原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

サインは来ている①

☆何が自然かを知るには、
   敏感であることが必要。
   自分の中に生じるかすかなサインを
   見逃さないように。
   いやなことはいやだと感じる
   繊細さが大切。
   多くの人は、自分の心を偽ることで
   うつ病になります。

     『食べない、死なない、争わない』
                稲葉耶季

この秋は、あちらの世界に戻られる方が続いた。
ある日、鎌倉のJ寺にご祈祷のお願いに伺った。そこは癌封じで有名なお寺で、癌で闘病中の知人たちのためだった。ご祈祷をお願いしようとご住職をおたずねすると、急なお願いでもあったのだが快くお引き受けくださった。ただし、葬儀の依頼がはいるかもしれないので、もし、祈祷中に携帯電話が鳴ってもさしつかえなければ、という条件であった。もちろん、かまいませんとお答えし、本堂で待つことしばし。ご本尊様のほかにも鬼子母神、お稲荷さんがいらして、皆様大変お力が強そう、と感じた。

法衣に着替えられたご住職がおいでになり、祈祷が始まる前に再度
「葬儀の依頼に携帯電話が鳴ったら出ますけどいいですね?」と念押し。
「はい、もちろんかまいませんので。」と私。
他に祈祷の方はいらっしゃらず、
「では、せっかくなのであなたも一緒にお経を唱えましょう。」と、教本を渡され、ご住職と二人で読経という新しい体験。これがなんとも良い体験で、やはりお経は自分で読むことで、身体にしみこんでくるなと感激であった。その間も、お参りの方は、ひっきりなしにやってくる。

かくして、住職の携帯電話は鳴らずに、住職のかなりユニークな楽しい、でも心にしみるわかりやすい説法を拝聴して、また来ようと心に誓ってお寺を後にした。私は鎌倉生まれ、鎌倉育ちだけれど、このようなお寺があるとは全く知らず、鎌倉も奥が深いなあと感慨深かった。後で知ったのだけれども、やはりこのお寺は、鎌倉でも異色のようである。でも、私個人としては、いわゆる「鎌倉でございます。拝観料どうぞ!」みたいなお寺より、「どなたでもお参りください」と門戸を開いているこのお寺、素晴らしいなと思う。ちゃんとした立派なお守りも、お値段かなり控えめで驚いた。とはいえ、鎌倉のちいさなお寺は、古都保存法もあるけれども、拝観料なしで、維持するのはさぞ大変だろうと思う。

それから10日くらいして、鎌倉在住の叔父の訃報が届いた。葬儀は藤沢の斎場だという。子供時代に親しくしてもらった叔父だった。家族だけのひっそりとした葬儀だったけれども、告別式に参列に行くと、斎場のほうで式次第のアナウンスが入り、何気なく聞いていると、「本日のご導師は、鎌倉のJ寺のご住職。。。。」と言う。「え、え~っ!?もしや、数日前にお会いしたあのユニークな和尚さん?」と思う間もなく入ってこられたのは、間違いなくその人であった。

読経を聴きながら、そうそうこの声、確かに一緒に読経したと思いながら、しみじみ
ああ、あのとき、しきりにご住職が葬儀の依頼の電話が入るかもしれないからとおっしゃっていたけれども、あれは叔父の葬儀のことだったのだなあ、和尚さんの携帯が鳴って、依頼が入ったのだなあ、と思った。サインはすでにあの時に来ていたんだなと。

その話を叔母たちにすると、全員びっくり。特に檀家となっているお寺がないために、斎場にお願いして、引き受けてくださるお寺を探してもらったのだそう。私が数日前に訪ねて行ったお寺だと聞いて、叔母たちもやはり叔父の他界は決まっていたのだと、納得したようすであった。奇しくも叔父は癌だった。ちなみにご住職にも数日前にお会いしたばかりとお伝えすると、あちらもびっくりされていた。

その後、叔母たちはJ寺に直接訪ねていき、それがまた叔父の眠ることになる霊園と至近であることがわかり、そのほかにもいろいろな共通のご縁がわかり、今後の法要もお願いしたという。

サインは、毎日、いろいろな形で来ている。目の前の出来事の中で現れる場合もあるし、ちらっと頭の中をよぎることもある。後で、ああ、そういえばあの時、と思うことも多い。
年末のあわただしい中、皆さんもサインに思いをはせる時間を取ることができますように。

☆お知らせ☆
・2020年2月4日、少人数ワーク
『スピリットと共に』受付中です。
・2月13日、1日ワーク『マインドフルネス 瞑想と祈り』受付中です。
・2月15日、坂本政道さんとコラボのトークショー&ランチ、受付中です。

・ワーク、セッションのお申し込み方法の記載に訂正と追加がございます。改めて記載いたしましたので、お申し込みの際はご確認ください。メール、電話、インスタグラムのどちらからでもお申込みいただけます。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2019年12月~2020年3月 のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のメール、お電話、インスタグラムで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                  (お名前、お電話番号、ご希望のワーク名を記載してください)
電話                          080ー5530ー9389
                                     (留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しいたします。)
インスタグラム        snowlion33
                                   (お名前、ご希望のワーク名、メールアドレスを記載してください。)

     
最近メールにて、ご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。
ご予約の際にはお電話番号も記載してください。
特に、softbank、Yahoo、ezwebのドメインアドレスをお持ちの方ご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

   

~12月~

★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー
              ~Year End Thanks to Spirits トーク&霊界通信のデモンストレーション~  
 
                                                                                         満席御礼

日時:12月19日(木)10時30分~13時
   
場所:赤坂見附駅(東京メトロ銀座線、丸ノ内線)徒歩10分
          (お申し込みをいただいた方に詳細をお伝えいたします)
料金:4,500円(お一人様)
定員:34名

ミディアム澤田紗枝さんとのコラボのHeart to Heartの年内最後のイベント。
2019年最後の月、今年は元号が平成から令和に変わる記念すべき1年となりました。
皆様にとっては、どんな一年だったでしょうか?
楽しいこと、つらいこと、チャレンジしたこと等、いろいろなことがあった年だったかもしれません。
今年もどんな時もあなたの隣には、いつもスピリットがいて、時に励まし、時に慰めてくれていたことでしょう。

私たちの周りの、あるいは、世界中のスピリットに感謝を込めて、皆で一緒に祈り、トークや霊界通信のデモンストレーションを通して、彼らの存在を身近に感じ、語りかけ、新年に向かう意識を新たにする時間になるようにイベントを進行させていただきます。
一年に感謝し、来る年を喜びを持って迎えるために、皆で集まってスピリットの波動の中で、楽しい時間を過ごしてみませんか?

また、ミニワークでは年末スペシャルとして、スピリチュアルビンゴゲームを実施いたします。直感を使いながらのゲームワークも合わせてお楽しみください。

お申し込み先:Heart to Heart事務局  hearttoheartoffice@gmail.com
                         Heart to Heartインスタグラム  heartleonsae
                         原レオン leonhara@gmail.com 
                         原レオン インスタグラム snowlion33
                         TEL.  080-5530-9389
                        (2日以内に返事がない場合は、お手数ですがお電話ください)
                    


~2020年1月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:1月15日(水)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。   

★『スピリチュアル東洋医学』〜薬膳スイーツ付き〜      満枠御礼
          国際薬膳師Yurieさんとのコラボワークショップ
             ~大宇宙と小宇宙(人間)の調和5
                          バランスを崩す原因について~

                                                                    
日時: 1月11日(土)10時~13時
場所:駒沢大学駅(東急田園都市線)徒歩5分
ご参加費:8,000円
定員:12名様
どなたでもご参加いただけます。

真の健康とは、ボディ・マインド・スピリットの調和がとれていることです。日々の生活の中、自身の力で調和がとれるようになることを目的とした新しいカタチのスピリチュアル健康講座です。

第一部では、ミディアムであり鍼灸師でもある原が、気の流れを整える瞑想、新年にあたってのプチメッセージ、ご参加者皆様お一人ずつのエネルギーの状態を拝見させていただいて、体を整えるために始めるとよいことなどをお伝えいたします。

(ご注意:アドバイスは医師の診断の代わりになるものではありません。あくまでも補完的なものとお考えください。気になる症状をお持ちの方は、必ず医師の診断を仰いでください。何かの不都合が生じても、一切の責任は負いかねますのでご自身の判断でご利用ください。)

第二部では、国際薬膳師でありセラピストのYurieさんによるスピリチュアル薬膳、「バランスを崩す原因について」東洋医学や中医学では体のバランスを崩す主な原因として、外因、内因、不内外因と大きく3つに分類しています。今回はその中の不内外因(飲食、過労、お血、痰飲)についてと、デトックス方法を学んでいきます。

シリーズのワークではありますが、毎回テーマを分けていますので、前回をご出席されていらっしゃらない方でも、どなたでもご参加いただけます。

✳Yurieさんプロフィール
国際薬膳師、Rawfoodマイスター、ホリスティックセラピスト、スピリチュアルヒーラー、ハーバルセラピスト課程修了
大手エステサロンに入社後、新店舗出店、新人教育の担当を経て、30代前半で独立。
自身が生まれつき霊的に敏感な体質だったこともあり、独立後、ホリスティックケアを目指し、
様々な勉強を重ねる。現在はトリートメント施術だけでなく、ローフードや薬膳などを組み合わせた独自の食養生教室も行っている。セラピスト歴30年。サロン Lumieres主催。
サロン HP https://lo2.jimdo.com/

★1dayワーク 『ボディ・マインド・スピリット』 
             ~ ガイドスピリットとつながる~        受付中!

日時:1月19日(日)10時30分〜16時40分(昼食休憩あり)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:12,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後
  
  

原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。

ガイドスピリット(指導霊)は、誰にでも必ずついています。そして、私たちが生まれる前から一緒にいてくれるガイド、途中から加わってくれてるガイド、才能をサポートしてくれているガイド、人生全般をサポートしてくれているガイド、様々なガイドが私たちと一緒にいて、人生を共に生きてくれているのです。そのガイドスピリットについて、学び、ガイドを感じて、つながるということはどういうことが、実際に瞑想やワークを通して、その存在について知る一日にしたいと思います。

ガイドスピリットを感じるというのは、見えない世界への第一歩ともいえるくらい大切なことで、そこには様々な見えない世界を感じることへの学びが含まれています。何度体験しても、毎回新たな発見があるものです。

ガイドスピリットにご興味がある方、少しでも身近に感じてみたい方、今までいろいろな形で学ばれていらした方、どなたでもご参加いただけます。

内容
レクチャー・瞑想・実習・シェアタイム等


 

~2月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』 


日時:2月1日(土)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。  

★   『スピリットと共に歩む道
               ~スピリットと共に人生を振り返り、未来へつなげる~』
受付中!
                   限定少人数@渋谷、メッセージ付き
                 
日時: 2月4日(火)10時30分〜16時30分(途中昼食休憩あり)
場所:JR, 地下鉄、東急線渋谷駅徒歩5分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:18,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:6名様

原レオンが送る心と体と魂の気づきと変容のためのワーク。
自分の人生について、スピリットと共に振り返り、日々のあわただしさの中で埋もれてしまっている私たちがこの世にやってくるときに持ってきたギフト、才能、可能性を再確認し、これからの人生という物語に思いをはせる時間。

2月4日の立春、年明けの日ともいえるこの日に、瞑想や実習を通して、ガイドスピリットや家族や友人のスピリットとつながり、彼らの愛と新たな気づきをもらい、また人生の中での転機となった時期にスピリットたちはあなたに何を学ばせようとしていたのかを探り、そして、これからを生きていく上で、役に立つ気づきやアドバイス、メッセージを受け取っていきます。一日を通して、原がその時その時に必要なスピリットからのメッセージをお伝えしながら、安全な場の中でワークを進めていきたいと思います。また、各人が感じたことを皆さんでシェアする時間も取ります。

自分の人生を振り返って、変容と新たな気づきをもって先に進みたい人、人生のギフトを確認したい人、スピリットと共に時間を過ごしたい人、オープンな心でご参加いただける人であればどなたでもご参加いただけます。

内容
瞑想の誘導、実習、シェア、メッセージ等

★『Heart to Heart                      残り1枠受付中
      天の川コラボメッセンジャース スピリチュアル対面セッション@京都』

日時:2月10日(月)
           セッション時間は80分、1枠につき1名様なります。
                     ①10時~11時20分    ご予約済み!
                     ②11時40分~13時    ご予約済み!
                     ③14時20分~15時40分    受付中!

場所:京都四条烏丸、地下鉄四条駅、阪急烏丸駅 徒歩6分
          (お申し込みをいただいた方に詳細をお伝えいたします)
ご参加費:42,000円(お一人様・80分)

ミディアム澤田紗枝と原レオンが、一緒に行う枠数限定のスペシャルコラボセッション。2人のミディアムが同時に通信を行うことで、場のエネルギーが相乗効果でよりクリアに霊界に近いものとなり、一対一のセッションよりもさらに多くの正確な情報をお伝えすることが可能になります。また、それぞれのミディアムの得意とする観点からの通信も加わりますので、メッセージにの幅が広がり、さまざまな視点、スピリットとの通信からのアドバイスをお伝えすることができます。

人生の岐路に立っていらっしゃる方、どうしても通信を取りたいスピリット(愛する天国の方)がいらっしゃる方、自分という魂についてもっと知りたいという方、あるいは、ミディアム2人からのアドバイスがほしいという方、さまざまな方々へ、夜空に広がる天の川のように、スピリットの世界と人間界の懸け橋となって、皆様の人生に光をもたらすものになりますようにと願っています。

 ご注意)セッションは、下記の2つのセッションのどちらかで実施いたします。お申し込み時にご希望をお伝えください。
①トータルリーディング(お身内、ご先祖、ガイドスピリット(指導霊)からのメッセージ、前世、お悩み事などへのアドバイス)
②ミディアムシップメッセージ(特定のスピリット(天国にいらっしゃる愛するお身内、ご友人の方)およびご相談者様に関わるご先祖からのメッセージ)

*天国にいらっしゃる愛するお身内、ご友人の方について:ご帰幽されてから1年以上経過している方々を対象とさせていただきます。


お申し込みは、原レオン leonhara@gmail.com 
                         原レオン インスタグラム snowlion33
                         Heart to Heart事務局 hearttoheartoffice@gmail.com 
                         Heart to Heart インスタグラム  Heartleonsae
                         までお願いいたします。

★1dayワーク 『ボディ・マインド・スピリット』 
             ~ マインドフルネス、瞑想と祈り~        受付中!

日時:2月13日(木)10時30分〜16時(昼食休憩あり)
        (従来より少し終了時間が短くなります)

場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:9,800円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:10名前後
  
  

原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。

2月4日より旧暦では新年となります。新しい年を迎えるにあたり、穏やかな心、不安や苦しみから少しでも離れて、自分の人生の目的にフォーカスできるように、スピリチュアルなエネルギーで自分を満たし、ガイドスピリット、天使、そのほかの高次のスピリットたちと共に瞑想と祈りで、自分自身を整えていく時間にしたいと思います。

どなたでもご参加いただけます。

内容
レクチャー・瞑想・実習・シェアタイム等

 


★ 坂本政道&原レオン ランチ&トークショー   受付中!
          ~見えない世界を熱く語る~

日時:2月15日(土)12時〜15時
場所:アーペ クチーナ ナチュラーレ
ご参加費:10,000円


ちょっと素敵なイタリアンと二人の軽妙でしかも深遠なトークを楽しむ午後
アクアヴィジョン・アカデミー主催者でもあり、「対外離脱体験」「死後体験シリーズ」「バシャール」「古代史シリーズ」「ヘミシンクシリーズ」多数の著者でもある坂本政道さんとのトーク&ランチイベントです。
見えない世界、時空時間を超えた世界のエキスパートの坂本さんと、おしゃれなイタリアンで見えない世界について、また、そもそも二人はどういう経緯で今の仕事をするようになったのか、坂本さんのヘミシンクとの出会い、原がミディアムになった経緯などについてもお話したいと思います。(内容は、実際どうなるかは予想できませんのであしからず(*^_^*))

会場は、駒場東大前のイタリアンレストラン。自然栽培野菜、天然魚介、牧草牛、有機オリーブオイルなどにこだわりつつ「身体のバランスを整える美しい食卓」を提供しているお店です。

どなたでもお気軽にご参加ください。

坂本政道さんプロフィール
 モンロー研究所公式認定レジデンシャル・トレーナー
 (株)アクアヴィジョン・アカデミー代表取締役
 1954年生まれ。東京大学 理学部 物理学科卒。カナダトロント大学 電子工学科修士課程修了。
 1977年~1987年 ソニー(株)にて半導体素子の開発に従事
 1987年~2000年 米国カリフォルニア州にある光通信用半導体素子メーカーSDLしゃにて半導体  レーザーの開発に従事。2000年 変性意識状態の研究に専心するために退社。
 2005年 アクアビジョン・アカデミー設立

著書:「対外離脱体験」「死後体験Ⅰ~Ⅳ」「ヘミシンク入門」「あなたもバシャールと交信できる」「激動の時代を生きる英知」「ETコンタクト」「超意識あなたの願いを叶える力」等多数。
著書の詳細はこちらをクリックしてください。

お申し込みは、アクアヴィジョンアカデミーまで。ここをクリックしてください。
うまくいかない場合は、直接原までメール、電話、インスタグラムなどでお申し込みください。  
  


★『スピリチュアル東洋医学』〜薬膳スイーツ付き〜      受付中
          国際薬膳師Yurieさんとのコラボワークショップ
             ~大宇宙と小宇宙(人間)の調和6
                          バランスを崩す原因、内因(五情)について~

                                                                    
日時: 2月16日(日)10時~13時
場所:駒沢大学駅(東急田園都市線)徒歩5分
ご参加費:8,000円
定員:12名様
どなたでもご参加いただけます。

真の健康とは、ボディ・マインド・スピリットの調和がとれていることです。日々の生活の中、自身の力で調和がとれるようになることを目的とした新しいカタチのスピリチュアル健康講座です。

第一部では、ミディアムであり鍼灸師でもある原が、元気の元の丹田、宗気の元の壇中、第2チャクラと第4チャクラにエネルギー(気、プラーナ)を集める瞑想、体調に影響している改善するとよい思い癖をお一人ずつのエネルギーの状態を拝見させていただいてお伝えいたします。

(ご注意:アドバイスは医師の診断の代わりになるものではありません。あくまでも補完的なものとお考えください。気になる症状をお持ちの方は、必ず医師の診断を仰いでください。何かの不都合が生じても、一切の責任は負いかねますのでご自身の判断でご利用ください。)

第二部では、国際薬膳師でありセラピストのYurieさんによるスピリチュアル薬膳、「バランスを崩す原因について」東洋医学や中医学では体のバランスを崩す主な原因として、外因、内因、不内外因と大きく3つに分類しています。今回はその中の内因(五情、怒、喜、思、憂、驚)について、学んでいきます。

シリーズのワークではありますが、毎回テーマを分けていますので、前回をご出席されていらっしゃらない方でも、どなたでもご参加いただけます。

✳Yurieさんプロフィール
国際薬膳師、Rawfoodマイスター、ホリスティックセラピスト、スピリチュアルヒーラー、ハーバルセラピスト課程修了
大手エステサロンに入社後、新店舗出店、新人教育の担当を経て、30代前半で独立。
自身が生まれつき霊的に敏感な体質だったこともあり、独立後、ホリスティックケアを目指し、
様々な勉強を重ねる。現在はトリートメント施術だけでなく、ローフードや薬膳などを組み合わせた独自の食養生教室も行っている。セラピスト歴30年。サロン Lumieres主催。
サロン HP https://lo2.jimdo.com/

~3月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:3月7日(土)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。    


~4月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:4月8日(水)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。    


~5月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:5月10日(日)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。    



*個人セッション(東京都内、東京以外)*

*東京以外での個人セッション*
  お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中、詳細はしばらくお待ちください。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2020年2月東京個人セッション可能日★随時更新!
    お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

  
<対面セッション>

        2020年1月 満枠
    

        2020年2月
〈外苑前駅 徒歩5分〉
                             6、7、17、18、19 

                           
                 
 *電話、スカイプセッション、 LINE通話
        2020年 1月満枠
                     2月受付中 残枠わずかです。
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円
                               90分    30,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金        1時間    20,000円
                              90分     30,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

      ☆タイムトラベラーライフリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
         
いくつもの地球あるいは地球以外の場所での前世、過去世の長い流れを読み解き、今回の
          人生の目的、テーマ、課題、特定の人との関係、人間関係、才能、その他についてお伝え   
          していきます。
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      90分 40,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金      90分    40,000円


    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。

☆お申し込み方法☆
いずれも随時受付(メール、お電話、インスタグラムでお願いいたします)

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                 お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きください
電話                          080ー5530ー9389
                                 (留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しおかけします。)
インスタグラム        snowlion33

     
最近メールでご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ等でご連絡をいただけますと助かります。

特に、softbank、docomo、ezweb、Yahoo、gmailからの方はご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールのご返信は、日数がかかる場合がございます。また内容によりましては、ご返信をお返しすることができない場合もございます。ご了承ください。

    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索