忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

思考に注意を向ける

☆  教えは外からではなく
      内側からやってくる
          ホピ族の教え
       『バウワウ
            アメリカ・インディアンの今日を無駄にしない教え』
     エリコ・ロウ

おかげさまで、先週末の北軽井沢でのコラボ合宿セミナーは、楽しくあっと言う間に終わりました。初日、軽井沢駅に着いたら、気温が低いことにびっくり。ストーブを炊いていただきながら、木の香りのするログハウスでのワークは、とても和気あいあいとした時間で、最終日のタイさんの愛のワークでは、思わず私も涙が出てしまいました。ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして、最近、アーユルヴェーダを学ぶワークショップにでました。スパイスの使い方から始まって、最後はアーユルヴェーダの哲学を学びました。スリランカからいらした先生が、
「私たちは、知識ばかりを重要視するけれども、知識ではなく、知恵を使うことが大切。」
「私たちの心と肉体は、私たちが取り入れるものすべてで出来上がる。取り入れるものとは、食物だけではない。五感あるいは六感を通りして感じたことすべてである。人は口に入れる食べ物ばかり気にして、サプリメントを取ったりするけれども、それは6つある感覚の一つに過ぎない。つまり、15~20%でしかない。すべての感覚に対してもっと注意を払う必要がある。」
というようなことをお話してくださいました。

まさに私たちは口にするものには、注意を払っても、どんな音を聴いているのか、どんな香りが漂っているのか、どんなものを目にしているのか、等々については、食べることよりも無頓着だったりします。

どんなにおいしい食事をいただいていても、そこで喧嘩が絶えず、いがみ合いの声が聞こえていたら、それは細胞に悪影響を及ぼします。逆に、簡素なものであっても、笑いあいながら、和気あいあいといただく食事は、何倍もの良い影響を心身に与えます。そうやってすべての感覚を通して、私たちは自分の体と思考を作り上げていっているというのです。

また、知識は外から取り入れるけれども、知恵は私たちの深いところにあり、その知恵の部分にアクセスすることで、人生に起きているすべてを遠くから見渡すことができ、そうすると、生きるのが楽になる、と。過去も未来も変えることはできない、その過去や未来に意識を向けて、後悔したりしても意味のないこと。今ここにいるこの瞬間しか変えることはできない、と。

私たちは日々、どれほど過去に起きた悲しい出来事、辛かったことに意識を向けて、その出来事を頭の中で反復リピートしていることでしょう。あるいはまだ起きてもいない未来を不安がって、おびえていたりすることもあります。でもそうすると、余計なエネルギーを過去や未来に向け、今という瞬間を生きるエネルギーが枯渇してしまう。どんどんエネルギーを浪費していることになってしまって、今に意識を集中させて、生きることが困難になってしまう。それをやめるだけでもどれほどのパワーが私たちに戻ってくることか。

今日あなたが自分の思考に注意を向けて、ご自身のパワーを取り戻すことのできる日となりますように。

*お知らせ*

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2017年10月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


  

    


~10月~
★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー
              ~秋のトーク&霊界通信のデモンストレーション~  
 満席御礼!

日時:10月18日(水)10時40分〜13時10分
    (開場10時30分~)
場所:メトロ地下鉄東西線神楽坂駅徒歩5分、または、
            大江戸線牛込神楽坂駅徒歩7分
          (お申し込みをいただいた方に詳細をお伝えいたします)
ご参加費:4,000円
定員:30名様

スピリチュアルな世界は、決して限られた人たちだけのものではありません。本当はいつもスピリットはそばにいてくれて、私たちにていろいろな形でメッセージを伝えてくれているのです。そんなスピリットたちからのメッセージを、ミディアム澤田紗枝さんとご一緒に楽しいトークとミニワークと共にお伝えいたします。あちらの世界にいる懐かしい人たちや自分を守ってくれているスピリットとつながって、忙しい日常生活の合間に、自分自身の本質に立ち返る、そんな秋のひと時となるようなトークと霊界通信のデモンストレーションの時間を過ごしてみませんか?

(内容)お祈り、霊界通信のデモンストレーション、トーク、ミニワーク(初心者の方にもお楽しいいただける内容です)、質疑応答、等

★『スピリチュアル ハーフデイ ランチ
  心と体と魂に癒しを!
  秋の新月、魂を輝かせる祈りとトークとパリのエレガンスあふれるブノワでのランチ』
              ~お一人様ずつメッセージもお伝えします。~           満席御礼

    ~ご希望者には金王八幡宮参拝同行付き(無料)~

日時:10月20日(金)12時〜15時(多少延長の可能性あり)
    (金王八幡宮ご参拝ご希望の方は10時30分渋谷駅集合)
場所:青山 ビストロブノワ
   渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ボルト青山10階
   (メトロ表参道から徒歩5分)
   http://www.benoit-tokyo.com/
ご参加費:10,000円(フルコース、最後にお茶が出ますが、お食事中のお飲み物をご希望の方は、ご自身でご負担ください)
定員:20名様
お申込みは、琴の葉さんまで(メール kotonohaurana.uranaicafe@gmail.com)
琴の葉さんのブログにも詳細はございます。(←クリックしてください。)

毎年大好評の神社参拝同行付のビストロブノワでのスピリチュアルランチイベントです。
スピリチュアルなお話で、魂と心を喜ばせ、美味しいお料理の数々で体を喜ばせ、スピリットの存在を笑顔の中で感じ、メッセージを受け取る時間にしたいと思います。

今回は、『魂を輝かせる道の見つけ方、歩み方、として、自分が喜びを持って歩める人生というのは、スピリチュアルな観点からは、どのように見極め、選択して、進んでいけば良いのか。』というテーマでお話をしたいと思います。

ビストロブノワは、ミシュランガイド東京にも登場した表参道のフレンチレストラン。内装すべてフランス製。ガラス張りの南仏の邸宅を彷彿とさせるたたずまいの中で、美味しいお料理を堪能しながら、日常から離れた時間を楽しんでいただけたらと思います。

お一人ではおしゃれなレストランはなかなか行きにくいもの。でも、この機会なら大丈夫。お一人ご参加の方が多いですし、スピリチュアルという共通の話題を持つ仲間との、楽しい和気あいあいとした雰囲気で、自分の中の美しいものや目に見えない世界への感受性を広げ、ポジティブな変容の一助になることを願っています。

また、今回も「一言メッセージ」付き。ご参加者お一人様ずつに、スピリットから伝わってくるメッセージをお伝えいたします。(時間の関係で、個人的なご質問にお答えすることがはできませんのでご了承ください。)

お肉を召し上がらない方へのお食事の対応もいたします。

*さらにご希望者には、午前中に渋谷のパワースポット、勝負運、仕事運等で有名な金王八幡宮、その境内にある金運アップで人気の玉造稲荷社へ参拝を行います。(参加費無料、自由参加ですが、人数把握の為に、ご予約時にお申込みください。)



*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*
 
                    
 
11月22日、23日、24日  仙台市内 受付中!

その他
大阪、新潟、札幌、計画中ですが、時期未定です。
      

     
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2017年10月〜11月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

      10月〈茗荷谷 徒歩3分〉
                         満枠
              
      11月〈茗荷谷 徒歩3分〉
                         14、16、17、20、21、28、29日
              

          
      
*電話
、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   10月、11月 お問い合わせください

  ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   (夜はセッションを基本的に行いませんが、日によっては18時30分開始まででしたら
    調整可能な場合がありますので、お問い合わせください。)

   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話、スカイプ、LINEによるリーディング個人セッション    
    時間、料金は上記と同じになります。
    

    電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
    旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    その他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。


  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索