原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ありがとうございました。

☆ 天使が一番喜びを感ずるのは、
    祈りは直ちに答えられると信ずる
    真剣な祈り人に出会ったときなのです。
    
     『死んで私が体験したこと』
        ベティー・イーディー
         

あと少しで2019年が始まりますね。時間は続いているので、何ということもないといえばないのですが、やはり一つの区切り、切り替えの時間ですね。お世話になった神社やお寺のご神仏に位置根のお礼に行ったり、あるいは初詣として、改めてごあいさつにまわったり、やり残した仕事を片づけたり、家庭では大掃除やら、お正月の飾りつけやら、こちらも大忙しで、気ぜわしくなったり。

今年は激動の年という方も多く、新しい環境に身を置かれたり、人間関係の変化があったという方も多かったのではないでしょうか? 気の流れは止まることがないので、変化というのもまた自然の流れの一つなのでしょう。

どんな変化の時もスピリットたちは私たちをちゃんと見ています。すべてに手を出して、助けるというわけではありませんが、学びだと思うときは見守り、ここぞというときには救いの手を差し伸べたり、そっと寄り添ってくれながら、私たちの地球にいる時間に付き添ってくれています。

このブログにもたびたび書いていますが、スピリットの采配には、無駄がなく、必ず後でなるほどと思う展開になります。それは、一月後にわかることもあれば、何年もしてから、「ああ、そうだったのか」ということもあります。こればかりは、今まで何度となく後でスピリットたちの真意がわかることがあり、そのたびに頭が下がります。

そうはいっても、現実を日々生きなくてはならない私たちは、焦ったり、イラついたり、落ち込んだり、喜んだりと感情のジェットコースターに乗ってかのようです。頭の中でもいつもいろいろな考えが浮かんで消えて、ぐるぐると回りこちらは遊園地のアトラクションのコーヒーカップのようです。メリーゴーランドならまだ楽しい感じもありますが。。。
そんなジェットコースターやコーヒーカップを一瞬止めて、大みそかのひと時、除夜の鐘の音に耳を澄ませてみる。夜空を見上げてみる。初日の出を見に行ってみる、新年の祈りのひと時を持つ、などの区切りの時間を静かな気持ちで過ごすことができたら最高ですね。

今年も皆様には大変お世話になりました。
セッション、ワーク、イベント等でお会いした方々、あるいは、ブログを読んでくださる方々、皆様とお会いしたり、お声を聴いたり、ブログを通してつながったり、それらすべての時間はどのようなものであれ、私とってギフトと呼べる時間です。心より感謝しております。
たとえお会いしなくても、皆様が少しでもスピリットに思いをはせてくださることが、どんな時も高次元のスピリットの愛を信じてくださることが、私にとっては何よりもありがたく、大切なことです。

来る年もまた微力ながらも、精進していきたいと思っております。
またお付き合いいただけましたら、光栄です。
皆様の新年が、明るい笑顔と共にありますようにお祈り申し上げます。


☆お知らせ☆

 ・1月26日ミディアム澤田紗枝さんとコラボのHeart to Heartスピリチュアルジャーニー、『ニューイヤートーク&霊界通信のデモンストレーション』のお申込み開始いたしました。詳細は下記をご覧ください。尚、メールのご返信は1月4日以降となります。


   ・ 個人セッション、ワーク等のお申込み、お問い合わせを、当面の間、メールのみでの受付とさせていただきます。お電話、ショートメール等では、お答えできませんので、ご了承ください。また、セッション、ワーク以外のご質問には、一切お答えできませんのでご了承ください。


→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2019年1月~2月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、下記のアドレスまで、直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com

     
お申し込み、お問い合わせはメールのみとなります。お電話、ショートメッセージ等でいただきましてもお返事できませんので、ご注意ください。ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、再度ご連絡ください。また、受信拒否設定をなさっていらっしゃる方は、設定解除をお願いいたします。

*ご注意:お申込み、お問い合わせ以外の個人的なメールには、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


~2019年1月~
★Heart toHeart スピリチュアルジャーニー
         『ニューイヤー2019  トーク&霊界通信のデモンストレーション』
受付中!
    

  

日時:1月26日(土)18時40分〜21時20分
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:4,500円(お一人様)
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:28名
お申込み:hearttoheartoffice@gmail.comまでメールにてお願いいたします
(メールがうまく送れないなどございましたら、leonhara@gmail.com 原までご連絡ください)

2019年、新年を迎えて、あなたは新し年をどのようにしていきたいと思っているでしょうか?
スピリットの波動、メッセージ、エネルギーを感じながら、魂の喜ぶ人生を目指して、気づきや前向きな気持ちをもって、これからの1年をスタートさせる、あるいはあちらの世界にる懐かしい人や自分をいつも守ってくれているスピリットとつながって自分自身の本質に立ち返る、そんなひと時となるような時間を過ごしてみませんか?

ミディアム澤田紗枝と原レオンが、神在月に出雲の神様方と出会った旅のお話やエピソード、2人の個性あふれるデモンストレーションで進行させていただきます。新春のひと時を多くの方々とシェアできればと願っています。会いたいスピリットがいらっしゃる方や、スピリチュアルなエネルギーを体験したい方、霊界と人間界をつなぐ橋を渡りにお越しください。


★1DAYワーク『ボディ・マインド・スピリット』 満席御礼
    ~前世と今世の目的~

  

日時:1月30日(水)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世を経験して、スピリットの世界(霊界)から再度この世に肉体を持ってやって来ました。
新年最初のワークは、今の人生に影響を与えている前世を探り、今世の目的を知る時間にしたいと思います。
同時に瞑想、ワーク、レクチャーを通して、スピリットの世界を感じる心と力を伸ばしていきたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・レクチャー・実習各種


~2月~
★ナイトワーク『タイムトラベラー 魂の系譜』 募集中
    ~地球以外の転生の記憶を探して~

  

日時:2月23日(土)18時30分〜20時45分(途中休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:5,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世)を経験して、スピリットの世界(霊界)から再度この世に肉体を持ってやって来ました。その中には、地球以外の生命体、別次元の生命体であったこともあります。その時のことをご自身で思い出して、今の人生をよりよく生きるためのヒント、気づきとして、活用できるようにヒプノセラピー(退行催眠)とメディテーション(瞑想)の技術を使いながら、
誘導し体験していただきたいと思います。どなたでもご参加いただけます。

*ご注意*
体験の深さは、個人差がありますので、必ず体験できるという確約はできませんので、ご了承の上、ご参加ください。

内容
レクチャー・退行催眠、瞑想の誘導、シェアタイム

★ハーフデイワーク『タイムトラベラー魂の系譜』

①午前中の部『地球での転生の流れ』 
募集中
   

②午後の部『地球以外の転生の記憶を探して』 募集中


日時:午前の部  2月25日(月)10時30分〜12時45分
          午後の部  2月25日(月)14時20分~16時35分

場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:午前の部 5,000円、午後の部5,000円
                  午前午後通しで受講される方は、8,800円となります。
                 
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


    
原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、いくつもの前世(過去世)を経験して、スピリットの世界(霊界)から再度この世に肉体を持ってやって来ました。それぞれのテーマ(課題)によって、いくつかの過去世の流れがあります。一つ一つが単体の人生としてあるではなく、魂が永遠であるがゆえに、因果の流れは、いくつかの転生、そして今の人生につながっているのです。
午前の部で、まず地球での転生の流れの一つを体験し、午後の部では、地球以外の生命体(別次元の生命体)での転生を体験することで、今の人生をよりよく生きるためのヒント、気づきとして、活用できるようにヒプノセラピー(退行催眠)とメディテーション(瞑想)の技術を使いながら、
誘導し体験していただきたいと思います。どなたでもご参加いただけます。

*ご注意*
体験の深さは、個人差がありますので、必ず体験できるという確約はできませんので、ご了承の上、ご参加ください。

内容
レクチャー・退行催眠、瞑想の誘導、シェアタイム等

*個人セッション(東京都内、地方)*

*地方にて個人セッション*

名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、那覇、新潟計画中(2019年)。
仙台(7月)、米沢(7月)詳細はしばらくお待ちください。

セッション料金は、特に記載がない限り、東京と同じです。      

    
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。

 
2019年1~2月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

                   2019年 1月〈渋谷 徒歩5分〉
                                         満枠
                                    〈青山一丁目 徒歩3分〉
                                        28日

                      2月〈渋谷 徒歩5分〉
                                         5、22日
                                    〈青山一丁目 徒歩3分〉
                                        7、9、12、21、27、28日
                                     (追加枠検討中)


*電話、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2019年1月2月お問い合わせください
    

  ★対面と電話、スカイプ、LINE通話でのセッションでの質(霊視、霊界通信の質)に
           変わりは全くありません。
       ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。 
   

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   
   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。

    
           *対面セッション 
               料金      1時間 20,000円

    
   *電話、スカイプ、LINE通話によるリーディング個人セッション    
    料金        1時間    20,000円
               (2回目以降の方に限り30分1万円でもお受けいただけます。
                   電話、スカイプ、LINEのみ)
               電話代は、ご負担いただきます。

    ご注意事項 
   ・旅立たれた方との通信をご希望の場合は、必ずお子様の場合は半年以上経過、
    他の方の場合は、3か月以上経過してからお受けください。

           ・現在精神科疾患のお薬を服用中の方は、セッションをお受けいただいても、有用なものに           ならない可能性がございますので、お引き受けできませんので、ご了承ください。
           ・当日受付はありません。

           
   セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付(当面の間、メールでの受付のみとさせていただきます)
メールは、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。お返事は、場合により、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度(できれば別のメールアドレスから)ご連絡ください。
携帯メールからのお申し込みの方で、パソコンからのメールを受信拒否設定にされていらっしゃる場合は、事前に解除をお願いいたします。

  
   
ご予約に関するお問い合わせ以外のご質問は、一切お受けしておりません。
    

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアム、サイキック、ヒプノセラピスト、鍼灸師
神奈川県鎌倉市出身
幼少期より、目には見えない存在を知覚し、通訳、鍼灸師、ヒプノセラピストをへて、英国スピリチュアリズムを基にしたミディアムシップ(霊界との通信)により、亡くなった方やスピリットガイドとの交信、過去生の情報へのアクセスを行う。
東京及び英国にて、S.A.G.B(英国スピリチュアリズム協会)、アーサーフィンドレーカレッジ、スピリチュアリストチャーチ、その他のミディアムのワークショップ等で研鑽。
現在は、個人セッション、ワークショップ、公開霊界通信のデモンストレーション、トークイベント等を通して、霊界の存在、魂のが永遠に存続するということを証明すること、スピリチュアルな学びの実践を広めるために東京を中心に全国で活動している。
ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ、LINE)

☆ミディアムシップ 60分 2万円/ 90分 3万円

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール、leonhara@gmail.comまで。

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

ブログ内検索