忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ヘンリー・カミングさん②

☆  直感に注意を払おうとしない人もいる。
   そういう人は、落とし穴だらけの回り道をすることになる。
   直感を信じるほどに自分に自信が持てないというのは、
   大きな間違いだ。
   あなたを導く声は、あなたが最良の人生を
   歩めることを望んでいるのだ。
   耳を傾けてほしい。
          アリソン・デュボア『あの世から届く愛のメッセージ』
        

すっかりヘンリー・カミング熱さめやらぬ私ですが、昨日は彼の『サイキックプロテクション』、『ミディアムシップ』という二つのワークショップに参加しました。どれも期待通りとても素晴らしい時間でした。内容もさることながら、とにかくエネルギーが凄い。彼のエネルギーが参加者それぞれの良いところを引き出してくれるとでもいいましょうか。ワークショップなのにヒーリングを受けているような、気がつくと自分の内面の深いところが変容をはじめているような時間でした。しかも教えることに対してとても謙虚で真摯。私がこうありたいなという講師像でした。

今から10数年前、アメリカの有名なヒーラーであるバーバラ・ブレナン女史のワークショップに出たことがありますが、その時もやはり自分を変容させてしまうようなエネルギーがワークショップ会場全体に流れていたのを思い出しました。

『サイキックプロテクション』では、具体的にどうすれば自分のエネルギー、オーラを自分以外のエネルギーから守るかをわかりやすく学びました。『ミディアムシップ』のワークでは、ミディアムシップとサイキックの違いを知ることからはじまって、ミディアムとしての必要な変容、不要な感情を手放す、といったことがいつの間にか見えない世界で行われているような感じでした。終わってから、なんだか自分の人生の今までのことなど妙に思い出し、自分の中の何かが変わった気がしています。

さらに圧巻がデモンストレーション。ワークの最後の質問タイムで彼のデモンストレーションのやり方について質問すると、ちょっとだけやって見せてくれたのですが、その早いこと。本人も「ビーム」と呼んでいましたが、本当に一瞬にして、相手の霊とつながり多くの情報が滝のように流れてくるのです。
デモというと、「これこれこんな霊がきていますが心当たりの方はいますか?」と観客に問いかけるものと、最初から「そこのあなた、あなたのところにこんな霊がきていますが、お父さんですか?」というように聞いていくものとがありますが、彼のやり方は後者。一瞬にしてつながり、メッセージを伝えていくのです。しかもすごい迫力。いきなり水星のようなエネルギーが彼から発せられて、霊界とつながる感じでしょうか。
youtubeで見たゴードン・スミスさんのデモを彷彿とさせるものがありました。しかもリーディングの根底には愛のエネルギーがあり、その場にいるだけで何らかの癒しが生まれてしまうのです。
本場イギリスのミディアムとはこんなにもすごいのかという感動。

実は数ヶ月前から、私は夜な夜なゴードン・スミスさんのデモ風景をネットで見ていました。そして、もっと勉強したい、もっと正確にわかりやすく腑に落ちる形で相談者にメッセージをお伝えできるようになりたい、それにはどうしたらいいのかと霊界に問いかけていました。イギリスに行っても私の語学力では授業にはついていけそうにないしと躊躇していました。そうしたら、こうして日本にいながら、イギリスの素晴らしいミディアムのワークに出たり、デモを見たりできるのです。霊界は本当に私たちに耳を傾けてくれているんだなと思いました。その分私たちも霊界に耳を傾ける必要があるとも思いました。

ヘンリーさんのデモは、東京で15日(日)13時~のIISのスプリングフェスティバルでしか体験することができません。先程も書きましたが、デモのやり方は千差万別です。ヘンリーさんのようなミディアムが今度いつ来日するかわかりません。ミディアムに興味のある方、デモンストレーション(公開霊界通信)を体験したい方、必見です。

IISのまわし者ではありませんが、心からお勧めします。少なくとも、私の生徒さんには全員にあの雰囲気を体験してもらいたいです。

ヘンリーさんのワークショップ、個人セッションは、浜松、大阪、福岡、熊本でまだ申し込みのできるところもあります。
また、東京近郊の方でワークやセッションに参加できなかった方、参加した方もとにかく15日のフェスティバルご検討ください。

詳しい情報はIISまで。ここをクリックしてください。


皆様の今日が笑顔に輝いていますように。

★★4月札幌行きます!個人セッションとスピリチュアルナイト★★
   
詳しくはこちらをクリック


21日(土) スピリチュアルリーディング 個人対面セッション 
       (札幌駅徒歩5分のホテル) 10時~19時
22日(日)       同 上           
23日(月)       同 上    

個人セッションは、先祖、友人知人、指導霊、前世、人生の目的のリーディングに直観医療を合わせたトータルリーディングとなります。
セッションの詳しい内容はこちらをクリックしてください。完全予約制です。
料金は、50分12,000円、80分15,000円となります。録音可能。

お申し込みは直接原まで、メールかお電話にてご連絡ください。
メール  
leonhara@gmail.com
電話   080-5530-9389           
     (留守番電話の場合は伝言をお残しください。
          折り返しいたします。)

    

20日(金) 18時~20時 「原レオンのスピリチュアルナイト」
       スピリチュアルトーク&英国式公開霊界通信
                                          (デモンストレーション)


         ミディアム原のスピリチュアルなお話を楽しんでいただいた後に
         霊界にいらっしゃる先祖、家族、友人、知人および指導霊で会場に
         会いに来て下さった霊からの短いメッセージをお伝えいたします。
         公開での通信ですので、個人的な御相談にはのれませんが
         皆さんで楽しんでいただけたらと思います。
         
        場所:
NE大倉
            住所 札幌市中央区宮の森4条12丁目8-60
        料金:自然食料理研究家の作ってくださる軽いお食事付きで3800円
        定員:15名(現在残席わずかです。お申し込みはお早めに)
        お申込み:原レオンまでメールかお電話でお願いします。
               

*その他のアイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


4月のワークショップ★★

☆「セルフトランスフォーメーションとスピリチュアルギフト」

   ~自己変容と霊界からのギフト~
    自分が変わると周りが変わる
  開催日時 : 4/29 (日曜)

           10:00~17:00
  料金 : 16250円(会員13000円)
    どなたでもお気軽にどうぞ

  
人気の4回ワークから抜粋した1日ワーク。あなたの中にある古い思い込み、あなたを縛っている視えないエネルギーを知り、解放し、本来の自分の魂の部分に光を当て、忘れ去られてしまったギフトに気付き、自分らしく生きることを自分に許可することができるように方向づけるお手伝いをしていきます。
また、実習と合わせて原レオンが、参加者の方々のエネルギーをスキャンして、メッセージを一言お伝えさせていただきます。

☆「ミディアムインテンシブ ~霊界通信~」
   ~霊とつながりミディアムシップの行い方~
   

  開催日時 : 4/30 (月曜・祝日)

           10:00~16:00
  料金 : 会員のみ 12500円
   *参加資格:アイイスで2学期以上または
           ワークショップ、勉強会を3回以上受講された方


霊界通信を行うにあたり、自分がどんな指導霊と共に働いているのかを知り、日々指導霊とのつながりを強くしていくことはとても大切です。そして、自分がどんなミディアムになりたいかを感じ、自分に向いた通信の行い方を模索していくことは、ミディアムが必ず直面する問題です。なぜなら、自分がどんな指導霊からメッセージを受け取っているのかを知らないことには、メッセージを信じ、愛を持って相談者に伝えることは難しいからです。ミディアムと指導霊は強い信頼関係で結ばれている必要があります。ミディアムを目指している方、霊界通信に興味のある方にご参加いただけます。   


★★5月のワークショップ★★

☆「Feel Spirit Feel Yourself 霊界を知り、自分を知るために」
   ~スピリチュアルトークとワークとデモンストレーション~
    

  開催日時 : 5/6 (日曜)

           13:30~17:30
  料金 : 3000円←ライトワーカーズには4000円とありますが間違いでこちらになります。
 

今あなたの人生はどんな調子でしょう?毎日何を考えているでしょうか?そして、なによりあなたはあなた自身の人生に満足しているでしょうか?恐れや不安の虜にならずに、愛と光の道を歩んでいるでしょうか?
前回好評だったトーク&ワーク&デモンストレーション(霊界通信)の第2弾です。スピリチュアルトークでは原レオンがミディアムとして、スピリチュアルな道を学び続ける途中の一人として体験したこと、感じること、面白い話、普段は聞けない話などをスピリチュアルな音楽と共にお話しします。ワークでは、参加者全員で気軽にできる自分自身を感じるワークや瞑想を行います。最後にデモンストレーション(霊界通信)を行います。どなたでも気軽にご参加ください。

★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  5月19日~22日 オーストラリア ケアンズ(お申し込みは直接原まで)
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 霊界通信のデモンストレーション

    
★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)次回は、4月15日スプリングフェスティバルになります。
  

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。

    料金 50分 12000円
        80分 15000円

*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

*前世療法(退行催眠療法) 2時間半~3時間 初回22000円

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
日・火・祝日以外でお申込み日より7日目以降で候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お急ぎの場合は、空きがでることもありますので、お急ぎとお書きの上ご希望日時をいくつかお書き下さい。
または080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。



 

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索