忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

仲間の大切さ

☆ 無力は力
  君は弱い時こそ強い
    晴佐久昌英


今日の東京は、暖かくて春の気配がしますね。

先日のTSTヘミシンク体験センターのタイさんとのコラボワークショップの時に、見えない世界(非物質世界)とつながるのに何が大切か、というお話をさせていただき、その際にタイさんが「共に体験をシェアし、励まし合う仲間の存在がとても大切」とおっしゃっていました。そして、ワークの後に個人的な時間を割いてまで、体験をシェアしたい方たちの声に耳を澄ませ、真摯に語っている姿に感銘を受けました。

スピリチュアルな学びといっても、いろいろありますし、もちろん日常生活にこそ学ぶべき大切なものがあるのはいうまでもありませんが、それでも、見えない世界について声を大にして大っぴらに話すというのは、まだまだ難しいところがあります。また、ヘミシンクしかり、瞑想しかり、比較的個室で個人の作業になりやすいところがあります。いくら自分とスピリットとの関係が大切とはいっても、人間は迷いやすく、翻弄されやすい生き物ですから、一人っきりでやっていると気がつくととんでもないところに行ってしまったりすることもあります。

そんな時に、ワークショップやトーク&デモンストレーションイベントなどで、自分が体験した不思議な話をシェアしたり、体験し合ったりすることは、学んでいくうえで、おかしな方向に行かないためにも、とても大切なことだと思います。

私も振り返ってみれば、この勉強を始めた頃から、幸い良き仲間に恵まれていたからこそ、お互いに疑問に思うこと、体験したこと、あらたな情報などをシェアしてくることができたから、今があるといっても過言ではありません。それは、何年もの間を通して友人関係に発展する人から、ある一定の期間を過ぎるとお互いに別々の道を歩む人、あるいは一回しかお会いしない人、など様々ですが、それでも、それぞれにとても大切なものを共有していってくださったことは確かです。反面教師と思うこともありますが、これもまた大切な学びです。

昨日、目白の東京カテドラル教会のオルガンメディテーションに参加したのですが、金曜の夜にも関わらず、聖堂はほぼいっぱい、数百人の方がいらしていました。その中にはもちろん信者の方もいらっしゃるとは思いますが、そうでない方も多くいらしたのではないかと思います。そして、共に祈り、パイプオルガンの奏でる音楽に耳を澄ませ、瞑想する時間を持つことができました。その時に、ああ、どんな都会にいようとも、人々が見えない世界やそこの住人に想いを馳せ、祈り、同じ時を共有したいという思いは同じなのではないだろうか、だからこそ、一人で部屋でそれをするのではなく、わざわざこうして足を運ぶのではないだろうか、と、改めて仲間も大切さを感じました。

ここ数年ワークショップを行わせていただく中で、私自身の表現力、人間力の未熟さゆえに、本当にお伝えしたいことが伝わらないもどかしさに、ワークの存続を迷うこともありましたが、タイさんとのコラボワークを通して、やはり細々とでも続けていきたいなと気持ちを新たにしました。

会場確保の関係で、なかなか同じ曜日や週末などにできず、ばらばらな日程にもかかわらず、毎回出席してくださる方、時々の方、一回だけの方、本当に感謝しております。そして、一つだけ言えることがあるとすれば、必ずスピリットたちはそれぞれの方に必要な学びを用意してくれているのだということです。

スピリチュアルな研究が進む中で、見えない世界、霊界がない、という証明はだれもしていません。いつか、誰しもが見えない世界について、堂々と普通に話ができる日が来ることを願ってやみません。

先日、ある人が霊界について、今いる部屋の隣の部屋に人が数人いておしゃべりをしていたら、ドア越しにその声が少しだけ聞こえる。でも、姿はドアがあるから見えない。でも、見えないからと言っていないとは言えない。というたとえ話をしていました。なるほどうまく言うなと思いました。

ちなみにこのドアの厚みが薄くなるのが、いわゆる丑三つ時(午前1時から3時ころ)です。私も夜中に仕事をしていて、耳元でスピリットの声がうるさくなってきたなと思って、時計を見るとたいてい1時頃になっています。それは、私に彼らが話しかけているのではなくて、単にあちらの世界での声が聞こえやすくなるという感じなのです。

なんて、こんな話も世間一般にそうそう話したらぎょっとされてしまいますから、やっぱりワークショップでシェアしよう、なんて思ったりもします。emoji

皆様が、良き仲間に恵まれる日々となりますように。

★お知らせ★

3月の沖縄県宜野湾市での個人セッション、受付中です。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2016年2月~3月のワークショップ、イベント*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)
まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。

 
  
  


~2016年2月~

☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆
 受付中
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  
      
  ~サイキック・ミディアムシップ
      二つの世界の間で~


日時:2月14日(日)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷区文化センター(渋谷駅から徒歩5分)
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。

私たちは、日々、人間としてこの地上で生きると同時に、無意識にスピリットの世界とつながりながら生きています。
このスピリットの世界とつながっているとき、私たちの感覚は研ぎ澄まされ、直観という形でひらめきを得たり、彼らからのメッセージに気がついたりします。
この感じる力、そして、やってきた直感やメッセージを信じる気持ち、スピリットへの信頼感を強めるためにどうしていけばよいのか。
レクチャー、瞑想、実習を通して、これらを磨いていきたいと思います。
このワークが、皆様の実生活にお役に立ちますように、スピリットの存在を実感できる一日となりますように祈っております。

内容

お祈り・瞑想
レクチャー
  「二つの世界の間で」など

実習各種

☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆  満席!
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  
      
  ~サイキック・ミディアムシップ
      二つの世界の間で~


日時:2月25日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷区文化センター
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    

詳細は、2月14日の同名ワークをご参照ください。

~2016年3月~

☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆  受付中
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  
      
  ~自分の霊性を地球と霊界につなげる~

日時:3月31日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷区文化センター
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、今生、地球に肉体を持って生きています。しかし、同時に霊性を持ちながら、霊界にもつながっています。地球は、意識を持つ生命体です。その中で、私たちは大きな恩恵を受けながら、学び、霊性を磨き、ポジティブな意識を持ち続けることで、さらに深く見えない世界とつながっていくことができます。
このワークでは、地球に深くグラウンディングし、思いをはせ、その上で自分の霊性を磨いて行きたいと思います。

内容
お祈り・瞑想
レクチャー
実習各種

☆近代スピリチュアリズム誕生の日
  イヴニングトーク&瞑想&メッセージ☆
 受付中!
 『スピリットから宇宙まで』
  
      
  

日時:3月31日(木)19時〜21時(休憩有り)
場所:渋谷区文化センター
ご参加費:3,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:15名前後    


1848年3月31日にアメリカ合衆国のハイズヴィルの一軒家でフォックス家の娘たちが霊との交信を初めて行った日で、近代スピリチュアリズム誕生の日と言われています。
この日に、近代スピリチュアリズムを築いた偉大なミディアムたち、身近な大切な家族のスピリット、ガイド、地球、宇宙に向けて、愛と感謝の祈りを送り、瞑想を通して自分の霊性と深くつながっていきたいと思います。
また、ご参加者の皆様に一言ずつ、スピリットからのメッセージをお伝えしたいと思います。

内容

お祈り・瞑想
トーク、一言メッセージなど


*個人セッション(東京都内、地方)*


*地方にて個人セッション*

2016年 3月19、20日 沖縄県 宜野湾市 受付中!

仙台、大阪、福岡、新潟、札幌、計画中です。
     
          
*東京都内にて個人セッション*
   セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。
 

2016年2月、3月東京個人セッション可能日★随時更新!
  

<対面セッション>

   
 

 
 
2016年

 2月  満枠。ありがとうございました。

  3月 〈渋谷 渋谷駅徒歩5分〉
     28日(10時〜)
    〈茗荷谷 地下鉄茗荷谷駅徒歩3分〉
     24日
  

       3月は出張の為、セッションのお日にちが大変少なくなります。
  ご希望の方は、お早目にご検討ください。
  

    

*電話、スカイプセッション*
 
 


    
     2月 満枠
     3月   24日
   ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    


   ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 

  
    夜は19時開始まででしたら、調整できる日もありますので、お問い合わせください。
   
   
    土日の対面セッションは、都合により、少なくなっております。
    ご了承ください。

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
    そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索