原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

お盆に思うこと

☆この訪問者の話すことを聞いていればいるほど、
     さっき人形と遊んだときのように
     なってくるからです。
     つまり、話す声は聞こえるし、
     言葉は聞こえるのですが、
     話す人の心は聞こえてこないのです。

            ミヒャエル・エンデ
          『モモ』
               
 
お盆ですね~。7月にお盆が終わるところもありますが、やはり8月のほうが、お盆という感じがしますし、この間は実際にいつもよりスピリットの濃度(?)が濃いように感じます。

私の好きな小沢道成さんの作・演出・出演すべて彼がやった舞台「夢ぞろぞろ」を観に行きました。下北沢の小さな劇場は、ノスタルジックな昭和の雰囲気そのもの。舞台が始まるまでにかかっている音楽も、キャンディーズ、ピンクレディ、ジュリーとまさに昭和。改めて今となっては、「昭和」というのはすでに過去の時代なんだなと実感。

内容をごくごく簡単に書くならば、高校時代、お互いにほのかな恋心を抱いている女学生と男子学生。ある日、二人で下校途中、彼は、彼女の目の前で、人を助けようとして、駅のホームから転落して亡くなってしまう。しかも彼女が意を決してラブレターを渡した直後に。それから何十年も経って、一人残った彼女は、もうすっかり年を取って、その駅のホームの売店の「おばちゃん」をやってる。 そこに、会社に行くのに電車に乗ろうとしても、どうしても乗ることができない、悩みを抱えているサラリーマンの青年がやってくる。毎日、ホームまで来て、立ちすくんでいる青年と売店の「おばちゃん」。お互いにいろいろなことを話す仲となる、というような内容。お話の伏線に夏目漱石の「夢十夜」の第一夜目の話がある。それは、自分が死んだら、必ず会いに行くから、同じ場所で100年待っていてほしいという切ないお話。

いや~、もう素晴らしかった。笑いながらも、泣けた泣けた。

売店の「おばちゃん」は、無駄な くらいに明るいし、テンションが高い。決して、10代の頃に目の前で亡くなった初恋の人を偲ぶために、その現場であるホームの売店で働いている、なんて言一言も言わない。

あくまでもそれは観客がそう察するだけ。

青年は、会社ではうまくやっているんだという。尊敬する先輩もいて、今よくあるパワハラなんていうのもなくて、みんながよくしてくれていると。ある時大きなチャンスが仕事で回ってきて、ここで頑張らないと思った、ここで波に乗らなくてはと思った。けれど、思えば、思うほどできなくなった。気がついたら、電車に乗ることができなくて、会社に行かれなくっていたと。

そんな彼に「おばちゃん」はそっと言う。いいんじゃないの、ホームまでは来られたんだから、と。

霊界通信(スピリットコミュニケーション)でも、スピリットは、あれをしろ、これをしろと、命じたり、断定的には言わない。いつもそっと見守っている。時には一緒に笑い、時には一緒に泣き、時には愛を語り、時には励ましてくれる。まるで、この「おばちゃん」のように。そして、その存在を通して、そのスピリットがかつて人間であった時の生きざまを、人生を垣間見させてくれる。

もしかしたら、「おばちゃん」も青年ももうこの世にはいない存在(スピリット)なのかもしれない。お互いにかなわなかった思いを抱えているが故に、時空時間の隙間でまだ生き続けていたスピリットとスピリットがたまたま出会えたのかもしれない。

あるいはもしかしたら、どちらか片方が人間界にいて、もう片方はスピリットなのかもしれない。所詮、あの世もこの世も決定的な境界線などないのだから。

私たちはいつかあちらの世界に行く。その時に、どんな自分でいたいだろうか。どんな人生を送ってきたとあちらの世界で待っている人たちに伝えたいだろうか。今のこの人生をどんな物語として、つむぎたいだろうか。たとえもう肉体の命が尽きようとしていたとしても、最後の最後でも、人生の物語は紡ぐことができる。そして残された人間は、その物語がたとえどんなものであったとしても、敬意を払うしかないのではないかと。

お盆の時期にはいつも以上にいろいろなスピリットや人間の思いが交錯して、ノスタルジックになる気がする。

毎日本当に暑いですね。かといって、お腹を冷やしすぎませんように。私たちはまだ肉体を持っているのですから。

ちなみに私は暑くて、スイカを食べ過ぎて、アレルギーとなり、じんましんが出てしまいました。。。。まあ、これも肉体を持つ醍醐味か。。。とほほ。。。

☆お知らせ☆
・ワーク、セッションのお申し込み方法の記載に訂正と追加がございます。改めて記載いたしましたので、お申し込みの際はご確認ください。メール、電話、インスタグラムのどちらからでもお申込みいただけます。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2019年8月~9月 のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のメール、お電話、インスタグラムで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                  (お名前、お電話番号、ご希望のワーク名を記載してください)
電話                          080ー5530ー9389
                                     (留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しいたします。)
インスタグラム        snowlion33
                                   (お名前、ご希望のワーク名、メールアドレスを記載してください。)

     
最近メールにて、ご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。
ご予約の際にはお電話番号も記載してください。
特に、softbank、Yahoo、ezwebのドメインアドレスをお持ちの方ご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

    


~8月~

☆『Heart to Heart                      満枠御礼
      天の川コラボメッセンジャース スピリチュアル対面セッション』

日時:8月16日(金)
           セッション時間は80分、1枠につき1名様なります。
                     ①11時~12時20分    ご予約済み
                     ②12時40分~14時    ご予約済み
                     ③16時~17時20分    ご予約済み

            
場所:メトロ地下鉄、JR 等渋谷駅徒歩6分
          (お申し込みをいただいた方に詳細をお伝えいたします)
ご参加費:42,000円(お一人様・80分)

一昨年に初開催以来、ご好評いただいたミディアム澤田紗枝と原レオンが、一緒に行う夏の80分のスペシャルコラボセッション。2人のミディアムが同時に通信を行うことで、場のエネルギーが相乗効果でよりクリアに霊界に近いものとなり、一対一のセッションよりもさらに多くの正確な情報をお伝えすることが可能になります。また、それぞれのミディアムの得意とする観点からの通信も加わりますので、メッセージにの幅が広がり、さまざまな視点、スピリットとの通信からのアドバイスをお伝えすることができます。

人生の岐路に立っていらっしゃる方、どうしても通信を取りたいスピリット(愛する天国の方)がいらっしゃる方、自分という魂についてもっと知りたいという方、あるいは、ミディアム2人からのアドバイスがほしいという方、さまざまな方々へ、夜空に広がる天の川のように、スピリットの世界と人間界の懸け橋となって、皆様の人生に光をもたらすものになりますようにと願っています。

 ご注意)セッションは、下記の2つのセッションのどちらかで実施いたします。お申し込み時にご希望をお伝えください。
①トータルリーディング(お身内、ご先祖、ガイドスピリット(指導霊)からのメッセージ、前世、お悩み事などへのアドバイス)
②ミディアムシップメッセージ(特定のスピリット(天国にいらっしゃる愛するお身内、ご友人の方)およびご相談者様に関わるご先祖からのメッセージ)

*天国にいらっしゃる愛するお身内、ご友人の方について:ご帰幽されてから1年以上経過している方々を対象とさせていただきます。

★『Heart to Heart スピリチュアルジャーニー
              ~晩夏トーク&霊界通信のデモンストレーション~  』

                                                                                           満席御礼

日時:8月16日(金)19時〜21時30分
   
場所:メトロ地下鉄、JR 等 渋谷駅徒歩6分
          (お申し込みをいただいた方に詳細をお伝えいたします)
ご参加費:4,800円
定員:28名様

夏の暑さがまだ続く8月半ばに、令和になってからの初めてのミディアム澤田紗枝と原レオンの明るく元気な2人による"晩夏スピリチュアルトーク&デモンストレーションイベント"を開催いたします。

霊界通信のデモンストレーションに加えて、スピリチュアルトークでは今年2人が共に旅した京都・奈良・徳島・高知でのエピソードを中心にお話させていただきます。夏のイメージに合わせた癒しのバックミュージックを聞きながら、新元号を平和に迎えたことを皆で共に祈る時間とともに、霊界からの愛あふれるメッセージに泣いたり、笑ったり、共感したりしながら、これからの自分の人生に希望すること、実現できたらと思うことへの後押しとなるひと時となりましたら、幸いです。
イベントを通じて、新たな自分自身を見つけ、これからの自分自身への新しいステップを踏み出してみませんか?

内容 
  お祈り、トーク、霊界通信のデモンストレーション、など

お申し込みは、原レオン leonhara@gmai.com 
                         原レオン インスタグラム snowlion33
                         Heart to Heart事務局 hearttoheartoffice@gmail.com 
                         Heart to Heart インスタグラム  Heartleonsae
                         までお願いいたします。

★新企画!『スピリチュアル東洋医学』     
満席御礼、キャンセル待ち受付中
          国際薬膳師Yurieさんとのコラボワークショップ
             ~第一回目 大宇宙と小宇宙(人間)の調和~

                                                                    
日時: 8月31日(土)10時~13時
場所:駒沢大学駅(東急田園都市線)徒歩5分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:8,000円
定員:12名様
どなたでもご参加いただけます。

真の健康とは、ボディ・マインド・スピリットの調和がとれていることです。日々の生活の中、自身の力で調和がとれるようになることを目的とした新しいカタチのスピリチュアル健康講座です。

第一部では、ミディアムであり鍼灸師でもある原が大宇宙と調和をとるための瞑想やお話と、ご参加者皆様お一人ずつのエネルギーの状態を拝見させていただいて、どのようにバランスを取ると、健やかに過ごしやすくなるかのアドバイスをお伝えいたします。

(ご注意:アドバイスは医師の診断の代わりになるものではありません。あくまでも補完的なものとお考えください。気になる症状をお持ちの方は、必ず医師の診断を仰いでください。何かの不都合が生じても、一切の責任は負いかねますのでご自身の判断でご利用ください。)

第二部では、国際薬膳師でありセラピストのYurieさんによるスピリチュアル薬膳、五臓六腑の薬膳調和についてのお話です。

✳Yurieさんプロフィール
国際薬膳師、Rawfoodマイスター、ホリスティックセラピスト、スピリチュアルヒーラー、ハーバルセラピスト課程修了
大手エステサロンに入社後、新店舗出店、新人教育の担当を経て、30代前半で独立。
自身が生まれつき霊的に敏感な体質だったこともあり、独立後、ホリスティックケアを目指し、
様々な勉強を重ねる。
現在はトリートメント施術だけでなく、ローフードや薬膳などを組み合わせた独自の食養生教室も行っている。セラピスト歴30年。サロン Lumieres主催。
サロン HP https://lo2.jimdo.com/

~9月~
★TSTヘミシンク体験センターとコラボ熱海合宿セミナー 満席御礼 キャンセル待ち受付中!
      「非物質界・スピリットの世界を2泊3日でたっぷり探求する」
     

毎年大好評いただいておりますTSTヘミシンク体験センターのタイさんこと今井泰一郎さんとコラボセミナー。今回も昨年同様、熱海で2泊3日の合宿という形で行うことになりました。
今回は、熱海来宮神社参拝もあります。

ミディアム式&ヘミシンク式宇宙探索法を比較しつつ、宇宙意識にアクセスし、トータルセルフ(魂の源)に繋がります。

ヘミシンクとは、アメリカのモンロー研究所によって開発されたオーディオガイダンス技術です。このヘミシンクを誘導に合わせて聴くことにより、非物質界・スピリットの世界を体験する方法と、イギリスのスピリチュアリズムを中心として広まったミディアムシップ(霊媒・霊界通信)を通して、スピリットとコミュニケーションを取る、という二つの異なったアプローチで、非物質界、スピリットたちの世界、霊界とつながり、受け取るための様々な方法を、実習を通して体験していただきたいと思います。合宿形式にて行う濃密な時間は、今までにない深い体験と気づきを与えてくれるでしょう。

今回は、「メッセージの受け取り方」「宇宙次元での自分とは何か、地球に来た使命は?」「参加者年のつながりを知る」など、より深く見えない世界とつながるためのレクチャー、実習を行っていきます。
また、合間に熱海来宮神社に参拝し、自然霊のエネルギーにも触れたいと思います。

     

      
日時:9月14日(土)午前熱海駅集合~16日(月祝)午後解散
場所:熱海
ご参加費:115,000円(交通費のみ別、セミナー代、宿泊費、滞在中全てのお食事代込み)
                  基本2人1部屋ですが、1人部屋をご希望の場合は追加料金(5,000円)で承ります。
定員:12名様
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます

(内容)レクチャー、実習
「非物質世界へ意識を移行させるための大事なポイント」
「スピリット&ガイドと繋がるための基礎講座」
「メッセージの受け取り方と解釈の仕方」
「宇宙次元での自分とは何か」
「地球に来た使命とは」
「参加者同士の繋がりを知る」など

*今井泰一郎さんプロフィール

 熊本県阿蘇郡にて、TST ヘミシンク体験センター主催。ヘミシンクのすばらしさと限りないその可能性を知り、モンロー研究所公認ゲートウエイアウトリーチ、トレーナーによるセミナーを含め、数々のモンロー研究所のプログラムを受講。モンロー研究所にも4度来訪。ヘミシンクをより多くの人々に伝えるために2006年TSTを開講。2009年までアクアヴィジョン・アカデミーにてもトレーナーを務める。ヘミシンクにより大切な人を亡くされた方々への救済活動にも従事。2012年8月、モンロー研アウトリーチ・ファシリテーター資格取得。現在、阿蘇だけでなく埼玉、東京など各地域においてもセミナーを実施。
HP http://tst-aso.com/
著書:「2012これが新世紀の生き方だーヘミシンク技術が開いた宇宙とつながる法則」ハート出版 「ヘミシンク探求大全」ハート出版

★ワンデイワーク『タイムトラベラー魂の系譜』満席御礼!キャンセル待ち受付中
                   限定少人数@神楽坂 間 パーシモン
  
    ~『地球での転生の流れ』

  『地球以外の転生の記憶を探して』
           メッセージ付き~ 


日時: 9月29日(日)10時30分〜17時(途中昼食休憩あり)
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:20,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:6名様
お申込み先: http://ws.formzu.net/fgen/S17387891/
                   申し込みフォーマットが出ますのでそちらからお申し込みください。
                   うまくつながらない場合は、原(leonhara@gmail.com)までご連絡ください
こちらの記事もご覧ください。(クリックしてくださり)

    
原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世)を経験して、スピリットの世界(霊界)から再度この世に肉体を持ってやって来ました。それぞれのテーマ(課題)によって、いくつかの過去世の流れがあります。一つ一つの転生が単独の人生としてあるのではなく、魂が永遠であるがゆえに、因果の流れは、いくつかの転生、そして今の人生(今世)につながっているのです。

9月29日は、新月。始まりのエネルギーの中で、少人数で一日かけて共に前世から異次元への旅に出かけましょう。
転生、前世、パラレルワールド等についてレクチャーを行い、午前に地球での転生の流れの一つを体験し、午後に、地球以外の生命体(別次元の生命体)での転生を体験することで、今の人生をよりよく生きるためのヒント、気づきとして、活用できるようにヒプノセラピー(退行催眠)とメディテーション(瞑想)の技術を使いながら、高次元のスピリットが介在するエネルギーの場の中で、安全に体験していただきたいと思います。

また、それぞれの方が体験されたことを、ご参加の皆さんでシェアしながら、原自身もその方の転生等を霊視させていただきながら、必要なメッセージ等をお伝えしたいと思います。

人数限定のワークですので、いつも以上に濃厚な時間となるかと思います。
どなたでもご参加いただけます。

*ご注意*
体験の深さは、個人差がありますので、体験の深さの確約はできませんので、ご了承の上、ご参加ください。

内容
レクチャー・退行催眠、瞑想の誘導、シェア、メッセージ等


*個人セッション(東京都内、東京以外)*

*東京以外での個人セッション*
  お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。


  
名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中、詳細はしばらくお待ちください。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2019年7月8月東京個人セッション可能日★随時更新!
    お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

  
<対面セッション>

        2019年 
  8〈青山一丁目 徒歩4分〉 
                         満枠

                       9月〈青山一丁目 徒歩4分〉
                          3、4、5、7、10、12、25、26、27、28日

                      
  
    
                                       
 *電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2019年 8月9月受付中です。
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円
                               90分    30,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金        1時間    20,000円
                              90分     30,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

      ☆タイムトラベラーライフリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
         
いくつもの地球あるいは地球以外の場所での前世、過去世の長い流れを読み解き、今回の
          人生の目的、テーマ、課題、特定の人との関係、人間関係、才能、その他についてお伝え   
          していきます。
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      90分 40,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金      90分    40,000円


    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。

☆お申し込み方法☆
いずれも随時受付(メール、お電話、インスタグラムでお願いいたします)

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                 お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きください
電話                          080ー5530ー9389
                                 (留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しおかけします。)
インスタグラム        snowlion33

     
最近メールでご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。

特に、softbank、docomo、ezweb、Yahoo、gmailからの方はご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールのご返信は、日数がかかる場合がございます。また内容によりましては、ご返信をお返しすることができない場合もございます。ご了承ください。

    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索