原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

『スピリットの世界を学んでみよう』Part4

☆ そこでは世界は神々しく、
     愛にあふれている。
     ウオーラル夫妻はこの経験について
   「祈るとき、われわれは神の宇宙の一部になる」
    と述べた。

         『魂の再発見』
            ラリー・ドッシー
      
今日もブログをお読みくださりありがとうございます。
少しずつ自粛解除になってきましたが、まだまだ様々なあるいは漠然とした恐怖や不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。ですが、人を非難したり、怒りを持ったりすると地球の波動が暗くなります。

今、明るい希望や愛といたわりのエネルギーで地球を包むことがとても大切です。スピリットと共にいるのだと言い聞かせて、優しい気持ち、未来を信じる気持ち、自分たちで生きとし生けるすべてのものにとって明るい地球を作っていくのだという気持ちを持っていただけたらと願っております。身近な人に親切にする、動物、植物を大切にすることから地球は明るくなってきます。

さて、4回目。
今日は「祈り」について。
「祈り」というと、宗教臭いようなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、祈るというのは、宗教はともかく、人間に与えられたギフトです。生きとし生けるものの中で、祈るという行動をするのはおそらく人間だけではないでしょうか?ということは、「祈り」という行動は何かとてつもなく大きな意味があるのだと思うのです。

大ピンチの時、どうにもならないとき、人は祈ります。「祈り」には、暗闇を一瞬にして光に変える力があると思うのです。

また、「祈り」は、「意を乗らせる」という意味で、「意乗り、いのり」といわれることもあります。私たちの存在の本質は意識です。この意識を宇宙に乗せるのです。ちゃんと乗ったら、それは現実を変えるはずです。

また、祈るということはどこでもいつでも、すぐにできます。お金もかかりません。たとえば、会社でも、トイレに行ってちょっと祈る、電車の中でもしばし目を閉じて祈る。たとえ1分でも、30秒でも気持ちさえあればできます。なんて素敵なことでしょう!

★ワーク4『祈りの効用』

説明)

「祈り」は、真摯な心で唱えるとき、瞬時にその場の波動を変え、私たちの心身の波動も変えます。不安、恐れ、怒り、などから解き放ち、体調不良にも効果があります。日本では祝詞やお経を唱えるということもありますよね。ヨガでもマントラを唱えながら行うものがありますし、讃美歌、バジャンなど音楽に合わせて祈りの言葉を歌うというのもありますね。太古の昔から、人々は祈りの力を知っていたのでしょう。

イギリスのスピリチュアリズムの学校で勉強した時、ある日先生が、
「今日は、皆さんにお祈りを書いてもらいます。日常生活の中でどんな時のためでもいいので、お祈りを書いてください。たとえば、朝起きた時、食事の前、人に会う前、眠る前いつでもいいです。」
といわれました。

最初は、そんな実習があるんだ、くらいにしか思わなかったのですが、一人ずつ前に出て発表していったら、見る見る間に部屋のエネルギー、波動が清らかで、高いものになり、とても心が洗われて、幸せな気持ちになりました。スピリットたちがすぐ近くに来ているのを感じました。

今でも時折ワークショップでも、各人にお祈りを作ってもらい発表するということをやりますが、やはり何度やってもこのワークは、すてきです。瞬時に部屋の波動が変わるのを実感できます。作って紙に書いて、そのあとは声に出すことが大切です。言霊ですね。

実習)『お祈りを作ってみよう』

①一日の中で、どんな場面のためでもかまいません。いくつかお祈りを作って、ノートに書いてみてください。

例えばこんな具合です。朝起きた時
「スピリットの皆様、私は今日という朝を迎えました。これは神様やスピリットの皆さんからのギフトの一日です。今日こうして、朝日と共に目覚めを迎えたことに深く感謝します。そして、今日私は、少しでも愛を実践して、笑顔で過ごしたいと思います。」

食事の前に
「大いなる創造主である神様、スピリットの皆様、霊界にいる家族の皆様、こうして大地の恵みである食事をいただけることに心から感謝します。大地のエネルギーをいただき、私はそれを生かして、生きとし生けるすべてのものの役に少しでも立つようにしたいと思います。」など


②お祈りを作ったら、それを声に出して読んでみてください。もし、家族が協力していくれるなら発表しあえたら、さらに最高。もちろん一人でもかまいません。
自分や家族のお祈りの声をしっかり感じてください。声と言葉が波動、バイブレーションとなって、体や心に響くのを感じてください。一回でわからなければ何回か繰り返してください。そして、お祈りの前と後の、体の感じ、心の感じ、部屋の感じが変わったかどうか、感じてみてください。

一度だけでなく、何日かやってみてください。

ご案内) 5月に白鳥哲監督の映画『祈り~サムシンググレートとの対話』の上映会とワークショップを予定していたのですが、延期せざるを得なくなりとても残念なのですが、この映画が5月末まで、ネット公開されています。48時間千円で見ることができます。素晴らしい映画です。よろしかったらぜひ。
全7作品公開されています。昨年、上映会とワークショップを行わせていただいたエドガー・ケイシーを描いた『リーディング』も見られます。どれも素晴らしいです。

https://ameblo.jp/officetetsushiratori/entry-12595503059.html

今日あなたが祈りを通して、自分の声の中にスピリットの波動を感じることができますように。
皆様が、愛と信頼と祈りと共にありますように。
May the spirits be with you!
感謝を込めて

ご注意)
あくまでも私の個人的経験、考えをもとにしております。ほかの方の話と違う、納得がいかない、そうは考えられない、などということもあるかと思います。いろいろな考え、感じ方がありますし、正解は一つではありません。それはそれで素晴らしいことです。そのご意見を否定したり、強制するものではございません。そういう場合はご自身の納得するほうをお選びください。少しでもお役に立つことがあれば、幸いです。また、セミナーの代わりになるものでもありません。
あくまでもご自身の責任で行ってください。どうぞ趣旨をご理解ください。


❋お知らせ❋
・対面セッションの受付を再開いたしました。詳細は、最下段のセッションのご案内をご覧ください。
・5月30日に予定しておりましたHeart to Heartオンラインイベントは、6月以降に延期となりました。申し訳ございません。
・5月30日にオンラインにて「瞑想会、スピリットと共に過ごす瞑想」を開催いたします。初めての試みのために少人数で、今までワークやセッションにご参加くださったことのある方に限らせていただきます。今後、どなたでもご参加いただける会も設ける予定ですので、今回はご了承ください。→おかげさまで、満席となりました。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2020年 のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のメール、お電話、インスタグラムで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                  (お名前、お電話番号、ご希望のワーク名を記載してください)
電話                          080ー5530ー9389
                                     (留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しいたします。)
インスタグラム        snowlion33
                                   (お名前、ご希望のワーク名、メールアドレスを記載してください。)

     
最近メールにて、ご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ、インスタグラム(snowlion33)経由でご連絡をいただけますと助かります。
ご予約の際にはお電話番号も記載してください。
特に、softbank、Yahoo、ezwebのドメインアドレスをお持ちの方ご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。
   


~5月~
映画上映「祈り~サムシンググレートとの対話」とワークショップ
            ~祈りは時空時間を超えて。スピリットと共にいまできること~
                                                             延期となりました
日時:5月24日(日)13時30分ごろから(休憩あり)
場所:赤坂見附駅徒歩7分

★アクアヴィジョンアカデミー
        『プロのミディアムが教える!オンラインコース』 

                                                       
日時:5月27日(水)13時〜16時(休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 

★Heart to Heart 『ZOOM トーク&デモンストレーション』
                                                  延期となりました
日時:5月30日(土)10時ごろから


★ オンライン(無料開催)瞑想会『 スピリットと共に過ごす瞑想』満席
         
日時:5月30日(土)12時~13時15分
ZOOMを使用いたします。
定員:10名様 前後
ご参加資格:今回は初開催のために、今までセッション、ワーク等に一度はご参加くださった方のみとさせていただきます。

この数か月、多くの人が恐怖と不安の日々を送ることを余儀なくされていると思います。こんな時こそ、祈りと瞑想を共に行うことで少しでも、心を落ち着け、毎日を明るく、希望をもって、過ごすことができるようになりますように願っております。


~6月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          宿泊セミナー 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』


日時:6月13日(土)~16日(火)
場所:小淵沢 ル・ラシュ
ご参加費:179,000円
詳細、残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 

★1dayワーク『セイクレッド スペース
                      ~魂の内なる大地に種をまく~』
                                     小人数限定     
   満席     
                                                             

日時: 6月27日(土))10時30分~16時30分
場所:神楽坂 間 パーシモン
           神楽坂駅(東西線)から徒歩3分

ご参加費:20,000円
どなたでもご参加いただけます。
定員:6名様
お申込み先: http://ws.formzu.net/fgen/S17387891/
                   申し込みフォーマットが出ますのでそちらからお申し込みください。
                   うまくつながらない場合は、原(leonhara@gmail.com)までご連絡ください

少人数のプライベートな空間で行う1日ワーク。
私たちの本質は、神聖なる魂です。
私たちは、今生の人生を通して、自分が何者であるのか?
それを知るために、私たちの魂は、「計画」を携えてこの世にやってきました。それなのに、現代社会は、それを求めていくにはあまりにも忙しくて、複雑で、あっという間に今生の人生の時間が過ぎて行ってしまうように感じます。
本当に私たちは、計画してきた人生を生きているのだろうか。
そんな問いかけが内側から聞こえてくる方も多いのではないでしょうか。

私たちはこの聖なる魂にどのような可能性の種を携えてこの世にやってきたのでしょう?
私たちの中でまだ発芽を待っている種(才能、経験、自己実現、パートナシップなど)をさぐり、また、さらにどんな種をあなたの内なる大地にまきたいと願っているでしょうか?
自分自身の計画と願いを自分に問いかける時間。

本当の願いを知り、それらにどんな栄養を与えて、発芽させ、花を咲かせていくのか。
そして、それが私たちの身の回りの人から、地球や宇宙にいたるまで、どのような影響を及ぼしていくのか。
サポートしてくれるガイドスピリットと共に、こんな問いかけを探るワークショップにしたいとおもいます。

あなたは何を実現させたいですか?
どのような人生を創造していきたいですか?
そのために気づきとなる時間を共に過ごしてみませんか?
どなたでもご参加いただけます。
 

~7月~
★アクアヴィジョンアカデミー
          1dayワーク 『プロのミディアムが教える!見えない世界を感じる』 

                                                       
日時:7月15日(日)10時〜18時(昼食休憩あり)
場所:アクアヴィジョンアカデミー
ご参加費:30,000円
残席状況は、アクアヴィジョンアカデミーHPをご覧ください。 

~9月~
★ミディアムシップとヘミシンクコラボセミナー 年間コース
   (9月、11月、2021年1月、3月、5月、7月、 計6回)
 
詳細はしばらくお待ちください。


*個人セッション(東京都内、東京以外)*


*東京以外での個人セッション*
  お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中、詳細はしばらくお待ちください。
セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2020年5月6月東京個人セッション可能日★随時更新!
    お申し込みは、原まで直接メールかお電話でお願いします。

  
<対面セッション>

        
2020年5月、6月〈外苑前駅 徒歩5分〉
              受付中
              (ご希望の日時の候補、曜日、時間帯などいくつかお知らせください。)
               一日の人数をごく少人数にさせていただき、 できうる限りの除菌、空気清浄機、加湿器稼働、マスク着用(お持ちでない方はご用意いたします。)の下で行わせていただきます。
             
                 

 *電話、 LINE通話、ZOOM、スカイプ
        2020年 5月6月随時受付中
       

  ★対面と電話、LINE通話、ZOOM、スカイプでのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円
                               90分    30,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金        1時間    20,000円
                              90分     30,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

      ☆タイムトラベラーライフリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
         
いくつもの地球あるいは地球以外の場所での前世、過去世の長い流れを読み解き、今回の
          人生の目的、テーマ、課題、特定の人との関係、人間関係、才能、その他についてお伝え   
          していきます。
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      90分 40,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション     
    料金      90分    40,000円


    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに
               ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。

☆お申し込み方法☆
いずれも随時受付(メール、お電話、インスタグラムでお願いいたします)

メールアドレス   leonhara@gmail.com
                                 お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きください
電話                          080ー5530ー9389
                                 (留守番電話にメッセージをお願いいたします。折り返しおかけします。)
インスタグラム        snowlion33

     
最近メールでご返信を送っても届かないというケースが数件発生しております。
ご予約のご返信は、通常2日~3日以内に必ず送りいたしますので、返信がない場合は、届いていない、迷惑メール等に入っている、受信設定で拒否となっている可能性もございますので、設定をご確認いただき解除いただき、再度メールをいただくか、お電話、ショートメッセージ等でご連絡をいただけますと助かります。

特に、softbank、docomo、ezweb、Yahoo、gmailからの方はご注意ください。別のメールアドレスからお送りいただくか、受信設定をご確認ください。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールのご返信は、日数がかかる場合がございます。また内容によりましては、ご返信をお返しすることができない場合もございます。ご了承ください。

    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索