原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

夢十夜

☆「なんか、世の中には、
      『この道、通り抜けられます』の札が
      必ず掛かっていると思うのね。
      本を読んで、
      いろんな言葉や考え方を知って、
      その札を探して。
      なかったら、
      自分で書いてかけたらええねん、
      と思うけど。
       ・・・中略・・・
      『通り抜けられます』と書いた札を
       ポンと放り投げて、
       木の枝にひっかけて、
       それ見て、前に進んだらええねん。
       大事なのは信念ね。
       自分を信じること。」
       
             田辺聖子の言葉から
          『ニッポン・ビューティ
          本物の女たちの美しい生き方』               
 
私の人生にとても大きな影響を及ぼした大切な人が、10年前にあちらの世界(霊界)に帰ってしまった。最後に会った時にわだかまりを残した別れ方をしてしまったし、もう何年も会っていなかったし、共通の知り合いもいなったので、そのことについて長らく知らないままだった。

数年前のある日、断捨離をするために、その人からいただいて、数十年の間、後生大事に保管していたものをついに思い切ってすべて処分した。その中には、芸術家であった彼の作品も含まれていたから、断腸の思いで、何度もゴミ袋から取り出しては迷った末だった。するとその数日後に、彼がスピリットとなって目の前に現れた。当たり前だけれど、驚いた。まさかと思ってネットで調べたら、急逝してしまっていたことがわかった。私は長いこと彼のことを考えると辛くなるので、考えないようにしていたから、私に自分の死を伝えようとしても、なかなか難しかったのだと思う。だからタイミングをずっと待っていてくれたのだな、と思ったら、自分の心の狭さが情けなくなった。

それからほどなくして、初めてお会いするご相談者とのセッションに彼のスピリットがまたもや現れた。私は自分の勘違いかと思いながら、恐る恐るご相談者にその名前を出すと、よく知っているとおっしゃる。そして、その方から図らずも、彼の最期の状況について、詳しく伺うことができた。ああ、彼は自分の最期について、私に教えてくれたのだなと思った。また、作品の所有権を巡ってごたごたがあったそうなので、私が保管していたものはすべて捨てるように導かれたのだなと思った。

それからさらに数年が経ち、少し前から、やたらと彼のことが思い出された。一緒に行った場所、その時の会話、その人が若い時に過ごしていた国の風景、などが走馬灯のように浮かんでは消えていく。それでも、私も歳を取り、若い時が懐かしいからだろうか、と気に留めないでいた。けれど、挙げ句の果てには、家のカレンダーを月が変わったのでめくったら、一面黄色の絵が現れた。これはもう自分の思い過ごしではない、とさすがに思った。なぜなら、「ganz gelb」(ドイツ語で「全部黄色、真っ黄色」という意味)というのは、この人から教えてもらった数少ない今でも忘れることのできないドイツ語の一つだったのだ。その時の状況、声の感じまで、昨日のことのように思い出せる。もしやとまたネットを検索した。すると没後10年の遺作展が、もうすぐ東京で開かれることがわかった。ああ、それを知らせたかったのだなと思ったら、胸がいっぱいになってしまった。

夏目漱石の『夢十夜』という話がある。その第1話目が、亡くなった恋人を100年待つ男性の話である。その男性は来る日も来る日も待ち続け、ある時一輪の花が彼に寄り添うように咲き、散っていくのを見て、ああ、100年経ったのだなと思う、というなんとも切ない話である。

私は10年待っていたわけでもないし、彼には彼の充実した人生があったのだから、今更どうのという話ではない。

それでも初めて出会った時から40年が経つその40年の時の流れの中で、あるいは過去生から含めたらもっと長いわけだけれども、人と人として交流があり、肉体を脱ぎ捨てても、今度はスピリットと人として交流し、いつか私がスピリットになったら、スピリット同士として、交流が生まれる。魂というのは、不滅で、私たちはどんな形にしても交流すること、通信を取りあうことができるのだ、と、改めて感じさせられる出来事だった。

もし、あなたが日々の中で、ふとすっかり忘れていた過去の情景を思い出したり、知っている人の顔や姿が浮かんだり、自分にとって意味のある言葉、音楽、シンボルなどが浮かんだりしたら、あなたと通信を取りたがっているスピリットがそばに来ているのかもしれない。

ご縁というのは、生きている間だけではない。肉体を脱ぎ捨てても、時空時間を超えて続いていく。それを、業(カルマ)と呼ぶ人もいるだろう。愛と呼ぶ人もいるだろう。とらえ方は、自分次第である。だからこそ、人間として生きている間にいただくご縁は大切にしていく必要があるとしみじみ思う。

お彼岸も近づいてきましたね。今日あなたが、周囲の人たちとのご縁、ご先祖とのご縁、友人知人とのご縁に想いを馳せることができますように。

☆お知らせ☆
・10月、11月のワーク更新しました
・新企画ワーク「スピリットと共に歩む道」好評につき追加日を作りました。
・ワーク、セッションのお申し込み方法の記載に訂正と追加がございます。改めて記載いたしましたので、お申し込みの際はご確認ください。メール、電話、インスタグラムのどちらからでもお申込みいただけます。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2019年9月~11月 のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のメール、お電話、インスタグラムで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                  (お名前、お電話番号、ご希望のワーク名を記載してください)
電話                          080ー5530ー9389
                                     (留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しいたします。)
インスタグラム        snowlion33
                                   (お名前、ご希望のワーク名、メールアドレスを記載してください。)

     
最近メールにて、ご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。
ご予約の際にはお電話番号も記載してください。
特に、softbank、Yahoo、ezwebのドメインアドレスをお持ちの方ご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

   


~9月~
★TSTヘミシンク体験センターとコラボ熱海合宿セミナー 満席御礼 キャンセル待ち受付中!
      「非物質界・スピリットの世界を2泊3日でたっぷり探求する」
     

毎年大好評いただいておりますTSTヘミシンク体験センターのタイさんこと今井泰一郎さんとコラボセミナー。今回も昨年同様、熱海で2泊3日の合宿という形で行うことになりました。
今回は、熱海来宮神社参拝もあります。

ミディアム式&ヘミシンク式宇宙探索法を比較しつつ、宇宙意識にアクセスし、トータルセルフ(魂の源)に繋がります。

ヘミシンクとは、アメリカのモンロー研究所によって開発されたオーディオガイダンス技術です。このヘミシンクを誘導に合わせて聴くことにより、非物質界・スピリットの世界を体験する方法と、イギリスのスピリチュアリズムを中心として広まったミディアムシップ(霊媒・霊界通信)を通して、スピリットとコミュニケーションを取る、という二つの異なったアプローチで、非物質界、スピリットたちの世界、霊界とつながり、受け取るための様々な方法を、実習を通して体験していただきたいと思います。合宿形式にて行う濃密な時間は、今までにない深い体験と気づきを与えてくれるでしょう。

今回は、「メッセージの受け取り方」「宇宙次元での自分とは何か、地球に来た使命は?」「参加者年のつながりを知る」など、より深く見えない世界とつながるためのレクチャー、実習を行っていきます。
また、合間に熱海来宮神社に参拝し、自然霊のエネルギーにも触れたいと思います。

     

      
日時:9月14日(土)午前熱海駅集合~16日(月祝)午後解散
場所:熱海
ご参加費:115,000円(交通費のみ別、セミナー代、宿泊費、滞在中全てのお食事代込み)
                  基本2人1部屋ですが、1人部屋をご希望の場合は追加料金(5,000円)で承ります。
定員:12名様
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます

(内容)レクチャー、実習
「非物質世界へ意識を移行させるための大事なポイント」
「スピリットガイドと繋がるための基礎講座」
「メッセージの受け取り方と解釈の仕方」
「宇宙次元での自分とは何か」
「地球に来た使命とは」
「参加者同士の繋がりを知る」など

*今井泰一郎さんプロフィール

 熊本県阿蘇郡にて、TST ヘミシンク体験センター主催。ヘミシンクのすばらしさと限りないその可能性を知り、モンロー研究所公認ゲートウエイアウトリーチ、トレーナーによるセミナーを含め、数々のモンロー研究所のプログラムを受講。モンロー研究所にも4度来訪。ヘミシンクをより多くの人々に伝えるために2006年TSTを開講。2009年までアクアヴィジョン・アカデミーにてもトレーナーを務める。ヘミシンクにより大切な人を亡くされた方々への救済活動にも従事。2012年8月、モンロー研アウトリーチ・ファシリテーター資格取得。現在、阿蘇だけでなく埼玉、東京など各地域においてもセミナーを実施。
HP http://tst-aso.com/
著書:「2012これが新世紀の生き方だーヘミシンク技術が開いた宇宙とつながる法則」ハート出版 「ヘミシンク探求大全」ハート出版

★『Heart to Heart                      満枠御礼
      天の川コラボメッセンジャース スピリチュアル対面セッション@大阪』

日時:9月20日(金)
           セッション時間は80分、1枠につき1名様なります。
                     ①10時30分~11時50分    ご予約済み!
                     ②12時10分~13時30分    ご予約済み!
                     ③15時30分~16時50分    ご予約済み!
                     ④17時10分~18時30分    ご予約済み!

            
場所:京阪、地下鉄谷町線天満橋近く
          (お申し込みをいただいた方に詳細をお伝えいたします)
ご参加費:42,000円(お一人様・80分)

ミディアム澤田紗枝と原レオンが、一緒に行う枠数限定のスペシャルコラボセッション。2人のミディアムが同時に通信を行うことで、場のエネルギーが相乗効果でよりクリアに霊界に近いものとなり、一対一のセッションよりもさらに多くの正確な情報をお伝えすることが可能になります。また、それぞれのミディアムの得意とする観点からの通信も加わりますので、メッセージにの幅が広がり、さまざまな視点、スピリットとの通信からのアドバイスをお伝えすることができます。

人生の岐路に立っていらっしゃる方、どうしても通信を取りたいスピリット(愛する天国の方)がいらっしゃる方、自分という魂についてもっと知りたいという方、あるいは、ミディアム2人からのアドバイスがほしいという方、さまざまな方々へ、夜空に広がる天の川のように、スピリットの世界と人間界の懸け橋となって、皆様の人生に光をもたらすものになりますようにと願っています。

 ご注意)セッションは、下記の2つのセッションのどちらかで実施いたします。お申し込み時にご希望をお伝えください。
①トータルリーディング(お身内、ご先祖、ガイドスピリット(指導霊)からのメッセージ、前世、お悩み事などへのアドバイス)
②ミディアムシップメッセージ(特定のスピリット(天国にいらっしゃる愛するお身内、ご友人の方)およびご相談者様に関わるご先祖からのメッセージ)

*天国にいらっしゃる愛するお身内、ご友人の方について:ご帰幽されてから1年以上経過している方々を対象とさせていただきます。


お申し込みは、原レオン leonhara@gmail.com 
                         原レオン インスタグラム snowlion33
                         Heart to Heart事務局 hearttoheartoffice@gmail.com 
                         Heart to Heart インスタグラム  Heartleonsae
                         までお願いいたします。

★ワンデイワーク『タイムトラベラー魂の系譜』満席御礼!キャンセル待ち受付中
                   限定少人数@神楽坂 間 パーシモン
  
    ~『地球での転生の流れ』

  『地球以外の転生の記憶を探して』
           メッセージ付き~ 


日時: 9月29日(日)10時30分〜17時(途中昼食休憩あり)
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:20,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:6名様
お申込み先: http://ws.formzu.net/fgen/S17387891/
                   申し込みフォーマットが出ますのでそちらからお申し込みください。
                   うまくつながらない場合は、原(leonhara@gmail.com)までご連絡ください
こちらの記事もご覧ください。(クリックしてください)

    
原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世)を経験して、スピリットの世界(霊界)から再度この世に肉体を持ってやって来ました。それぞれのテーマ(課題)によって、いくつかの過去世の流れがあります。一つ一つの転生が単独の人生としてあるのではなく、魂が永遠であるがゆえに、因果の流れは、いくつかの転生、そして今の人生(今世)につながっているのです。

9月29日は、新月。始まりのエネルギーの中で、少人数で一日かけて共に前世から異次元への旅に出かけましょう。
転生、前世、パラレルワールド等についてレクチャーを行い、午前に地球での転生の流れの一つを体験し、午後に、地球以外の生命体(別次元の生命体)での転生を体験することで、今の人生をよりよく生きるためのヒント、気づきとして、活用できるようにヒプノセラピー(退行催眠)とメディテーション(瞑想)の技術を使いながら、高次元のスピリットが介在するエネルギーの場の中で、安全に体験していただきたいと思います。

また、それぞれの方が体験されたことを、ご参加の皆さんでシェアしながら、原自身もその方の転生等を霊視させていただきながら、必要なメッセージ等をお伝えしたいと思います。

人数限定のワークですので、いつも以上に濃厚な時間となるかと思います。
どなたでもご参加いただけます。
*ご注意*
体験の深さは、個人差がありますので、体験の深さの確約はできませんので、ご了承の上、ご参加ください。
内容
レクチャー・退行催眠、瞑想の誘導、シェア、メッセージ等

~10月~
 ★ 新企画!
       『スピリットと共に歩む道
               ~スピリットと共に人生を振り返り、未来へつなげる~』
満席御礼!
                   限定少人数@渋谷、メッセージ付き
                 
日時: 10月13日(日)10時30分〜16時30分(途中昼食休憩あり)
場所:JR, 地下鉄、東急線渋谷駅徒歩5分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:18,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:6名様

原レオンが送る心と体と魂の気づきと変容のためのワーク。
自分の人生について、スピリットと共に振り返り、日々のあわただしさの中で埋もれてしまっている私たちがこの世にやってくるときに持ってきたギフト、才能、可能性を再確認し、これからの人生という物語に思いをはせる時間。

瞑想や実習を通して、ガイドスピリットや家族や友人のスピリットとつながり、彼らの愛と新たな気づきをもらい、また人生の中での転機となった時期にスピリットたちはあなたに何を学ばせようとしていたのかを探り、そして、これからを生きていく上で、役に立つ気づきやアドバイス、メッセージを受け取っていきます。一日を通して、原がその時その時に必要なスピリットからのメッセージをお伝えしながら、安全な場の中でワークを進めていきたいと思います。また、各人が感じたことを皆さんでシェアする時間も取ります。

自分の人生を振り返って、変容と新たな気づきをもって先に進みたい人、人生のギフトを確認したい人、スピリットと共に時間を過ごしたい人、オープンな心でご参加いただける人であればどなたでもご参加いただけます。

内容
瞑想の誘導、実習、シェア、メッセージ等

★ 新企画!好評につき追加ワーク作りました!
       『スピリットと共に歩む道
               ~スピリットと共に人生を振り返り、未来へつなげる~』
満席御礼、キャンセル待ち受付中
                   限定少人数@渋谷、メッセージ付き
                 
日時: 10月23日(水)10時30分〜16時30分(途中昼食休憩あり)
場所:JR, 地下鉄、東急線渋谷駅徒歩5分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:18,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:6名様

原レオンが送る心と体と魂の気づきと変容のためのワーク。
自分の人生について、スピリットと共に振り返り、日々のあわただしさの中で埋もれてしまっている私たちがこの世にやってくるときに持ってきたギフト、才能、可能性を再確認し、これからの人生という物語に思いをはせる時間。

瞑想や実習を通して、ガイドスピリットや家族や友人のスピリットとつながり、彼らの愛と新たな気づきをもらい、また人生の中での転機となった時期にスピリットたちはあなたに何を学ばせようとしていたのかを探り、そして、これからを生きていく上で、役に立つ気づきやアドバイス、メッセージを受け取っていきます。一日を通して、原がその時その時に必要なスピリットからのメッセージをお伝えしながら、安全な場の中でワークを進めていきたいと思います。また、各人が感じたことを皆さんでシェアする時間も取ります。

自分の人生を振り返って、変容と新たな気づきをもって先に進みたい人、人生のギフトを確認したい人、スピリットと共に時間を過ごしたい人、オープンな心でご参加いただける人であればどなたでもご参加いただけます。

内容
瞑想の誘導、実習、シェア、メッセージ等

★『スピリチュアル東洋医学』〜薬膳スイーツ付き〜      満席、キャンセル待ち
          国際薬膳師Yurieさんとのコラボワークショップ
             ~大宇宙と小宇宙(人間)の調和2 五臓六腑の薬膳調和 五気六味、熱寒のバランス~

                                                                    
日時: 10月26日(土)10時~13時
場所:駒沢大学駅(東急田園都市線)徒歩5分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:8,000円
定員:12名様
どなたでもご参加いただけます。

真の健康とは、ボディ・マインド・スピリットの調和がとれていることです。日々の生活の中、自身の力で調和がとれるようになることを目的とした新しいカタチのスピリチュアル健康講座です。

第一部では、ミディアムであり鍼灸師でもある原が、 心の想いがオーラにどのように影響を及ぼしていくかについてのお話、気の流れとオーラを整える瞑想と、ご参加者皆様お一人ずつのエネルギーの状態を拝見させていただいて、夏から秋への季節の移り変わりの中で蓄積されている熱、冷えをふまえて、冬に向けてどのように心身のバランスを取れば、健やかに過ごしやすくなるかについてのアドバイスをお伝えいたします。

(ご注意:アドバイスは医師の診断の代わりになるものではありません。あくまでも補完的なものとお考えください。気になる症状をお持ちの方は、必ず医師の診断を仰いでください。何かの不都合が生じても、一切の責任は負いかねますのでご自身の判断でご利用ください。)

第二部では、国際薬膳師でありセラピストのYurieさんによるスピリチュアル薬膳、「五臓六腑の薬膳調和2」五気六味について。食材や中薬が持っている5つの性質と、6つの味についてのお話を中心に自分の現在の状態(熱・寒)を分析しながら、生活習慣病体質(酸性体質)の改善策や日常でのバランス調整方法を学んでいきます。

シリーズのワークではありますが、毎回テーマを分けていますので、前回をご出席されていらっしゃらない方でも、どなたでもご参加いただけます。

✳Yurieさんプロフィール
国際薬膳師、Rawfoodマイスター、ホリスティックセラピスト、スピリチュアルヒーラー、ハーバルセラピスト課程修了
大手エステサロンに入社後、新店舗出店、新人教育の担当を経て、30代前半で独立。
自身が生まれつき霊的に敏感な体質だったこともあり、独立後、ホリスティックケアを目指し、
様々な勉強を重ねる。
現在はトリートメント施術だけでなく、ローフードや薬膳などを組み合わせた独自の食養生教室も行っている。セラピスト歴30年。サロン Lumieres主催。
サロン HP https://lo2.jimdo.com/

~11月~
★1dayワーク 『ボディ・マインド・スピリット』 受付中!
             ~ スピリチュアル アウェアネス 霊性開花~

日時:11月18日(月)10時30分〜16時40分(昼食休憩あり)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:12,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


    
原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
原が最初に携わったワークは、この霊性開花、スピリチュアルアウエアネスでした。今、原点に戻って、私たちの霊性とは、スピリチュアルな学びとはという観点から、見えない世界や自分の魂を感じ、今の人生をより楽しく、愛と調和と高次元のスピリットへの信頼を持って生きるための気づきと、霊性向上とともにスピリットを感じる力をのばしていく時間にしたいと思います。
このワークは、毎回内容が異なりますので、前回同名のワークにご参加いただいた方でもご参加いただけます。

*ご注意*
単なる霊能力開発のためのワークではありません。ですが、霊性に焦点を当て、開いていくことで、見えない世界を感じる能力が向上することはあります。ご了承の上ご参加ください。

内容
レクチャー・瞑想・実習・シェアタイム等



★ 新企画!好評につき追加ワーク作りました!
       『スピリットと共に歩む道
               ~スピリットと共に人生を振り返り、未来へつなげる~』
受付中!

                   限定少人数@渋谷、メッセージ付き
                 
日時: 11月29日(金)10時30分〜16時30分(途中昼食休憩あり)
場所:JR, 地下鉄、東急線渋谷駅徒歩5分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:18,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:6名様

原レオンが送る心と体と魂の気づきと変容のためのワーク。
自分の人生について、スピリットと共に振り返り、日々のあわただしさの中で埋もれてしまっている私たちがこの世にやってくるときに持ってきたギフト、才能、可能性を再確認し、これからの人生という物語に思いをはせる時間。

瞑想や実習を通して、ガイドスピリットや家族や友人のスピリットとつながり、彼らの愛と新たな気づきをもらい、また人生の中での転機となった時期にスピリットたちはあなたに何を学ばせようとしていたのかを探り、そして、これからを生きていく上で、役に立つ気づきやアドバイス、メッセージを受け取っていきます。一日を通して、原がその時その時に必要なスピリットからのメッセージをお伝えしながら、安全な場の中でワークを進めていきたいと思います。また、各人が感じたことを皆さんでシェアする時間も取ります。

自分の人生を振り返って、変容と新たな気づきをもって先に進みたい人、人生のギフトを確認したい人、スピリットと共に時間を過ごしたい人、オープンな心でご参加いただける人であればどなたでもご参加いただけます。

内容
瞑想の誘導、実習、シェア、メッセージ等



*個人セッション(東京都内、東京以外)*

*東京以外での個人セッション*
  お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。


2019年9月19日 京阪、地下鉄谷町線天満橋近く   満枠御礼!
                
22日 京阪、地下鉄谷町線天満橋近く   満枠御礼!


  
名古屋、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中、詳細はしばらくお待ちください。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2019年8月9月東京個人セッション可能日★随時更新!
    お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

  
<対面セッション>

        2019年 
  9月〈青山一丁目 徒歩4分〉
                          満枠

                      
10〈青山一丁目 徒歩4分〉
                          16、17、19、22、25、27、29、30、31日
 
    
                          
                                       
 *電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2019年 10月受付中です。
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円
                               90分    30,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金        1時間    20,000円
                              90分     30,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

      ☆タイムトラベラーライフリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
         
いくつもの地球あるいは地球以外の場所での前世、過去世の長い流れを読み解き、今回の
          人生の目的、テーマ、課題、特定の人との関係、人間関係、才能、その他についてお伝え   
          していきます。
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      90分 40,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金      90分    40,000円


    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。

☆お申し込み方法☆
いずれも随時受付(メール、お電話、インスタグラムでお願いいたします)

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                 お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きください
電話                          080ー5530ー9389
                                 (留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しおかけします。)
インスタグラム        snowlion33

     
最近メールでご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。

特に、softbank、docomo、ezweb、Yahoo、gmailからの方はご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールのご返信は、日数がかかる場合がございます。また内容によりましては、ご返信をお返しすることができない場合もございます。ご了承ください。

    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索