原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

スピリチュアルリーディングについて

☆   心配事が心に浮かんできたなら、
   立ち止まって祈ることだ。
              
           エドガー・ケイシー



スピリチュアルリーディング(個人セッション)について、どういうことをするのですか?と尋ねられることがあります。なので、今日はその説明を少し。

私のリーディングは、基本的に3本柱です。
一つ目は、霊界にいる先祖、友人、知人からのメッセージ
二つ目は、指導霊(スピリットガイドともいわれ、私たちを見守り、サポートしてくれる霊的存在)からのメッセージ
三つ目は、前世(今生に影響を及ぼしている前世が多い)の情報
これらの3つを合わせて、お話をさせていただきます。
この他に、今生生まれてきた目的をお話することもあります。

また、ご希望があれば、直感医療(メディカル・インテュイーティブ)として、お体の不調がある場所、ほおっておくと不調になりそうな場所とその原因をお伝えすることもあります。もちろん、これは西洋医学の医師の診断、治療の代わりにはなりませんので、あくまでも補完的なアドバイスという立場で申し上げることになります。

セッションでは、この基本(先祖、指導霊、前世)の3つすべての情報が出てくる場合もありますし、1つで十分のこともあります。
最初に私が見えたもの、感じたものをお話しして、途中から相談者の方のご質問を受ける形式をとることがほとんどです。

ですが、私が見えたもの、感じたものをお話した段階で相談者の方の質問の答えになっていることが多いのです。それは、私が偉いのではなくて、霊界が先に質問をわかっていて、先回りして答えてくれるからです。
これは、本当に不思議としか言いようがありません。霊界の温かな愛を感じます。

もちろん、受け取ったメッセージやアドバイスに必ずしも従う必要はありません。一つの意見として、聞いておいていただいて、最終的な決断をする権利はご本人にあるので、ご自分の良いと思ったほうに行かれるのが一番だと思います。
そうでないと、メッセージの言うとおりに従ってばかりいては、自分がなくなってしまい、宗教と同じになってしまうからです。
たとえ、霊界が何を言おうとも、今の人生を決めるのはあなた本人です。
あなたがこうしようと思えば、そうなっていきます。
ただ、あなたが前向きに人生に立ち向かうためのはげみ、慰め、助けになれば、こんなに嬉しいことはありません。

霊界の住人はいつも私たちのそばにいて、私たちを見守り、愛を送ってくれています。
その愛に気がつけば、どんなに疲れていても、絶望していても、もうちょっとだけやってみようという気になります。孤独ではないことに気がつきます。
そのためにミディアムは存在しているのです。

皆様の今日が愛にあふれるものでありますように


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    


    
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。


日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
ご予約可能はお日にちは、ブログの最新記事の最下段をご参照ください。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)および鍼灸治療は、多忙のためただいま受付を休止しております。
 
 
 


  

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、LINE、Zoom、Skype)

☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査) 対面 60分 25,000円/ 90分 35,000円 オンライン 60分 22,000円/90分 33,000円 ☆タイムトラベラーライフリーディング 対面、オンラインいずれも 90分 42,000円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索