員:4名様
お申込み、お問い合わせは、琴の葉まで。メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com

(午後の会)満席御礼

日時:1月27日(金)14時〜16時(30分程度まで延長の可能性有)
場所:茗荷谷駅から徒歩3分 サロン琴の葉
ご参加費:10,000円(お茶とお菓子付)
定員:4名様
お申込み、お問い合わせは、琴の葉まで。メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com


★『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』 受付中!
 
    
~スピリットの世界に向けて、意図を設定する~
    

     
  

日時:1月31日(火)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
スピリットの世界は、私たちの意識、意図にとても敏感です。もし、スピリットと深くつながりたいと思ったら、つながりたいという意識、意図をしっかりと持つことが大切です。これは未来についての願望も同じです。新しい年の始まり、私たちの意図をスピリットに向けて、自分自身や周りの人、世界に向けて、しっかりと設定して、より深いスピリットとの絆を築いていきたいと思います。
私たちの意識が私たち自身を変え、周囲を変え、世界を変えていきます。目に見えない世界の住人もまた私たちの大切な友達であり、仲間であり、家族です。

瞑想、レクチャー、実習、体験のシェア、などを含めて、様々な角度から自分を見つめ、スピリット感じる心と感受性を育てたいと思います。どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種

★『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』 受付中!
 
    
~前世を読み解く~
    

     
  
日時:2月28日(火)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、今の世に生まれる前にいくつもの前世(過去世)を過ごしてきたと言われています。その中には、地球だけでなく、他の宇宙の星の存在であったこともあるかもしれません。そして、その一つ一つがまるで一枚の織物のようにつながって、私たちに必要な学びを与えています。前世(過去世)を知ることで、現在の自分の役割、目的、あるいは性格や人生の傾向などを読み解き、より前向きに自分の魂の求める道を歩むことができたら、今の人生をより前向きな形でとらえることができるかと思います。
前世の仕組み、影響、読み解き方について学び、その上で、自分の前世を知るための誘導瞑想、退行催眠などを行ない、自分の気がついていない側面について気づきを得、さらに霊性を向上させる助けとしたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・退行催眠・レクチャー・実習各種


個人セッション(東京都内、地方)*


*地方にて個人セッション*
 

  2017年 大阪、沖縄、新潟、仙台、札幌、福岡、予定中です。
      

     
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事を  ご覧ください。

 
2017年1月~2月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

         2017年
        1月〈茗荷谷 徒歩3分〉
                     満枠
                〈渋谷 徒歩5分〉
      30日  
   2月〈茗荷谷 徒歩3分〉
                     2、10、11、22日
                〈渋谷 徒歩5分〉
      6、13、14日  

   
   
    
    
     
      
*電話
、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
  
  2017年1月19日
                   2月3、7、8、11、17、21、24、27日
  ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   (夜はセッションを基本的に行いませんが、日によっては18時30分開始まででしたら
    調整可能な場合がありますので、お問い合わせください。)

   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索