忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ミディアムの生活

☆ 『霊媒能力には特殊な使命があり、そういう認識のもとに
   使用しなくてはなりません。
   霊媒は人間と霊との仲介役です。』
              アラン・カルディック『霊媒の書』より
     
           
ミディアムというのは、日本語に訳すと『霊媒』あるいは、一般にわかりやすく『霊能師』といわれることもあります。これは、簡単に言うと霊と交信する能力を持ち、かつそれを仕事にしている者ということです。霊と交信する能力というのは、あくまでも、能力の一つであって、それは、絵がうまいとか、スポーツが得意とか、そういう能力とあまり変わりはありません。
もちろん、人間性、霊性を磨きながら、この能力が開花するというほうが、本人も苦しまなくて済むと思いますが、時として生まれながらに、霊が見える、交信できるという人もいます。

時々、『霊能力がある人』イコール『良い人、人格の高い人、素晴らしい人』『相談者の悩みをすべて解決してくれる魔法使い』と思っていらっしゃる方がいますが、これは誤解です。ミディアムも人間です。悩みも苦しみも、迷いも失敗もいっぱいあります。相談者の方の悩みの解決法を魔法のように提示してあげられるわけではありません。ただ、悩みについて、先祖や指導霊からのメッセージがあればお伝えするだけです。

また、時々、『ミディアムは、簡単にお金が稼げていいな』と思われる方もいらっしゃいますが、これも誤解です。
なぜなら、ミディアムやミディアムを目指す人は、その能力は、霊界からいただいている、お預かりしている能力であるために、何か私利私欲、間違った方向に使うと、その分が何倍にもなってしっぺ返しがくると思うからです。決してその上にあぐらをかいて良いわけではなくて、お預かりしている能力であるからこそ、いつも精進していく必要があると私は考えています。

精進といっても、毎日座禅しているわけでも、断食しているわけでも、滝行しているわけでもありませんよ。もちろん。私の場合は、せめてひたすら毎日仕事をすることが、自分を見つめ、自分を少しでも磨き、支える原動力になっているかもしれません。これは、もちろん、ミディアムによって、皆さん違うはずです。
私は、たいてい朝から夜まで、施術の仕事とミディアムの仕事、講師の仕事をしています。
自分の治療室にいるときは、施術やリーディングの仕事が終わるのは、遅ければ夜の10時すぎ、早くても7時。そこから、食事をして、たまった事務仕事、メールの返信、授業の準備、勉強などをして、寝るのは1時か2時。完全に仕事がオフなのは、月に1日か多くて2日。

患者さんの治りが悪ければ、何か方向が間違えていないか考え込むし、相談者の方の顔が晴れなければこれた自分の無力さを思い知らされます。
いつも心にどうすれば、もっと、自分が精進できるのだろうと問いかける日々。
自分としては、精一杯やっているつもりだけど、理解されないこと、反感をかうこと、心ない言葉をかけられること、宇宙人扱いされることもあります。(なんて書くと宇宙人に迷惑か。。。)
あまりに落ち込むときは、せめて大好きなILDIVO の歌を聴いて、涙したり。。。尊敬するミディアムの自伝を読んで、涙したり。。。
そして、そんな時もそばにいてくれているであろうガイド、指導霊や先祖に話しかけてみたり。
でも、自分のことはわからないので、一方的に話して終わることがほとんどです。
それでも、ミディアムの仕事が好きだから、やっぱりやめられなくて、また、明日もこの日々を続けるのだと思います。

というわけで、ミディアムの生活の参考になれば。

(あっ、明日は久しぶりのオフの日だ!映画『アンダルシア』観に行かなくちゃ。


IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*→7月3日、6月24日の記事をご参照ください。

  
                                       
 *東京都内表参道にて個人セッション
   (先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療)
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

       料金 50分 12000円
           80分 15000円

 *スカイプまたは電話による個人セッション    
       
       料金、時間は上記と同じになります。
       電話代は、ご負担いただきます。
  
     いずれも随時受付
     ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
     または080-5530-9389まで。

     ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせくださ
     い。
      2.5時間  22000円          

PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索