原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

花は咲く

☆ バイクの乗り方について、
    ある人から教えてもらったことがある。
  「バイクってさ、こけそうになるとき
    思わずブレーキをかけたくなるだろ?
    それが間違いなんだ。
    こけそうな時こそ、
    むしろ加速してバランスをとったほうが安全なんだ」
    こけそうなときこそ加速する。
    なんだか、人生にも当てはまりそうだと思うけど
    どうだろう?

     『わいたこら』
        新庄剛志
         

当たり前だが人生には限りがある。いつか、あちらの世界(つまり霊界)に帰る日が来る。こればかりはみな平等で、遅かれ早かれ必ずやってくる。その日が来ない人はいない。そして、たいていの場合、姿かたち時代は変わるけれど、また肉体を持って、この世にやってくる。そう、行ったり来たりしているということだ。
なのになんとなく、年々焦ってしまう。年を取るとはそういうことなのかもしれないけれども、どこかの段階で、これから迎える未来への希望よりも、残された時間のことを考え出す。あとどれくらいのことを自分ができるのだろうか、と。急に無駄に過ごしていてはいけないと思い出す。でも、現実には日々の生活に追われて、やりたいことの半分もできないままに、月日だけが過ぎてゆく。

落ち着いて考えてみれば、魂は存続するのだから、もし今回間に合わなければ、来世またやることも十分に可能なはずなのだが、やはり今の人生で何とかしたいと思ってしまうのが人情。

たとえば、今世、結婚相手が見つからなくても、来世で良い出会いがあるかもしれないのだから、今世は、まあ独身でもいいか、と達観するようにはなかなかなりにくい。じたばたして、慌てて婚活に励んだりする。ダイエットだって、まさか来世やろうとは思わないだろう。まあ、来世、スリムかつナイスバディに生まれたい、なんて願いを持つくらいだろうか。。

婚活といえば、今は、就活、婚活、妊活、温活、終活、やたらと活動にしたがる。部活動じゃないんだからと思うけれども、活動と言われると、みんなやっているんだから、と、やらないといけないようなプレッシャーさえ感じる。この世を去る時の準備まで、終活動と言われると、どうなんだろう。。。と思ってしまう。

でも、これまたよく言われるように、一人一人の人生は花のようなもので、どんな花を咲かせるかは、人それぞれで、比べるものでも、競い合うものでもない。ひまわりとチューリップどちらがきれいかなんて、決められない。なのに、単一化しようとするのは日本人の悪い癖。

魂の質もまた人それぞれ、この世に持ってきた使命もそれぞれ。
今世だけで考えずに、慌てず、力まず、ゆるゆると、でも前を向いて、歩いていくことができたら、きっとそれが自分の道なのだろうし、その道を歩いているとき、間違いなくあなたの横にガイドスピリットたちも一緒に歩いているに違いない。

って、なんだかしんみりした文章になってしまった気がするので、ちょっとだけ笑えるような笑えない勘違い。スピリチュアル系に没頭しているとつい読み間違える言葉。(実体験より)

パスポート → パワースポット
ミクロの世界 → ミロク(弥勒)の世界
デング熱  → テング(天狗)熱
園の行事 → 役行者
サバイバル → サイババ

皆様も日々が、ゆったりと、でも、前を向いて明るい笑顔に照らされたものになりますように。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2018年2018年11月~2019年1月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。



~11月~

☆『スピリチュアル ランチ @八ヶ岳』
 
 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 満席御礼

5名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)八ヶ岳の自然のエネルギーを満喫しながら、おいしいお料理と楽しいお話で和気あいあいとした楽しい時間にしたいと思います。

日時:11月18日(日)11時30分〜14時(多少延長の可能性あり)
場所:JR中央本線小淵沢駅
           女神の森 セントラルガーデン 奏樹 

ご参加費:8,500円(お食事代込)
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:5名様
お申込み、お問い合わせは、事務局 jimukyoku.yatsugatake@gmail.com
までお願いいたします。


☆『スピリチュアル アフタヌーンティータイム @八ヶ岳』
 
 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~ 満席御礼

5名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問にお答えしたりする会です。最後に、皆様全員に一言ずつメッセージをお伝えいたします。(メッセージは時間の関係上、個別のご質問へのお答えはできませんので、ご了承ください。)八ヶ岳の自然のエネルギーを満喫しながら、自家製ケーキと楽しいお話でスピリットと共に過ごす楽しい時間にしたいと思います。

日時:11月18日(日)15時〜17時(30分程度延長の可能性あり)
場所:JR中央本線 すずらんの里駅、富士見駅
           Cafe bar & Grill ZOUSAN

ご参加費:6,500円(自家製ケーキ、フリードリンク込)
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:5名様 
お申込み、お問い合わせは、事務局 jimukyoku.yatsugatake@gmail.com
までお願いいたします。

~2019年1月~
★1DAYワーク『ボディ・マインド・スピリット』 受付中
    ~前世と今世の目的~

  

日時:1月30日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世を経験して、スピリットの世界(霊界)から再度この世に肉体を持ってやって来ました。
新年最初のワークは、今の人生に影響を与えている前世を探り、今世の目的を知る時間にしたいと思います。
同時に瞑想、ワーク、レクチャーを通して、スピリットの世界を感じる心と力を伸ばしていきたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種


*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*

八ヶ岳高原 
11月19日(月) (JR富士見駅近く)  満枠御礼

大阪、広島、岡山、福岡、計画中(2019年)。仙台(7月)、米沢(7月)
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2018年11月12月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

            
  2018年 11月〈渋谷 徒歩5分〉
                            満枠 
                         〈青山一丁目 徒歩3分〉
                            満枠
                   2018年 12月〈渋谷 徒歩5分〉
                            満枠
                         〈青山一丁目 徒歩3分〉
                            満枠

        
*電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2018年12月受付中 お問い合わせください
                    (対面セッションよりも、早いお日にちが可能です)
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション    
    料金        1時間    20,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
    旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    その他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。


  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索