原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

『スピリットの世界を学んでみよう』Part5&イベントのお知らせ

☆ 現実は自分が真実だと
     同意した思考に
     もとづいて
     打ち立てられるものです。

         『願う力で人生は変えられる』
            アラン・コーエン
      
今日もブログをお読みくださりありがとうございます。
今年はびっくりするような流れの中で、あっという間に半年近くなりましたが、暗く考えると地球の波動が暗くなり、より一層変な方向に向かいますから、起きることはすべて必然、善きことへの変化ととらえて、自分が感じる真実の声にしっかり耳を傾けて、世の中の風潮に流されずに、進んでいきたいですね。

高次源の波動のスピリットたちは、必ずあなたのことを見ています。彼らは私たち人間よりも先を見ています。今の私たちが見えていないこともわかっています。嫌なことは納得のいかないことは、そのことから何を学ぶ必要があるのか考えながら、希望を失わずに前を向いていきたいと思います。

また、演劇、コンサート、美術館、など芸術活動がストップしてしまい、お祭りさえも中止が相次いでいます。目の前のことも大事ですが、心の中に、美しいもの、楽しいものを大切にする気持ち、また、神様や自然といった大いなる存在への感謝と畏敬の念も持ち続けていただきたいと切に願います。

私たちは、自分を超えた大いなる存在、自然といったものを敬い、いとおしみ、共に生きてきました。その気持ちがあったからこそ、たくさんの争いや自然災害を生き抜いて、復活してくることができました。芸術は、この大いなる存在達へ奉納する意味もあり、発達してきました。例えば、踊り、ダンスの起源は、神様の前で踊り奉納したことが最初といわれています。古事記で天の岩戸に隠れてしまった天照大神に、岩戸を開けさせたのもアメノウズメノミコトの踊りでしたよね。大いなる存在達、自然界を敬い、感謝し、共に生きる気持ちは、私たちが、見えない状況、未来への不安を払しょくするのに大きな力をくれます。今だからこそ、よりそのことを意識していただけたらと思います。


さて、5回目。
今日は「聞く」について。
東洋医学での診断方法の一つに「聞診(ぶんしん)」というものがあります。患者さんの声を聞いて、そこからどこにどのような病があるのかを診察するのです。今は、なんでも目に見えるデータが一番のように言われていますが、検査技術の発達していない昔から、声はとても有効な診察方法だったのです。もちろん、見たり、触ったり、臭いを感じたり、状態を問いかけたりという診断法も使っていましたが、この聞診は、とても役に立ちます。私の鍼灸の師匠たちは、視覚障害がある先生たちが大半でしたが、名人と言われる先生たちは、患者さんが治療室のドアを開けて、「こんにちは」というその声だけで、その日の心身の状態がわかっていました。

でもこれは、超能力ではなくて、誰でも本来は持っているものなのです。たとえば、お母さんは、子供さんが「ただいま」と言って帰ってくるその声で、その子の様子を感じて、「どうしたの学校で何かあったの?」と聞いたりしますよね。つまりは、意識をもって聞くということなのです。そして、この意識をもって聞くことは、視覚に頼らずに見えない世界を感知するのにとても役に立つのです。


★ワーク5『声の波動』

説明)

声は、波動(エネルギー)、バイブレーションです。子供の時、怪我をして泣いていたら、お母さんが「痛いの痛いのの飛んでいけ」と言ってくれたら、本当に痛くなくなった。子守唄を聴くと寝てしまう。信頼している人に「大丈夫!うまくいくから。」と言われたら、気持ちが明るくなった。また、逆に自分のそばで、けんかをしている人の声を聞いているだけで、自分とは直接関係ない人なのに気持ちが悪くなった、など、声にまつわる出来事は皆さんもいろいろあると思います。

もちろん言葉自体の波動(エネルギー)というものありますが、同じ言葉でも、発する人の声の波動(エネルギー)によるものも大きいです。リーディングでも、ご相談者様の声の波動で、スピリットはやってきます。だからこそ、対面セッションでなく、お電話等のセッションでもリーディングは関係なくできるのです。そのくらい声というのは、大きな力があるのです。

また、世の中には、まことしやかに穏やかで、優しそうで、いかにもあなたのことを考えているよ、という声を出しながら、こちらをコントロールしようとする人たちも残念ながらいます。だましたり、こちらを思い通りに操作しようとしたり、こちらのエネルギーを吸い取ろうとするタイプの人たちです。気持ちが動揺しているとき、思わず私たち自身を見失ってしまい、耳や心に心地の良い声や言葉、あるいは有識者だから、社会的に偉い人だからというだけで、恐怖で扇動する声に巻き込まれてしまうこともあります。

しっかり声の波動(エネルギー)を感じて、見極めることを習慣にすることで、見えないことが見えてきます。
波動というとよくわからないかもしれませんので、言い換えると、声の雰囲気、さらには、その声から自分が受けるフィーリングです、それをキャッチしてみましょう。

実習)『声をしっかり聞いて、感じてみよう』

私たちはたくさんの声を一日の中で、何気なく聞き流しています。家族、同僚、近所の人、道端や電車の中、テレビインターネットなどで聞こえる見知らぬ人の声、お店の店員さんの声、ペットの声まで。その中からいくつかを注意をもって、耳を傾けてみましょう。聞いた雰囲気、そしてさらにそこから自分がどんな感じを受けるか、フィーリングをキャッチしてみましょう。

たとえば、家族の声。今、どんな気持ちなのだろうか?何気なく話しているけど、楽しいのかな?悩みがあるのかな?体調はどうなのだろうか?

会社の同僚。今日どんな気分なのかな?笑っているけど、実はつらいことがあるのを見せないようにしているのかな?

ニュース番組、テレビ、ネットの動画などの人の声。ただ読み上げているのかな?本心で話しているかな?

どんな場面でもかまいません。できれば同じ人の声を何日かにわたって変化を感じてみるとわかりやすいです。

もっともなことを言っているけど、どうも好きになれない、何かが違う気がする、あるいは、言ってることは過激だけど、なんだが好感が持てる、という感覚もとても大事です。何かそんな気がするという感覚を大切にしてください。できればノートに書いておくと、自分の感覚を整理しやすいです。

見えない世界は、目で見るものではありません、視覚に頼らずにあらゆる感覚を駆使して、感じるものです。世界は音の波動(エネルギー)で満ち溢れています。声や音を聞き、そこから自分が受け取る感じを意識する、というのは、見えない世界を感知するのにとても役に立つと思います。

今日あなたが、自分の声の中にもスピリットの波動を感じることができますように。
皆様が、愛と信頼と祈りと共にありますように。
May the spirits be with you!
感謝を込めて

ご注意)
あくまでも私の個人的経験、考えをもとにしております。ほかの方の話と違う、納得がいかない、そうは考えられない、などということもあるかと思います。いろいろな考え、感じ方がありますし、正解は一つではありません。それはそれで素晴らしいことです。そのご意見を否定したり、強制するものではございません。そういう場合はご自身の納得するほうをお選びください。少しでもお役に立つことがあれば、幸いです。また、セミナーの代わりになるものでもありません。
あくまでもご自身の責任で行ってください。どうぞ趣旨をご理解ください。


❋お知らせ❋
・対面セッションの受付を再開いたしました。詳細は、最下段のセッションのご案内をご覧ください。
・6月21日アクアビジョンアカデミーにて、オンライン4時間セミナー『プロのミディアムが教える、見えない世界を感じる』受付中です。詳細は、下段のご案内からアクアビジョンアカデミーのサイトに移動して、ご確認くださいませ。
・東京渋谷でのワークショップ再開は、8月1日からとなります。会場の関係で、日程決定が6月8日以降になります。決まり次第ご案内いたします。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2020年 のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のメール、お電話、インスタグラムで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                  (お名前、お電話番号、ご希望のワーク名を記載してください)
電話                          080ー5530ー9389
                                     (留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しいたします。)
インスタグラム        snowlion33
                                   (お名前、ご希望のワーク名、メールアドレスを記載してください。)

     
最近メールにて、ご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。
ご予約の際にはお電話番号も記載してください。
特に、softbank、Yahoo、ezwebのドメインアドレスをお持ちの方ご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。
   


~6月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          宿泊セミナー 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:6月13日(土)~16日(火)
場所:小淵沢 ル・ラシュ
ご参加費:179,000円
詳細、残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 

★アクアヴィジョンアカデミー
        『プロのミディアムが教える!オンラインコース』 

                                                       
日時:6月21日(水)13時〜17時(休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 


★1dayワーク『セイクレッド スペース
                      ~魂の内なる大地に種をまく~』
                                     小人数限定     
   満席     
                                                             

日時: 6月27日(土))10時30分~16時30分
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分

ご参加費:20,000円
どなたでもご参加いただけます。
定員:6名様
お申込み先: http://ws.formzu.net/fgen/S17387891/
                   申し込みフォーマットが出ますのでそちらからお申し込みください。
                   うまくつながらない場合は、原(leonhara@gmail.com)までご連絡ください

少人数のプライベートな空間で行う1日ワーク。
私たちの本質は、神聖なる魂です。
私たちは、今生の人生を通して、自分が何者であるのか?
それを知るために、私たちの魂は、「計画」を携えてこの世にやってきました。それなのに、現代社会は、それを求めていくにはあまりにも忙しくて、複雑で、あっという間に今生の人生の時間が過ぎて行ってしまうように感じます。
本当に私たちは、計画してきた人生を生きているのだろうか。
そんな問いかけが内側から聞こえてくる方も多いのではないでしょうか。

私たちはこの聖なる魂にどのような可能性の種を携えてこの世にやってきたのでしょう?
私たちの中でまだ発芽を待っている種(才能、経験、自己実現、パートナシップなど)をさぐり、また、さらにどんな種をあなたの内なる大地にまきたいと願っているでしょうか?
自分自身の計画と願いを自分に問いかける時間。

本当の願いを知り、それらにどんな栄養を与えて、発芽させ、花を咲かせていくのか。
そして、それが私たちの身の回りの人から、地球や宇宙にいたるまで、どのような影響を及ぼしていくのか。
サポートしてくれるガイドスピリットと共に、こんな問いかけを探るワークショップにしたいとおもいます。

あなたは何を実現させたいですか?
どのような人生を創造していきたいですか?
そのために気づきとなる時間を共に過ごしてみませんか?
どなたでもご参加いただけます。


 
 
★Heart to Heart スピリチュアルジャーニー『オンライン トーク&デモンストレーション』
                                                                           満席御礼
日時:6月28日(日)14時~16時30分(30分程度延長になる可能性あり)
           ご予約いただきました方に、当日のZOOMの入室用URLを送付いたします。
ご参加費:4,500円

定員:30名様
ご参加資格:下記の①か②のいずれかを満たしていらっしゃる方。
①Heart to Heartコラボセッション、またはコラボイベントにご参加いただいたことのある方
②澤田紗枝、原レオンどちらかの個人セッションをお受けいただいたことのある方。

お申込み先:メールにて  hearttoheartoffice@gmail.com または、leonhara@gmail.com 
                     インスタグラム  heart to heart または、snowlion33
                      お電話  080-5530-9389
                     折り返しお返事させていただきます。お返事が2日以上ない場合は、お手数ですが、
                     お電話等で再度ご連絡くださいませ。

~7月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』 

                                                       
日時:7月15日(日)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 

~9月~
★ミディアムシップとヘミシンクコラボセミナー 年間コース
   (9月、11月、2021年1月、3月、5月、7月、 計6回)
 
詳細はしばらくお待ちください。


*個人セッション(東京都内、東京以外)*


*東京以外での個人セッション*
  お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中、詳細はしばらくお待ちください。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2020年6月7月東京個人セッション可能日★随時更新!
   お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

  
<対面セッション>
       一日の人数をごく少人数にさせていただき、 できうる限りの除菌、
       空気清浄機、マスク着用の下で行わせていただきます

       

        
2020年6月〈外苑前駅 徒歩5分〉
                  満枠
                  7月〈外苑前駅 徒歩5分〉
                  28、29、30日

 *電話、 LINE通話、ZOOM、スカイプ
        2020年 6月 満枠
                     7月 受付中(最短で7月14日以降となります)
                (ご希望の日時の候補、曜日、時間帯などいくつかお知らせください。)

  ★対面と電話、LINE通話、ZOOM、スカイプでのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円
                               90分    30,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金        1時間    20,000円
                              90分     30,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

      ☆タイムトラベラーライフリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
         
いくつもの地球あるいは地球以外の場所での前世、過去世の長い流れを読み解き、今回の
          人生の目的、テーマ、課題、特定の人との関係、人間関係、才能、その他についてお伝え   
          していきます。
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      90分 40,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金      90分    40,000円


    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。

☆お申し込み方法☆
いずれも随時受付(メール、お電話、インスタグラムでお願いいたします)

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                 お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きください
電話                          080ー5530ー9389
                                 (留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しおかけします。)
インスタグラム        snowlion33

     
最近メールでご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ等でご連絡をいただけますと助かります。

特に、softbank、docomo、ezweb、Yahoo、gmailからの方はご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールのご返信は、日数がかかる場合がございます。また内容によりましては、ご返信をお返しすることができない場合もございます。ご了承ください。

    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索