忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ハレルヤ

☆ 「ハレルヤ」 “Hallelujah"
   
      ヘブライ語で、
  「高次の存在を見ることを妨げているすべてから清める」  
   という意味。
                ルドルフ・シュタイナー

             
今日は、アイイスでの土曜のクラスの今期最後の日でした。
クラスは、『アウエアネス(霊性開花)初級』と『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』。
お教えするときは、生徒さんお1人お1人との出会い、そして、その後ろにいらっしゃるご先祖、指導霊の皆さんとのご縁にひたすら感謝しています。

今日の『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』のクラスは、今期初めてのクラスで、私としてもとても思い入れのあるものでした。受講してくださった方々も、半分はミディアムになるべく頑張っていらっしゃる方、またもう半分は実際にボディワーク、施術のお仕事にかかわっていらっしゃる方。
最初は、経験、知識にばらつきがある中で、どうやって皆さんがそれぞれ学んでいける授業を行えばいいのか、悩みましたが、今日のリーディングの実習を行っている姿を見て、そんな不安も杞憂だったと思いました。
きっと皆さんそれぞれの学びをなさったに違いないと、霊界の計らいに改めて頭が下がる思いでした。

特に、「ハレルヤ」の意味をお話しして、2曲のハレルヤを聴いていた時、こうして皆さんと出会えたありがたさで、涙が出そうになりました。そして、生徒さん一人ひとりの後ろにいらっしゃる指導霊の存在をひしひしを感じて、なんと私は幸せなんだろうと思いました。
ふと、第一回目のクラスの時に、お祈りをしていると、受講生一人一人の後ろに立っている指導霊の方々を見て、感激したことを思い出しました。霊界は、こんなにまでして、学びたいという人たちを応援してくれている、なんという愛でしょうか。

スピリチュアルな学びの中に「霊界を信じる」ということがあります。
どんなに不安であっても、つらくても、霊界を信じることができたら、人生はもっと明るくなるはずです。
そのためにも「ハレルヤ」という言葉の力、言霊を利用してほしいと思います。

霊界、高次の存在を見ることを妨げるのものやことを清める。
それは自分の内面であったり、場所であったりします。
何が妨げているのか?それをご自分に問いかけることもとても大切だとおもいます。

ともあれ、来て下った皆さんに、ハレルヤ!

IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*

 7月17日  『ミディアムインテンシブワーク』
        12時半~18時半

  
 *7月秋学期クラス*
  各クラスの内容の詳細は、IIIS国際スピリチュアリズム協会のHPまたは、
  私のブログのクラスのご案内(6月24と30日の記事をご参照ください。)

★『陰ヨガと瞑想』ワークショップ★

日時 9月23日(金・祝) 14:00~16:00
受講料 3500円 (会員割引なし)
持ち物 ヨガマットをご持参ください
  

★個人での活動     
  (7月23日~8月10日まで夏休みとなります。ご希望の方はお早めに。)
                          
                
 *東京都内表参道にて個人セッション
   (先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療)
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

       料金 50分 12000円
           80分 15000円

 *スカイプまたは電話による個人セッション    
       
       料金、時間は上記と同じになります。
       電話代は、ご負担いただきます。
  
     いずれも随時受付
     ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
     または080-5530-9389まで。

     ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせくださ
     い。
      2.5時間  22000円          

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索