原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

スピリットを感じるためには

*「自分の感情を隠し続けていると、
    自分が何を感じ、何を考えているのか、
    いつの間にか自分でもわからなくなってしまうからです。
    思いやりを持つのは大切なことです。
    しかし、思い込みに捕らわれ、
    相手の気持ちに沿って自分の行動を選び続けていると、
    どんどん自己表現が苦手になってしまいます。」

    森田汐生 「気持ちの伝わる話し方」

                               

台風6、7号と沖縄から本土まで吹き荒れましたが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?お盆も終わって、(沖縄は、8月29、30、31日がお盆になりますが。)今年もたくさんのスピリットの皆さんがあちらの世界に帰られましたね。
数年ぶりに盆踊り開催というところも多かったと思います。東京の表参道でも、コロナ以来の盆踊り開催となり、善光寺の境内で、提灯の明かりの中、太鼓が鳴り響き、たくさんの方が盆踊りを踊っている光景は、誰がスピリット(霊)で誰が人間かわからないような、まさに人間とスピリット(霊)が渾然一体となる感じで、なんとも胸に迫るものがありました。

7月には、おかげさまで、無事に北軽井沢での毎年恒例のリトリートも終えることができました。リトリートを行なっている間に浮上してきた、今年のテーマは、奇しくも「生と死の合間に」というものでした。主催のピースメイキングラボのマナさんがフィンドフォーンと深くつながりのある方なので、リトリートの前に、野草をみんなで積んで、キャンドルに火を灯し、フィンドフォーンのエンジェルにもきていただくのですが、今回は、「freedom、自由」の天使が来てくださいました。この世とあの世を隔てていると自分が感じている壁からの自由、という意味もあったのかもしれません。
マナさんのお手製の南インド料理を堪能しつつ、皆さんと語り合う時間は至福の時間でした。
ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。

今回はまた、スピリットを感じる感受性を伸ばすにはと、いうことで、
「美しいものを美しいと感じる心。美味しいものを美味しいと感じる体。楽しいことを楽しいと喜ぶ心。」にもフォーカスさせていただきました。

「スピリットを感じるためにはどうすれば良いのですか?」
というご質問をよく受けますが、近道はもちろんないのですが、その中でも最も大切なことの一つは、このことに尽きると思うのです。私たちは日々、いろいろなことを感じながら生きています。
あまりに困難続きで、心を閉ざしてしまって、何も感じないというように防御してしまうと、無感動な人間になってしまいます。
しかしながら、神なる存在、あるいは、スピリット(先祖、家族、ガイド、天使などなど)を感じようとしたら、心をオープンにしないと、彼らのエネルギーは入って来にくくなってしまいます。
美しいものを、「ああ、綺麗だな」と感じる、その向こうに神なる至高の存在や、スピリットの采配があります。なぜなら、その美しいものを作り出したのは彼らであり、そして、それを美しいと感じるあなたという存在を作り出し、見守ってくれているのもまだ彼らであるからです。

美味しいものを美味しいと感じることも、その肉体を作り出したのは、彼らであり、嬉しいという心も、神や、高次のスピリットの恩寵以外にはないと思うからです。

瞑想を1時間するのも素晴らしいことだとは思います。でも、その前に、日常生活の中で、ああ、楽しい、ああなんて綺麗なんだろう、ああ、なんて美味しいのだろう、嬉しい、という気持ちを感じていただけたらと願います。その向こうに、ああ、それを経験できる自分はなんてありがたいのだろう、つながります。そして、それはスピリットたちへの道とつながっていると思うのです。

夏ももう半ばをすぎましたが、みなさまの夏が、美しいもの、美味しいもの、楽しいことを感じる気持ちに満ち溢れたものでありますように。それがどんなに些細なことでもあってもかまいません。そしてみなさまの心が、高次の存在へ届き、お互いの中にお互いを感じる愛へとつながる道の途中にありますように。

祈りを込めて

May the spirits be with you!
スピリットと共に!

愛と祈りを込めて

*お知らせ*


・11月アクアビジョンアカデミー主催『沖縄聖地めぐりツアー』募集中です。参加資格等がございます。詳細は下段をご参照ください。

・Instagramあります。snowlion33で、検索してください。

・原レオンによる誘導瞑想CD(ヘミシンク入り)発売中です。
『あなたのガイドとつながる』『向こうの世界に旅立った人に会う』「過去世への旅』
1枚3,500円、3枚セット9,900円です。
お買い求めは、
アクアヴィジョンアカデミーショップまで。


→個人セッションの内容、お申込み方法などは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2023年のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のメール、お電話で、直接お願いいたします。

メールアドレス  leonhara@gmail.com
                                  (お名前、お電話番号、ご希望のワーク名を記載してください)
電話                          080ー5530ー9389
                                     (留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しいたします。)
     
最近メールにて、ご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。
ご予約の際にはお電話番号も記載してください。
特に、docomo、softbank、Yahoo、ezwebのドメインアドレスをお持ちの方ご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。
   
~8月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          宿泊セミナー 『高次元世界へ還る道』


日時:8月26日(土)~29日(火)
場所:小淵沢 ル・ラシュ
ご参加費:189,000円(全室一人部屋)
詳細、残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 

   
~9月~
    
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるコース 【知覚力アップ
編】
               
日時:9月23日(土)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。    

★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じるコース 【
霊視、霊聴、霊感をみがく編】
             
日時:9月24日(日)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。    

★『スピリチュアルティータイム』  小人数限定      満席、キャンセル待ち!
          お話会と霊界通信のデモンストレーション
             ~スピリットとあなたの物語~午前の部

                                                                    
日時: 9月20日(水)10時30分~12時30分
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)
ご参加費:1万円

どなたでもご参加いただけます。
定員:5名様
お問合せと申込先:https://ws.formzu.net/dist/S17387891/ 
担当 青木まで (うまくつながらない場合は、原までご連絡ください。)

少人数のプライベートな空間で、スピリットと皆様と共に過ごしたいと思います。
自然界が活気付き、生きとし生けるもの達の生命力をより一層感じることのできる5月。私たちが、今生という人生の中で何を実現したいのか、どのような生き方をして行きたいのか、意図定め、祈り、スピリチュアルなお話、霊界通信のデモンストレーションによるメッセージなどを通して、懐かしい家族のスピリットやガイドスピリットと共に過ごす時間。
時空時間を超えた中で、自分自身が今という人生の物語の中で、何を創造していきたいのかに思いをはせる時間。
すべての可能性はここにあり、あなたが創り出すのを待っているのです。

注)お一人お一人にお伝えするメッセージは、7~10分程度です。どなたのスピリットがいらっしゃるかは選べません。(どのような関係性のスピリットが来てくださるかは、やってみないとわからないのです。)また、個別の質問へのお答えは原則としてできませんことをご了承ください。

★『スピリチュアルティータイム』  小人数限定      満席、キャンセル待ち!
          お話会と霊界通信のデモンストレーション
             ~スピリットとあなたの物語~午後の部

                                                                    
日時: 9月20日(水)14時30分~16時30分
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分
  (詳細はお申し込みの方にご案内いたします)
ご参加費:1万円
どなたでもご参加いただけます。
定員:5名様
お問合せと申込先:https://ws.formzu.net/dist/S17387891/ 
担当 青木まで (うまくつながらない場合は原までご連絡ください。)

内容は午前の部と同じになります。
~11月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          坂本政道&原レオン『沖縄聖地めぐりの旅
              
日時:11月25日(土)~28日(火)
坂本政道さんと一緒に沖縄聖地をめぐる3泊4日のツアー
ご参加費:199,000円(2人部屋の場合)
詳細、参加資格、残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 

*東京以外での個人セッション 
    
現在未定です。

*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2023年個人セッション可能日★随時更新!
   お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。
   対面かオンラインをご希望か、ご希望の曜日や時間帯がございましたらお書きください。

<対面セッション・東京> 
           2023年  〈表参道駅 徒歩5分〉
        12月分    満枠
                        
                          2024年1月分 12月15日より受付開始
                     
<電話、 LINE通話、ZOOM、スカイプ> 
           2023年
        12月分    満枠
                        
                          2024年1月分 12月15日より受付開始
                     
               
  ★対面と電話、LINE通話、ZOOM、スカイプでのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★オンラインセッションも、必ずお一人で静かな場所でお受けください。ご家族等が同席されますと、その方に関係するスピリットがいらっしゃって、メッセージが混乱したり、ミディアムの集中力が乱れて、ご本人様にとって役に立つものにならない可能性がございます。また、カフェ、レストラン、公園、道端など雑音がする場所も、同様の理由からおやめください。静かな駐車中の車の中であればかまいませんが、走りながらなどは絶対におやめください。
      
個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 25,000円
                               90分    35,000円

    
   *電話、LINE通話、zoom、スカイプによるリーディング個人セッション 
        
    料金        1時間    22,000円
                              90分     33,000円
               (2回目以降の方に限り30分11,000円でもお受けいただけます。
                   電話、LINE通話、zoom、スカイプのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

      ☆タイムトラベラーライフリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディングも含みます)
          
いくつもの地球あるいは地球以外の場所での前世、過去世の長い流れを読み解き、今回の
          人生の目的、テーマ、課題、特定の人との関係、人間関係、才能、その他についてお伝え   
          していきます。
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    
           *対面セッション 
               料金      90分 42,000円

   *電話、LINE通話、zoom、スカイプによる個人セッション     
    料金      90分    42,000円


    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。
           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
          
           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。

☆お申し込み方法☆
いずれも随時受付(メール、お電話でお願いいたします)

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                 お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きください
電話                          080ー5530ー9389
                                 (留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しおかけします。)
     
最近メールでご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ等でご連絡をいただけますと助かります。

特に、softbank、docomo、ezweb、Yahoo、gmailからの方はご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールのご返信は、日数がかかる場合がございます。また内容によりましては、ご返信をお返しすることができない場合もございます。ご了承ください。
    
 

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索