原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

セッションルームのウイルス対策のご案内

☆あなたが恐れに直面した時
    穏やかさの見本を示し、
    心の嵐を乗り越える方法を伝えられれば、
    あなたはやがて彼らが
    いのち拾いするかもしれない、
    大変貴重な技を手渡している
    ことになります。
       ティク・ナット・ハン『恐れ』

新型コロナウイルスのことで、世界中が揺れておりますが、霊的に敏感、繊細な方々は、自分だけでなく、周囲の人たち(知らない人も含めて)の不安や恐怖の思いまでも感じ取ってしまいますので、ますます、気持ちが揺れてしまうことも多いかと思います。

そんな時こそ、マインドフルネスを思い出して、呼吸に意識をむけて、10分くらいただ吐く息と吸う息に意識を合わせて、「自分は今ここにいる。そして、今現在自分は元気である。」ということをしっかりと感じていただけたらと思います。

あるいは、青い光のシャワーが自分や家族、周囲の人たち、世界中のあらゆる人たちの上に降り注いで、余計なウイルス、ネガティブなエネルギーを洗い流してくれること、そして洗い流されたものは、地球のコアの部分に吸収されて、浄化されるイメージを持っていただくのも良いかと思います。きれいになったら、最後はゴールドの光でご自身や皆さんのオーラを守ってくれる防御膜を作ってください。

さて、私が対面セッションを行っているセッションルーム(昨年末より新しい場所に移転しました)の今現在の衛生状況につきまして、お伝えいたします。

セッションルームの玄関、お部屋のドアノブ、テーブルは、ご相談者様ごとにアルコール系消毒剤または次亜塩素酸ナトリウムで除菌を行い、手指の消毒剤の設置、洗面所もお使いいただけます。空気清浄機の常時稼働、湿度の調整、セッションごとに窓を開け換気、アルコールランプ等での空気の除菌、私自身のマスクの着用、紙コップの使用など、できる限りの除菌対策には務めております。セッションルームがある場所も、都心とはいえ、静かな緑のある閑静な場所ですし、建物、オフィス自体も不特定多数の方が出入りする所ではありません。
これからもほかにもできることがありましたら、順次取り入れていく所存です。
ですが、もちろん100パーセントとは申せません。
ご不明な点、ご要望などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

また、お電話、LINE通話、スカイプセッションへのご変更、お日にちのご変更、キャンセルは、常時無料で承りますので、いつでもお申し付けください。
お電話、LINE通話、スカイプセッションでも、霊視、霊聴、霊感の質は、全く変わりありません。私の場合は、ご相談者様の肉声をお聞かせいただくことで、スピリットが近くに来て、感知いたしますので、お声さえ聴くことができれば、問題ありません。同様の理由でメールでのセッションは行っておりません。

今回のことが、どのような意味があるのか、それはもっと後にならないとわからないのでしょう。とはいえ、今できることは私たちが、心の中に愛と平和と、高次元のスピリットたちへの信頼を失わないこと、地球という星、そこに生きるすべてのものに(植物、動物、人間含めるすべてに)感謝すること。その上で、パニックにならないで、できることを淡々とやっていくことかと思います。

あなたの周りには今日も、ちゃんとあなたの先祖、家族、友人のスピリット、指導霊、ガイドスピリット、守護霊、ヘルパーズと呼ばれる存在達、守護天使、そのほかの天使たちがいます。
不安な時、目を閉じて、1分間でもそのことを感じてください。心と体が温かくなります。
不安な時は体が冷たくなるものです。そうやって温かさを感じてください。また、暖かい飲み物やお食事を取って、身体の中からも温めてください。身体が温かくなると、気持ちも落ち着きやすくなります。

今日、皆様が、愛と信頼と祈りと共にありますように。
May the spirits be with you!


☆お知らせ☆
・ワーク、セッションのお申し込み方法は下記にございます。
・6月13日より3泊4日、アクアビジョンアカデミー主催の宿泊セミナーできました。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2020年 のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のメール、お電話、インスタグラムで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                  (お名前、お電話番号、ご希望のワーク名を記載してください)
電話                          080ー5530ー9389
                                     (留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しいたします。)
インスタグラム        snowlion33
                                   (お名前、ご希望のワーク名、メールアドレスを記載してください。)

     
最近メールにて、ご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。
ご予約の際にはお電話番号も記載してください。
特に、softbank、Yahoo、ezwebのドメインアドレスをお持ちの方ご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。


   
~3月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:3月7日(土)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。   

★『スピリチュアル東洋医学』〜薬膳スイーツ付き〜      満席御礼!
          国際薬膳師Yurieさんとのコラボワークショップ
             ~大宇宙と小宇宙(人間)の調和6~

                                                                    
日時: 3月14日(土)10時~13時
場所:駒沢大学駅(東急田園都市線)徒歩5分
ご参加費:8,000円
定員:12名様
どなたでもご参加いただけます。

真の健康とは、ボディ・マインド・スピリットの調和がとれていることです。日々の生活の中、自身の力で調和がとれるようになることを目的とした新しいカタチのスピリチュアル健康講座です。

第一部では、ミディアムであり鍼灸師でもある原が、瞑想、ご参加者皆様お一人ずつのエネルギーの状態を拝見させていただいて、メッセージをお伝えいたします。

(ご注意:アドバイスは医師の診断の代わりになるものではありません。あくまでも補完的なものとお考えください。気になる症状をお持ちの方は、必ず医師の診断を仰いでください。何かの不都合が生じても、一切の責任は負いかねますのでご自身の判断でご利用ください。)

第二部では、国際薬膳師でありセラピストのYurieさんによるスピリチュアル薬膳、東洋医学や中医学を学んでいきます。今回のテーマは、「外因」「六淫邪気」「疫癘邪気」です。

シリーズのワークではありますが、毎回テーマを分けていますので、前回をご出席されていらっしゃらない方でも、どなたでもご参加いただけます。

✳Yurieさんプロフィール
国際薬膳師、Rawfoodマイスター、ホリスティックセラピスト、スピリチュアルヒーラー、ハーバルセラピスト課程修了
大手エステサロンに入社後、新店舗出店、新人教育の担当を経て、30代前半で独立。
自身が生まれつき霊的に敏感な体質だったこともあり、独立後、ホリスティックケアを目指し、
様々な勉強を重ねる。現在はトリートメント施術だけでなく、ローフードや薬膳などを組み合わせた独自の食養生教室も行っている。セラピスト歴30年。サロン Lumieres主催。
サロン HP https://lo2.jimdo.com/
 


~4月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:4月8日(水)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。   


★チャリティー ナイトイベント
            『愛と平和と調和への祈り』 

                         ~ トーク&瞑想~        受付中!
                        
日時:4月11日(土)18時30分〜20時40分
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:3,800円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:10名

収益は全額オーストラリアの森林火災で被災した動物(コアラ、カンガルー等)を保護、救助している団体へ寄付いたします。寄付先につきましては後日ご報告いたします。
  
  

2019年9月より多発化したオーストラリアの森林火災では、人間だけでなく、膨大な数の動物たちも被災しました。中には絶滅の危機に瀕している動物たちもいます。火災現場に残されたり、救助されたコアラ、カンガルー、ワラビーの姿は、ニュースでご覧にご覧になったことがあるかもしれません。

オーストラリアに限らず、地球全体の自然環境の変化は、私たち一人一人の行動にも責任があります。
そんな中で今できることは何か?具体的な行動ももちろんですが、心の中で明るいヴィジョンを思い描き、祈ることも大きな意味のあることだと思います。
一人でやるよりも、集まって行うほうが大きなエネルギーとなります。
皆で瞑想を通して、ガイドスピリットや家族友人のスピリットとつながり、祈りとヴィジョンを通して、地球に平和と調和の波動を送る時間にしたいと思います。

トークでは、「なぜミディアムシップ(霊界通信)が可能なのか」また、「家族、友人、知人のスピリットたちからのメッセージが伝えてくること」についてお話したいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容   トーク、瞑想、祈り

★1dayワーク『セイクレッド スペース
                      ~魂の内なる大地に種をまく~』
                                     小人数限定     
                     満席御礼!

                                                                     
日時: 4月25日(土))10時30分~16時30分
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)

ご参加費:20,000円
どなたでもご参加いただけます。
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分

定員:6名様
お申込み先: http://ws.formzu.net/fgen/S17387891/
                   申し込みフォーマットが出ますのでそちらからお申し込みください。
                   うまくつながらない場合は、原(leonhara@gmail.com)までご連絡ください

少人数のプライベートな空間で行う1日ワーク。
私たちの本質は、神聖なる魂です。
私たちは、今生の人生を通して、自分が何者であるのか?
それを知るために、私たちの魂は、「計画」を携えてこの世にやってきました。それなのに、現代社会は、それを求めていくにはあまりにも忙しくて、複雑で、あっという間に今生の人生の時間が過ぎて行ってしまうように感じます。
本当に私たちは、計画してきた人生を生きているのだろうか。
そんな問いかけが内側から聞こえてくる方も多いのではないでしょうか。

私たちはこの聖なる魂にどのような可能性の種を携えてこの世にやってきたのでしょう?
私たちの中でまだ発芽を待っている種(才能、経験、自己実現、パートナシップなど)をさぐり、また、さらにどんな種をあなたの内なる大地にまきたいと願っているでしょうか?
自分自身の計画と願いを自分に問いかける時間。

本当の願いを知り、それらにどんな栄養を与えて、発芽させ、花を咲かせていくのか。
そして、それが私たちの身の回りの人から、地球や宇宙にいたるまで、どのような影響を及ぼしていくのか。
サポートしてくれるガイドスピリットと共に、こんな問いかけを探るワークショップにしたいとおもいます。

あなたは何を実現させたいですか?
どのような人生を創造していきたいですか?
そのために気づきとなる時間を共に過ごしてみませんか?
どなたでもご参加いただけます。
 

★1dayワーク 『ボディ・マインド・スピリット』 
             ~ 静かな心でスピリットからのメッセージを受け取る~        受付中!

日時:4月30日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩あり)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:12,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:10名前後
  
  

原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
見えない世界とつながる(ミディアムシップ)には、何にも乱されない静かな心が大切です。心が静かになればなるほど、スピリットからのメッセージを受け取ることができるようになってきます。
水鏡のような静かな心を作り、メッセージを受け取る、ということはどういうことかを学び、練習していきたいと思います。
そして、そこから、ご自身の人生を心身ともに豊かにし、周囲の人たちから、地球に生きとし生けるものへ調和と平和の波動を広げていくことができればと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
レクチャー・瞑想・実習・シェアタイム等



~5月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:5月10日(日)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 

★映画上映「祈り~サムシンググレートとの対話」とワークショップ
            ~祈りは時空時間を超えて。スピリットと共にいまできること~
                                           
日時:5月24日(日)13時30分ごろから(休憩あり)
場所:赤坂見附駅徒歩7分
 
詳細はしばらくお待ちください。

~6月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          宿泊セミナー 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:6月13日(土)~16日(火)
場所:小淵沢 ル・ラシュ
ご参加費:179,000円
詳細、残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 

~7月~
★ミディアムシップとヘミシンクコラボセミナー 年間コース
   (7月、9月、11月、2021年1月、3月、5月 計6回)
 
詳細はしばらくお待ちください。


*個人セッション(東京都内、東京以外)*


*東京以外での個人セッション*
  お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中、詳細はしばらくお待ちください。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2020年3月東京個人セッション可能日★随時更新!
    お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

  
<対面セッション>

        
2020年3月〈外苑前駅 徒歩5分〉
                       満枠御礼 

                    4〈外苑前駅 徒歩5分〉
                       4(土)、13(月)、14(火)、19(日)、20(月)、22(水)、28(火)日 

                   
                 
 *電話、スカイプセッション、 LINE通話
        2020年 3月満枠、4月受付中
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円
                               90分    30,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金        1時間    20,000円
                              90分     30,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

      ☆タイムトラベラーライフリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
         
いくつもの地球あるいは地球以外の場所での前世、過去世の長い流れを読み解き、今回の
          人生の目的、テーマ、課題、特定の人との関係、人間関係、才能、その他についてお伝え   
          していきます。
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      90分 40,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金      90分    40,000円


    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。

☆お申し込み方法☆
いずれも随時受付(メール、お電話、インスタグラムでお願いいたします)

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                 お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きください
電話                          080ー5530ー9389
                                 (留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しおかけします。)
インスタグラム        snowlion33

     
最近メールでご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ等でご連絡をいただけますと助かります。

特に、softbank、docomo、ezweb、Yahoo、gmailからの方はご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールのご返信は、日数がかかる場合がございます。また内容によりましては、ご返信をお返しすることができない場合もございます。ご了承ください。

    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索