原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

天使はそばにいる

☆神様と天使たちはわたしたちの周りにいて、
    日々、わたしたちを助けようとして
    くれています。
    わたしたちがすべきことは、
    ただ求めること、
    かれらのささやきを聴き取ることだけです。
          ローナ・バーン        

先日、ローナ・バーンさんの初来日ということで、講演会とワークショップに参加してきました。ローナさんは、著書『エンジェル・イン・マイ・ヘア』で、彼女が幼少期からずっと天使と共に生きてきたご自身の人生を書かれていて、困難な人生をひたむきに天使を信じ、愛と共に生きていらっしゃる姿に深く感銘を受け、何年も前からどうしても一度お会いしたかったのです。今年は、『奇跡のエンジェルコンタクト』という本が日本でも翻訳出版されました。

彼女は、肉眼で天使が見えるらしいのですが、彼女のそばにいる天使はどんな感じなのだろうかと
とてもワクワクしながら行きました。講演が始まる前に、ライア(竪琴)の演奏があり、会場のみんなで『ふるさと』を歌って、ローナさんをお迎えしたのですが、歌っていたら、舞台の上から、天使の羽がたくさんはらはらとまるで花びらが舞うように降ってきました。(って、これはあくまでも私の霊視です。肉眼ではありません。)ああ、天使は本当に羽を使うのなんだなあ、とそれを視ただけでもう感動。

ローナさんは、2日間とも、参加者全員に一対一でBLESSING(祝福)をしてくださったのですが、列になって順番を待っているとき、彼女の横には確かに数名の天使が一緒にいて、祝福をしてくれていました。一人(といってよいのかわかりませんが)は、大天使ミカエルでした。なぜかと言われてもわかりません、ただ、ああ、ミカエルだと心に入ってきたのです。考えてみれば、彼女が祝福を始める前に、大天使ミカエルの祈りを唱えていましたので、当たり前といえばそうなのですが、それでもやはり感動。

天使を、ひたすらに信じて、というか、彼女の中では家族や友人が存在するのと同じような感覚なのかもしれませんが、まったく気取りのない気さくな雰囲気、特別なことではなく、自然体でごく当たり前のように天使の話をする姿に深く感銘を受けました
。ああ、本当に天使は存在しているのだと、確信できる時間でした。

その少し前にオーラ・ソーマのアークエンジェロイという大天使のスプレーのラファエルを試してみたときに、やはり天から天使のエネルギーが降ってくるような感じを受けて、感動しておもわず購入したのですが、天使が続いている最近です。

さて、12月19日にミディアム澤田紗枝さんとのコラボのHeart to Heartのトーク&霊界通信のデモンストレーションを東京赤坂にて開催いたします。クリスマスも近いので、きっと天使たちも来てくれることと思います。詳細は、下段にございます。

また、もうすぐですが、11月18日(月)『霊性開花のワーク』もございます。こちらでも、今回体験した天使のお話をしたいと思います。12月21日(土)にも『霊性開花のワーク』があります。こちらでも、天使を感じるワークをいたします。お席はあります。合わせてご検討いただけますと幸いです。

皆様が天使の存在を信じで過ごすことのできる一日となりますように。

☆お知らせ☆
・12月19日 heart to heart トーク&デモンストレーション 受付開始しました。
・2020年1月19日
(日)1DAYワーク『ガイドスピリットとつながる』募集開始しました。

・ワーク、セッションのお申し込み方法の記載に訂正と追加がございます。改めて記載いたしましたので、お申し込みの際はご確認ください。メール、電話、インスタグラムのどちらからでもお申込みいただけます。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2019年11月~2020年3月 のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のメール、お電話、インスタグラムで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                  (お名前、お電話番号、ご希望のワーク名を記載してください)
電話                          080ー5530ー9389
                                     (留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しいたします。)
インスタグラム        snowlion33
                                   (お名前、ご希望のワーク名、メールアドレスを記載してください。)

     
最近メールにて、ご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。
ご予約の際にはお電話番号も記載してください。
特に、softbank、Yahoo、ezwebのドメインアドレスをお持ちの方ご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

   

~12月~
★『スピリチュアルティータイム』  小人数限定      満席御礼!
          お話会と霊界通信のデモンストレーション
             ~スピリットとあなたの物語~

                                                                    
日時: 12月7日(土))10時~12時30分
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:10,000円
どなたでもご参加いただけます。
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分

定員:6名様
お申込み先: http://ws.formzu.net/fgen/S17387891/
                   申し込みフォーマットが出ますのでそちらからお申し込みください。
                   うまくつながらない場合は、原(leonhara@gmail.com)までご連絡ください

少人数のプライベートな空間で、今年一年を振り返り、来年への意図を固めて祈り、スピリチュアルなお話、霊界通信のデモンストレーションによるメッセージなどを通して、懐かしい家族のスピリットやガイドスピリットと共に過ごす時間。
時空時間を超えた中で、自分自身が今という人生の物語の中で、何を創造していきたいのかに思いをはせる時間。
すべての可能性はここにあり、あなたが創り出すのを待っているのです。

注)お一人お一人にお伝えするメッセージは、7~10分程度です。どなたのスピリットがいらっしゃるかは選べません。(どのような関係性のスピリットが来てくださるかは、やってみないとわからないのです。)また、個別の質問へのお答えは原則としてできませんことをご了承ください。

★『スピリチュアル東洋医学』〜薬膳スイーツ付き〜      受付中
          国際薬膳師Yurieさんとのコラボワークショップ
             ~大宇宙と小宇宙(人間)の調4
                          五臓六腑の薬膳調和 五臓(肝・心・脾・肺・腎)について~

                                                                    
日時: 12月15日(日)10時~13時
場所:駒沢大学駅(東急田園都市線)徒歩5分
ご参加費:8,000円
定員:12名様
どなたでもご参加いただけます。

真の健康とは、ボディ・マインド・スピリットの調和がとれていることです。日々の生活の中、自身の力で調和がとれるようになることを目的とした新しいカタチのスピリチュアル健康講座です。

第一部では、ミディアムであり鍼灸師でもある原が、五臓の状態が心にどのように影響を及ぼしていくかについてのお話、気の流れを整える瞑想と、ご参加者皆様お一人ずつのエネルギーの状態を拝見させていただいて、来年に向けての一言メッセージ(健康の為にするとよいことなども含む)をお伝えいたします。

(ご注意:アドバイスは医師の診断の代わりになるものではありません。あくまでも補完的なものとお考えください。気になる症状をお持ちの方は、必ず医師の診断を仰いでください。何かの不都合が生じても、一切の責任は負いかねますのでご自身の判断でご利用ください。)

第二部では、国際薬膳師でありセラピストのYurieさんによるスピリチュアル薬膳、「五臓六腑の薬膳調和4」五臓(肝・心・脾・肺・腎)のお話を中心に、自分の現在の状態(陰証・実証)を分析しながら、日常でのバランス調整方法を学んでいきます。

シリーズのワークではありますが、毎回テーマを分けていますので、前回をご出席されていらっしゃらない方でも、どなたでもご参加いただけます。

✳Yurieさんプロフィール
国際薬膳師、Rawfoodマイスター、ホリスティックセラピスト、スピリチュアルヒーラー、ハーバルセラピスト課程修了
大手エステサロンに入社後、新店舗出店、新人教育の担当を経て、30代前半で独立。
自身が生まれつき霊的に敏感な体質だったこともあり、独立後、ホリスティックケアを目指し、
様々な勉強を重ねる。現在はトリートメント施術だけでなく、ローフードや薬膳などを組み合わせた独自の食養生教室も行っている。セラピスト歴30年。サロン Lumieres主催。
サロン HP https://lo2.jimdo.com/

★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー
              ~Year End Thanks to Spirits トーク&霊界通信のデモンストレーション~  
 
                                                                                         受付中!

日時:12月19日(木)10時30分~13時
   
場所:赤坂見附駅(東京メトロ銀座線、丸ノ内線)徒歩10分
          (お申し込みをいただいた方に詳細をお伝えいたします)
料金:4,500円(お一人様)
定員:34名

ミディアム澤田紗枝さんとのコラボのHeart to Heartの年内最後のイベント。
2019年最後の月、今年は元号が平成から令和に変わる記念すべき1年となりました。
皆様にとっては、どんな一年だったでしょうか?
楽しいこと、つらいこと、チャレンジしたこと等、いろいろなことがあった年だったかもしれません。
今年もどんな時もあなたの隣には、いつもスピリットがいて、時に励まし、時に慰めてくれていたことでしょう。

私たちの周りの、あるいは、世界中のスピリットに感謝を込めて、皆で一緒に祈り、トークや霊界通信のデモンストレーションを通して、彼らの存在を身近に感じ、語りかけ、新年に向かう意識を新たにする時間になるようにイベントを進行させていただきます。
一年に感謝し、来る年を喜びを持って迎えるために、皆で集まってスピリットの波動の中で、楽しい時間を過ごしてみませんか?

また、ミニワークでは年末スペシャルとして、スピリチュアルビンゴゲームを実施いたします。直感を使いながらのゲームワークも合わせてお楽しみください。

お申し込み先:Heart to Heart事務局  hearttoheartoffice@gmail.com
                         Heart to Heartインスタグラム  heartleonsae
                         原レオン leonhara@gmail.com 
                         原レオン インスタグラム snowlion33
                         TEL.  080-5530-9389
                        (2日以内に返事がない場合は、お手数ですがお電話ください)
                    

★1dayワーク 『ボディ・マインド・スピリット』 満席
             ~ スピリチュアル アウェアネス 霊性開花~

日時:12月21日(土)10時30分〜16時40分(昼食休憩あり)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:12,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    

原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。

原が最初に携わったワークは、この霊性開花、スピリチュアルアウエアネスでした。今、原点に戻って、私たちの霊性とは、スピリチュアルな学びとはという観点から、見えない世界や自分の魂を感じ、今の人生をより楽しく、愛と調和と高次元のスピリットへの信頼を持って生きるための気づきと、霊性向上とともにスピリットを感じる力をのばしていく時間にしたいと思います。
このワークは、毎回内容が異なりますので、前回同名のワークにご参加いただいた方でもご参加いただけます。

*ご注意*
単なる霊能力開発のためのワークではありません。ですが、霊性に焦点を当て、開いていくことで、見えない世界を感じる能力が向上することはあります。ご了承の上ご参加ください。

内容
レクチャー・瞑想・実習・シェアタイム等

★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:12月25日()10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
詳細は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。    


~2020年1月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:1月15日(水)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。   

★1dayワーク 『ボディ・マインド・スピリット』 
             ~ ガイドスピリットとつながる~        受付中!

日時:1月19日(日)10時30分〜16時40分(昼食休憩あり)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:12,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    

原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。

ガイドスピリット(指導霊)は、誰にでも必ずついています。そして、私たちが生まれる前から一緒にいてくれるガイド、途中から加わってくれてるガイド、才能をサポートしてくれているガイド、人生全般をサポートしてくれているガイド、様々なガイドが私たちと一緒にいて、人生を共に生きてくれているのです。そのガイドスピリットについて、学び、ガイドを感じて、つながるということはどういうことが、実際に瞑想やワークを通して、その存在について知る一日にしたいと思います。

ガイドスピリットを感じるというのは、見えない世界への第一歩ともいえるくらい大切なことで、そこには様々な見えない世界を感じることへの学びが含まれています。何度体験しても、毎回新たな発見があるものです。

ガイドスピリットにご興味がある方、少しでも身近に感じてみたい方、今までいろいろな形で学ばれていらした方、どなたでもご参加いただけます。

内容
レクチャー・瞑想・実習・シェアタイム等


 

~2月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』 


日時:2月1日(土)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。    


~3月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:3月7日(土)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。    



*個人セッション(東京都内、東京以外)*

*東京以外での個人セッション*
  お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中、詳細はしばらくお待ちください。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2019年10月11月東京個人セッション可能日★随時更新!
    お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

  
<対面セッション>

        2019年 
12月 満枠   
                       
        2,020年1月
〈渋谷駅 徒歩6分〉
                               7、10、21日
 
                           〈外苑前駅 徒歩5分〉
                              6、8、13、17、22

                           
                 
 *電話、スカイプセッション、 LINE通話
        2020年 1月受付中です。
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円
                               90分    30,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金        1時間    20,000円
                              90分     30,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

      ☆タイムトラベラーライフリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
         
いくつもの地球あるいは地球以外の場所での前世、過去世の長い流れを読み解き、今回の
          人生の目的、テーマ、課題、特定の人との関係、人間関係、才能、その他についてお伝え   
          していきます。
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      90分 40,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金      90分    40,000円


    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。

☆お申し込み方法☆
いずれも随時受付(メール、お電話、インスタグラムでお願いいたします)

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                 お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きください
電話                          080ー5530ー9389
                                 (留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しおかけします。)
インスタグラム        snowlion33

     
最近メールでご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ等でご連絡をいただけますと助かります。

特に、softbank、docomo、ezweb、Yahoo、gmailからの方はご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールのご返信は、日数がかかる場合がございます。また内容によりましては、ご返信をお返しすることができない場合もございます。ご了承ください。

    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索