原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

新年のご挨拶

☆ 自分にはできないなど考えていたら
    どんなことだろうと
    達成することはないでしょう。
    自分にはできないという考えこそが、
    自分を失敗へ導いてしまうのです。
      ダライ・ラマ14世
    
         

すっかり遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶申し上げます。本年も未熟ながらも精進していく所存ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関東では松の内というと7日までというイメージがありますが、関西では15日のところが多いそうで、東京でもこの三連休にまだ門松が飾ってあるお店やお宅が結構あって、なぜだろうと思っていたらそういうことだったのかと知りました。いやはや、知らないことって多い。

三連休には、秩父の三峯神社に参拝に行きましたが、快晴で雪がほんのりと残り、山奥にある奥宮に向かって参拝できる遥拝所から見る早朝の山々は、オルゴンエネルギーに満ちていて、輝くオーラがまぶしく、元気をいただきました。やはり山の神様は、お強いなあ、と。
(重~い腰を上げて、今年から始めたインスタグラムにちょっとだけその時の写真をアップしてあります。ご興味おありの方は、snowlion33でご検索いただけますと光栄です。)

自分の運気が落ちているなと思うとき、気持ちが沈んでいるとき、何となく元気が出ないとき、そういう時は、じっと引きこもっているよりも、気(エネルギー)の良い場所に出かけて行って、そこの気(エネルギー)を分けていただくというのはとても効果的です。山の神様、海の神様、湖の神様、日本は八百万の神で、神様がいらっしゃいます。その中でも、ご自身が自分に合っている気がする、行くと気持ちがよい、気持ちが明るくなるという場所をいくつか知っておいて、その時々に行って、神様、ご眷属たちと心の中で会話したり、気を分けていただいたりして、少しでも明るく生きることができたらいいですよね。

明るい想念、前向きな心は、自分だけでなく、周囲の人々も照らすし、地球にも良い影響を及ぼします。今風に言えば、エコな生き方ができるということになります。

わかっちゃいるけど、なかなかできないよ、という方、かくいう私もすぐにネガティブな方向に引っ張られるところがありますので、よお~くわかります。
なので、今年はせめて3回に1回または2回に1回でも、そうやって自分の気持ちをケアして、持ち上げてあげるという、という目標をかかげてみるというのはいかがでしょう。

久しぶり会った友人と先日入ったカフェで、出されたおしぼりのビニール袋に"YOU LOOK GOOD"(君素敵だね)と書かれていて思わずにんまり。毎日、鏡に映った自分に向かって、この一言を言い続けたら、私たちはきっと変わるなあ、と。
さらに、紙ナプキンには、"Love your neighbour."(あなたの隣人を愛しなさい)と書かれていて、友人と顔を見合わせて笑ってしまいました。なぜならその友人は、以前住んでいたマンションのお隣さんで、そのご縁で友人となったから。

スピリットたちのおちゃめなメッセージに嬉しくなりました。(こちらも前述のインスタグラムに写真を掲載してあります。)

スピリットは本当にいつもそばにいてくれるのだなあ、と新年から確認する出来事でした。

皆様の一年がスピリットの存在を、彼らの愛を、今まで以上に感じることのできる時間となりますように。もちろん、健康で明るい気持ちを持てる日々になりますように。

あ、どうしても元気になれないという方は、1月26日Heart to Heartコラボイベント『ニューイヤートーク&霊界通信のデモンストレーション』で、スピリットの波動に触れるのも気持ちアップには良いですよ。詳細は下段にございます。


☆お知らせ☆

 ・1月26日ミディアム澤田紗枝さんとコラボのHeart to Heartスピリチュアルジャーニー、『ニューイヤートーク&霊界通信のデモンストレーション』満席となりました。ありがとうございました。


   ・ 個人セッション、ワーク等のお申込み、お問い合わせを、当面の間、メールのみでの受付とさせていただきます。お電話、ショートメール等では、お答えできませんので、ご了承ください。また、セッション、ワーク以外のご質問には、一切お答えできませんのでご了承ください。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2019年1月~2月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のアドレスまで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com

     
お申し込み、お問い合わせはメールのみとなります。お電話、ショートメッセージ等でいただきましてもお返事できませんので、ご注意ください。ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、再度ご連絡ください。また、受信拒否設定をなさっていらっしゃる方は、設定解除をお願いいたします。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールには、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


~2019年1月~
★Heart toHeart スピリチュアルジャーニー
         『ニューイヤー2019  トーク&霊界通信のデモンストレーション』
満席御礼
    

  

日時:1月26日(土)18時40分〜21時20分
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:4,500円(お一人様)
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:28名
お申込み:hearttoheartoffice@gmail.comまでメールにてお願いいたします
(メールがうまく送れないなどございましたら、leonhara@gmail.com 原までご連絡ください)

2019年、新年を迎えて、あなたは新し年をどのようにしていきたいと思っているでしょうか?
スピリットの波動、メッセージ、エネルギーを感じながら、魂の喜ぶ人生を目指して、気づきや前向きな気持ちをもって、これからの1年をスタートさせる、あるいはあちらの世界にる懐かしい人や自分をいつも守ってくれているスピリットとつながって自分自身の本質に立ち返る、そんなひと時となるような時間を過ごしてみませんか?

ミディアム澤田紗枝と原レオンが、神在月に出雲の神様方と出会った旅のお話やエピソード、2人の個性あふれるデモンストレーションで進行させていただきます。新春のひと時を多くの方々とシェアできればと願っています。会いたいスピリットがいらっしゃる方や、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにお越しください。


★1DAYワーク『ボディ・マインド・スピリット』 満席御礼
    ~前世と今世の目的~

  

日時:1月30日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世を経験して、スピリットの世界(霊界)から再度この世に肉体を持ってやって来ました。
新年最初のワークは、今の人生に影響を与えている前世を探り、今世の目的を知る時間にしたいと思います。
同時に瞑想、ワーク、レクチャーを通して、スピリットの世界を感じる心と力を伸ばしていきたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種


~2月~
★ナイトワーク『タイムトラベラー 魂の系譜』 募集中
    ~地球以外の転生の記憶を探して~

  

日時:2月23日(土)18時30分〜20時45分(途中休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:5,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世)を経験して、スピリットの世界(霊界)から再度この世に肉体を持ってやって来ました。その中には、地球以外の生命体、別次元の生命体であったこともあります。その時のことをご自身で思い出して、今の人生をよりよく生きるためのヒント、気づきとして、活用できるようにヒプノセラピー(退行催眠)とメディテーション(瞑想)の技術を使いながら、
誘導し体験していただきたいと思います。どなたでもご参加いただけます。

*ご注意*
体験の深さは、個人差がありますので、必ず体験できるという確約はできませんので、ご了承の上、ご参加ください。

内容
レクチャー・退行催眠、瞑想の誘導、シェアタイム

★ハーフデイワーク『タイムトラベラー魂の系譜』

①午前中の部『地球での転生の流れ』 
募集中
   

②午後の部『地球以外の転生の記憶を探して』 募集中


日時:午前の部  2月25日(月)10時30分〜12時45分
          午後の部  2月25日(月)14時20分~16時35分

場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:午前の部 5,000円、午後の部5,000円
                  午前午後通しで受講される方は、8,800円となります。
                 
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


    
原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世)を経験して、スピリットの世界(霊界)から再度この世に肉体を持ってやって来ました。それぞれのテーマ(課題)によって、いくつかの過去世の流れがあります。一つ一つが単体の人生としてあるではなく、魂が永遠であるがゆえに、因果の流れは、いくつかの転生、そして今の人生につながっているのです。
午前の部で、まず地球での転生の流れの一つを体験し、午後の部では、地球以外の生命体(別次元の生命体)での転生を体験することで、今の人生をよりよく生きるためのヒント、気づきとして、活用できるようにヒプノセラピー(退行催眠)とメディテーション(瞑想)の技術を使いながら、
誘導し体験していただきたいと思います。どなたでもご参加いただけます。

*ご注意*
体験の深さは、個人差がありますので、必ず体験できるという確約はできませんので、ご了承の上、ご参加ください。

内容
レクチャー・退行催眠、瞑想の誘導、シェアタイム等

*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*

名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中(2019年)。
仙台(7月)、米沢(7月)詳細はしばらくお待ちください。

セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2019年1~2月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

                   2019年 1月〈渋谷 徒歩5分〉
                                         満枠
                                    〈青山一丁目 徒歩3分〉
                                        満枠

                      2月〈渋谷 徒歩5分〉
                                         22日
                                    〈青山一丁目 徒歩3分〉
                                        21、27日
                                    


*電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2019年1月2月お問い合わせください
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション    
    料金        1時間    20,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに           ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付(当面の間、メールでの受付のみとさせていただきます)
メールは、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。お返事は、場合により、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度(できれば別のメールアドレスから)ご連絡ください。
携帯メールからのお申し込みの方で、パソコンからのメールを受信拒否設定にされていらっしゃる場合は、事前に解除をお願いいたします。

  
   
ご予約に関するお問い合わせ以外のご質問は、一切お受けしておりません。
    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ、LINE)

☆ミディアムシップ 60分 2万円/ 90分 3万円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索