忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

アンダルシア

☆ 『自分の居場所なんてそう見つかるもんじゃないだろ』
              映画『アンダルシア 女神の報復』

         


行ってきました!映画『アンダルシア 女神の報復』。私にとっては、スペインは第二の故郷なので、景色とスペイン語の響きを堪能するだけでも十分幸せでした。もちろん、内容も面白かったですよ。
ちょっとご存じない方のために、解説すると、外交官黒田は、邦人テロ対策室という秘密部署所属の外交官で、特殊任務で世界中を転々としています。身の危険があることもよくあります。そんな中で、顔色一つ変えずに、危険をくぐりぬけ、邦人を守り、不正を暴き。。。というようはお話です。

映画の中で、黒木メイサ扮する銀行員の女性が、織田裕二扮する外交官黒田に、銃撃戦をくぐりぬけた後、
ホテルの部屋でワインを飲みながら尋ねます。
「黒田さんは、怖くないんですか?」
黒田は答えます。
「怖いよ。」

この台詞を聞いて、妙に嬉しくなってしまいました。映画の中なんだけど。
全然比較にならないのだけれども、アイイスでデモンストレーション(公開霊視)をするとき、それがサンデーサービスであれ、フェスティバルであれ、いつも私もとても怖いのです。よく人からは、前に出た時に落ち着いているといわれますが、実は内心はそんなこと全くないのです。

ミディアムになりたての頃は、よく前の晩に霊界に向かって、
「明日出てくる予定の霊の方々、どうか今先に出てきて、私に情報を教えておいてください。」
とお願いをしたものでした。前の晩がだめでも、会場に向かう電車の中、道すがらもお願いをしたものです。
「どうか、今先に出てきて、教えてください」と。

でも、そうやって得た情報を当日言っても、たいていは、思い当たる人がいなかったりして、つまずくことが多く、途中であきらめました。そして、前に立って、マイクを持ったその瞬間にかけることにしたのです。
前に立った瞬間、私は他のことを一切忘れます。忘れて、霊界に身を委ねます。たとえ、私が通信をとった霊を思い当たる方が会場にいなくても、あるいは気がつかなくて、手をあげられなくても、そんなことは気にしないで、身を委ねて、私の前に姿を現してくれる霊からの情報を得ることに集中します。
その瞬間は、過去を思い煩うことも、現在の悩み事を考えることも、未来を憂うこともありません。
ただ、今という瞬間に存在して、霊と交信をとる自分がいるだけです。そして、その横には、指導霊がつきそってくれています。
でも、マイクを持って、前に立つその瞬間までは、心の中で「うまくやれなかったらどうしよう。」「なんでこんなことやっているんだろう。」「神様、霊界の皆さん、どうか助けてください。」「もうこんなこと辞めたほうが良いにきまってる。」などなど思いは駆け巡ります。

その結果、とても会いたかった身内や友人知人と通信がとれて、癒された方がいらっしゃったら、その時何倍もの喜びとなってかえってきます。

ミディアムになりたい方に、少しでもそれを体験していただきたくて、開催する『ミディアムインテンシブワークショップ』は、来週17日(日)になります。デモンストレーションの実習、対面セッションの実習も行います。ご興味おありの方、ぜひ、ご参加ください。また、モデルの観客もまだ募集しております。17日(日)13時半~15時半の間に来ていただける方、ぜひお越しください。なるべく全員の方にメッセージをお届けできるようにいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

話がワークショップの宣伝にそれてしまいましたが、私とスペインの前世での関係については、また今度。


IIS国際スピリチュアリズム協会での活動*
          →来期のクラス、ワークショップは6月22日の記事をご参照ください。

*7月のワークショップのご案内*

 ★『ミディアムインテンシブワーク』★

  日時 7月17日(日) 12時半~18時半

  (説明) ミディアムを目指す方へ、一般公開の霊界通信である
       デモンストレーションの訓練と個人セッションでの注意点や
       練習を中心とした新しい形のワークです。
       実習はパス制度あり。デモンストレーション(公開霊視)の練習では、
       前に立ちたくない方は無理に前に立たずに参加して、雰囲気を味わ
       っていただくこともできますので、リラックスした気持ちでご参加下さい。
       参加資格は、IISで少なくとも一学期はクラスを終了している方になり
       ます。
  
       *モデル募集のお願い*
        このワークでは、デモンストレーションの練習の際に霊界通信の
        モデルになってくださる方を募集いたしております。
        受講生によるメッセージを受け取ることができます。
        もちろん無料です。
        13時半~15時半の間で(ずっといてくださらなくてもかまいません。)、
        IISまでお越しいただける方がいらっしゃいましたら、
        IIS事務室またはleonhara@gmail.com までご連絡ください。
        お一人でも多くの方を募集しております。
        よろしくお願いいたします。
         

  
                                       
 *東京都内表参道にて個人セッション (7月24日~8月10日までお休みになります)
   (先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療)
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

       料金 50分 12000円
           80分 15000円

 *スカイプまたは電話による個人セッション    
       
       料金、時間は上記と同じになります。
       電話代は、ご負担いただきます。
  
     いずれも随時受付
     ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
     または080-5530-9389まで。

     ヒプノセラピー(前世療法)をご希望の方も、上記までお問い合わせくださ
     い。
      2.5時間  22000円          


PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索