忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ミディアムになるには

☆   奇跡は、決して自然に反して起こり得はしない。
   ただ、我々が知っている自然はまだほんのわずかなのだ。 
 
                       聖アウグスティヌス
                     
よく「ミディアムになるには、何年くらいかかりますか?」というご質問を受けます。
あるいは「霊感は全くないのですが、それでもミディアムになれますか?」といご質問も受けます。

たいていの場合、「ご本人の意思と霊界の意思によります。」とお答えします。
いずれにしても、年数はそれなりにかかると思います。私個人としは、半年や1年でどうにかなるものでもないと思っていますし、逆に急に身につけることは危険だと思っています。
そうご説明すると、「そんなに時間かかかるんですか。。。」と言われることがよくあります。

ですが、ちょっと考えてみてください。
たとえば、あなたが英語の通訳者になろうと思ったら、たとえ多少の英語の知識があっても、プロの通訳者として働こうと思ったら、やはり数年の勉強はかかるのではないでしょうか?
たとえ、英語検定の1級を持っていたとしても、通訳ガイドの国家試験を合格するには1年単位で勉強が必要になるのではないでしょうか?
ミディアムは、直訳すると「中間」という意味です。霊界と人間界の間の通訳者のようなものです。まして、肉眼では見えません。これといった決まったマニュアル、カリキュラムがあるわけでもありません。

あるいは、鍼灸師になろうとしたら、これまた国家試験を受けるまでに最低3年は専門学校に通わなくてはなりません。そのあとで、国家試験を受け、合格したら、そこからやっとプロとしてスタートです。合格しただけでは、鍼が打てるというだけで、きちんとした治療をするというレベルではありません。
通訳者でも鍼灸師でもあるいはどんな仕事でも、ご自分が納得されるレベルになるためには、おそらく一生研鑽を積む必要があるのだと思います。

私の体験をお話すると、私は子供の頃から、ある程度の霊感はありました。それでも、自分が感じること、見えること、聞こえることがまとまりがなく、どう解釈していいのか長年わかりませんでした。
まるで、引き出しの中身がぐちゃぐちゃになっているような状態でした。
その後、OL時代に、図書館でバーバラ・ブレナンの「光の手」に出会い、体がエネルギーであること、チャクラ、オーラ、前世といったことに興味を持ち、アロマセラピスト、カイロプラクティックを勉強して、鍼灸師になり、「気」について学び、ヒプノセラピーを学び、アイイス(国際スピリチュアリズム協会)で学び、少しずつ少しずつ、このぐちゃぐちゃな引き出しの中身の整理がついてきました。特に、アイイスでは、霊感の整理をしようと思ったわけでもなく、ミディアムになろうと思ったわけではなく、ただ楽しかったので続けていたら、あっというまに5,6年経っていました。
バーバラ・ブレナンに出会ってからは10年以上経っていました。
もちろん、これは各自の「魂の旅」なので、年数の長短で測るものではありません。
私は自分の心の声をいつもきちんと聞いて、しっかりやるタイプではなく、迷いながら、つまづきながらの歩みなので、時間がかかったのかも知れません。
もっと、もっと短い時間でミディアムになられる方もたくさんいらっしゃると思います。

ですが、いずれにしても、まずは、ご自分が本当にミディアムになりたいか?なぜなりたいのか、をご自分に聞いてみてください。そして、その答えがイエスなら、どうかご自分の指導霊(ガイド)、ご先祖にその意思を心の中で伝えてみてください。何度でも繰り返し伝えてみてください。
あちらの世界では、必ずあなたの声を聞いていますよ。

私でよければ、もちろんいつでもできる限りのお手伝いをさせていただきます。


*活動情報*

IIS
国際スピリチュアリズム協会にて

  5月7日~7月4日  クラス講師担当  
             『アウエアネス(霊性開花)初級』
             『ミディアムクラス』
             『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』

  6月19日      サンデーサービス(10時~11時半)
  7月3日、17日  サンデーサービス(10時~11時半)

  7月17日 『ミディアムインテンシブワーク』(12時半~18時半)
         ミディアムを目指す方へ、一般公開の霊界通信である
         デモンストレーションの訓練と個人セッションでの注意点や
         練習を中心とした新しい形のワークです。
         受講のお申し込みは、IIS(国際スピリチュアリズム協会)までお願いいたします。

         *お願い*
         このワークでは、デモンストレーションの練習の際に霊界通信の
         モデルになってくださる方を募集いたしております。
         受講生によるメッセージを受け取ることができます。
         もちろん無料です。
         13時半~15時半の間で(ずっといてくださらなくてもかまいません。)、
         アイイスまでお越しいただける方がいらっしゃいましたら、
         leonhara@gmail.com までご連絡ください。
         お一人でも多くの方を募集しております。
         よろしくお願いいたします。
         

★個人での活動     
                          
                
 *東京都内表参道にて個人セッション
   (先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療)
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

       料金 50分 12000円
           80分 15000円

 *スカイプまたは電話による個人セッション    
       
       料金、時間は上記と同じになります。
       電話代は、ご負担いただきます。
  
     いずれも随時受付
     ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
     または080-5530-9389まで。
     
     ご希望の日時を第3希望までご連絡いただけますと
     スムースです。(火曜・日曜・祝日はお休み)
     詳しい場所またはスカイプ名は、ご予約時にお知らせいたします。

     ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせください。
      2.5時間  22000円          

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索