原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

1月4日ニューイヤーメディテーション&トーク受付中です。

☆   見える世界と見えない世界を
       別のものとして分けてしまわずに、
       重なり合い、通じ合っているものだと
       認識すれば、
       今とは異なる新たな世界が
       展開されるようになるに違いない。
            「聖母マリアの秘密」
                菊谷泰明


皆様、年末のあわただしい中いかがお過ごしでしょうか?
今日はまずお詫びから。
1月4日(木)新春第一弾のワークとして、スピリットからお年玉をもらおう企画で、『ニューイヤーメディテーション&トーク』というワークイベントを計画しておりまして、ブログにも掲載しておりましたが、受付開始時から間違って『満席』と表示してしまっておりました。『満席』は、間違いで、現在『募集中』です。ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ。

実は、自分では募集しているつもりだったのに、2週間たっても、どなたからもお申し込みがなく、「おかしいなあ~、でも、皆さんお正月だからお忙しいのかな。1月4日から時間ある人なんて、私くらいしかいないのかなあ。そうだよね、みんな家族と過ごすよねえ。」なんて、能天気に構えていたら、本日、ある方からご指摘を受けて、ブログを見てびっくり。「満員御礼」を書いてあるではないですか!(単に先日のほかのワークのコピペをして、修正を忘れた(-_-;))
本当に情けない話で。。。

ということで、今更ではございますが、もし、新春4日よりスピリットと共に瞑想と祈りとトークの時間を持ってみようかな、なんて思われましたら、是非ご検討くださいませ。

新しい一年はどんな年にしたいか、自分で自分の意識、意図をはっきりさせ、またスピリットから1年のアドバイスをもらう、そんな時間にしたいと思います。また、先日の英国への旅のお話の続きや、初詣などで土地の神様に愛される方法についてのお話や、世界の生きとし生けるすべての存在の平和、身近な人たち、私たち自身の内面の平和も祈りたいと思います。

新しい年はどんな年になるか、年頭にみんなで楽しく過ごして、一年の波動を上げる時間にしたいと思います。募集が今日からになってしまったために、少人数で濃厚な時間になる可能性大。それもまた楽しそうですね。

年末のあわただしさで(これ言い訳)、今日の私のようにミスをしてしまった人がいらしたら、どうかそのことが、良い方向に導かれますように。

*お知らせ*

・1月4日(木)13時30分~15時30分 新年に一年の願いと意図を設定し、スピリットからメッセージをもらうメディテーション(瞑想)ワークとトークイベント『ニューイヤーメディテーション』を行います。イギリスのお話の続きや初詣など土地の神様に愛される方法のお話もいたします。詳細は下段にございます。
間違えて『満席』と記載しておりましたが、受付中です。

・1月19日スピリチュアルモーニング&アフタヌーン募集開始しました。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2017年12月~2018年2月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


  

    


~12月~

★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー
              ~イヤーエンド Thanks to spiritsトーク&霊界通信のデモンストレーション~  
 
                                                                                           残席わずか!

日時:12月20日(水)10時40分〜13時10分
    (開場10時30分~)
場所:メトロ地下鉄東西線神楽坂駅徒歩5分、または、
            大江戸線牛込神楽坂駅徒歩7分
          (お申し込みをいただいた方に詳細をお伝えいたします)
ご参加費:4,000円
定員:32名様

2017年最後の月、今年はどんな一年だったでしょうか?楽しいこと、辛いこと、チャレンジしたこと等、いろいろなことがあった年かもしれません。今年もどんなときにもあなたの隣にはいつもスピリットがいて、時に励まし、時に慰めてくれていたことは間違いありません。私たちの周りの、あるいは、世界中のスピリットに感謝を込めて、皆で一緒に祈り、トークや霊界通信のデモンストレーションを通して彼らの存在を身近に感じ、語りかけ、新年に向かう意識を新たにするイベントの時間になるように進行いたします。一年に感謝し、来る年を喜びを持って迎えるために、皆で集まって、スピリットの波動の中で、楽しい時間を過ごしてみませんか?また、ミニワークでは年末スペシャルとして、"スピリチュアルビンゴゲーム"を実施いたします。直感を使いながらのゲームワークも合わせてお楽しみください。どなたでもご参加いただけます。

内容  お祈り、トーク、霊界通信のデモンストレーション、ミニワークなど

~2018年1月~
★『ニューイヤー メディテーション&トーク 』  おおいに受付中!
    ~新しい年にスピリットと共に
                             自分の願いと意図を設定しよう~

    

    
  
日時:1月4日(木)13時30分〜15時30分
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:4,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
    

新年になると、今年こそはこんな一年にしたいという希望や思いが湧きあがあって来る方も多いと思います。スピリットと共に自分の一年の意図を設定し、それに向かっていくためにスピリットからのアドバイスを瞑想を通してもらう、つまりスピリットからのお年玉をもらう時間を皆で持ちたいと思います。
また、昨年秋のイギリスでの体験談の続きや、初詣などを通して、土地の神様に愛される方法などもお伝えしていきたいと思います。

内容
お祈り・瞑想・トーク

☆『プライベート モーニング』&『プライベート アフタヌーン』 
 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~

4名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問をお伺いしたり、スピリットからのメッセージをお伝えする時間です。メッセージは、全員の方にお伝えいたします。和気あいあいとした時間にしたいと思います。

(午前の会)受付中
日時:1月19日(金)10時30分~12時30分(30分程度延長の可能性有)

場所:茗荷谷駅から徒歩3分 サロン琴の葉
ご参加費:10,000円(お茶とお菓子付)
定員:4名様
お申込み、お問い合わせは、琴の葉まで。メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com

    
(午後の会)満席御礼
日時:1月19日(月)14時30分~16時30分(30分程度延長の可能性有)

場所:茗荷谷駅から徒歩3分 サロン琴の葉
ご参加費:10,000円(お茶とお菓子付)
定員:4名様
お申込み、お問い合わせは、琴の葉まで。メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com


★1DAYワーク『ボディ・マインド・スピリット』  受付中!
    ~スピリットからのメッセージの受け取り方
                      霊感とサイン~

    

    
  
日時:1月24日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちと共にいてくれているスピリットたちは、時には私たちを見守り、時には助け、インスピレーションや直感を与えてくれたりしています。
自分の心を日頃の思い込みや心配事から解放し、スピリットたちからのメッセージをまっすぐに受け止めることができるようにし、そして、彼らとの信頼関係を築くことは、スピリットとの通信において、とても大切なことです。メッセージの受け取り方と霊感とサインについて、そして、少しでも心を解放するためのワークを行いたいと思います。どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種

~2018年2月~
★1DAYワーク『ボディ・マインド・スピリット』  受付中!
    ~スピリットからのメッセージの受け取り方
                      クリアな心のスペースを作る~

    

    
  
日時:2月21日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちと共にいてくれているスピリットたちからのメッセージをまっすぐに受け止めるには、心の中にずっとめぐっている思考のおしゃべりや日常生活の雑多な思いから自分を引き離して、クリアなスペースを作ることが必要です。
瞑想やワークを通して、クリアなスペースを作り、メッセージを素直にただ受け止める、という練習をしていきたいと思います。どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種





*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*
 
                    
大阪(3月頃)、新潟、札幌、沖縄、仙台、計画中ですが、時期未定です。
      

     
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2017年12月~2018年1月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

              
      12月〈茗荷谷 徒歩3分〉
                      満枠
       2018年1月〈茗荷谷 徒歩3分〉
                   5、6、10、11、13、15、16、20、21、22日       

          
      
*電話
、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   12月、2018年1月 お問い合わせください

  ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   (夜はセッションを基本的に行いませんが、日によっては18時30分開始まででしたら
    調整可能な場合がありますので、お問い合わせください。)

   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話、スカイプ、LINEによるリーディング個人セッション    
    時間、料金は上記と同じになります。
    

    電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
    旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    その他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。


  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索