忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

偉大な霊

☆   偉大なミディアム(霊媒)はいない。
   偉大な霊がいるだけだ。
                 ポール・ミーク

このブログでも何度か紹介しました、私の尊敬するイギリスのミディアムポール・ミークさんの言葉です。

いつもこの言葉を座右の銘にして、ミディアム(魂の通訳者)としてお仕事させていただいていますが、今日はそのことを実感することがありました。

偶然、今年の1月に個人セッションを受けてくださった方とお会いしました。
整体とヒーリング関係のお仕事をなさっている方で、驚いたことがあると教えてくださいました。
1月の個人セッションの中で、私がその方に「チェルノブイリが見える。放射能で被ばくした人、子供たちをヒーリングする、癒す、ことにかかわることを将来するように思える。」と言ったそうなのです。
そのあとで、「でも、日本ではそんな患者さんいないですよね~。どういう意味なんでしょう。不思議ですね。。。」と二人で話したのだそうです。

セッション中は、変性意識といって、意識が通常の意識ではないので、私はお話ししたことはほとんどセッション終了と同時に忘れてしまいます。
なので、後で「あの時のことなんですけど。。。」と質問されてもわからないのです。

さらに、この時のセッションはちょっと変わっていて、録音の為のレコーダーが途中でいきなり切れてしまいました。切れたということは、録音する必要がないよ、というメッセージでもあるので、気にすることはないのですが、
途中まではしっかり入っていたそうです。そして、その中にこの会話が残っていたのだそうです。

「霊は1月の時点で、日本でも原発の事故が起こることを知っていたのでしょうか?」
と聞かれましたが、おそらく答えはイエスだと思います。

霊は、ミディアムの経験、知識、信念体系を利用して、イメージで送ってきます。
私の中では、原発事故=チェルノブイリしかイメージがありませんでした。
もし、私の理解力がもっとすぐれていたら、チェルノブイリではなくて、日本での出来事かもと受け取れたかもしれません。そして、近い将来起こることとまで解釈できたかもしれません。
反省と共に、霊界の存在を確信した出来事でした。
教えてくださった方に感謝です。

放射能については、気にしなくていいと言う人、大変だという人、あまりに様々です。
どちらかが正しいとすると、片方が間違っていることになります。
今の日本で、これ以上の争いの波動を起こしたくないので、私の考えをここで述べようとは思いません。
ですが、震災以来、私の中ではずっと放射能からの癒しの為には何ができるか?というテーマが離れません。
一介の鍼灸師である私には、深すぎて何もできないかもしれません。それでも、施術者としてどうしてもこのテーマが私には大切らしいのです。

昨日から、IISで『ヘルスケアインテュイーティブ(直観医療)と霊性開花』というクラスを開講しました。
思いのほかたくさんの受講生が集まってくださいました。半分の方は、医療関係(整体、マッサージ、鍼灸から西洋医学まで)のお仕事に就いていらっしゃる方でした。また、半分の方はミディアムを目指していらっしゃる方でした。
このクラスを開講しようと思い立ったのは震災前でしたが、今思えば、この時期に開講することも、意味のあったことなのかな、将来こういった癒しが必要になる時が来るかもしれない、という霊界の計らいなのかなとも思いました。

とにかく、今日もこうして生かされていることに感謝して、今自分にできることをやっていくしかないですね。
答えはきっとずっと先にならないとわからないのですから。

皆様の一週間が愛にあふれるものでありますように


*現在とこれからの活動予定*

IIS
国際スピリチュアリズム協会にて

  5月7日~7月4日  クラス講師担当  
             『アウエアネス(霊性開花)初級』
             『ミディアムクラス』
             『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』

  5月22日       サンデーサービス(10時~11時半) 
  6月5日、19日    サンデーサービス(10時~11時半)
  7月3日        サンデーサービス(10時~11時半)

★個人での活動
  
 *5月27日~29日まで  札幌にて
                 ワークショップ
                 『スピリチュアルセンシティビティー(霊性開花)』               
                 28日(土)10時~17時
                 場所:クリスチャンセンター(JR札幌駅徒歩5分)                   
                 料金 1万円

                 27日、29日、個人セッション(札幌市内ホテル)               

                 料金 50分 1万円
                 ただ今受付中です。

                 ご興味のおありの方は、
leonhara@gmail.com 
                 または、電話 080-5530-9389 まで。
                 (留守電の場合は折り返しお電話いたします)
                 

  *東京都内表参道にて個人セッション(日・火・祝日はお休み)
        料金 50分 12000円
            80分 15000円
    
     随時受付
     ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
     または080-5530-9389まで。
     ご希望の日時を第3希望までご連絡いただけますと
     スムースです。
     詳しい場所は、ご予約時にお知らせいたします。


           

PR

コメント

1. 無題

こんばんは。久しぶりにまとめみさせて頂いておりました。ミディアムのお仕事の告白、勇気が必要でしたか?それとも、こっちでいいんだって確信があったかもしれませんね(^^)
不思議と私も神様まかせにしよう、と流れに逆らわずにいると、全てがうまくいったり、「あれってこういうサインだったんだ」と後からつじつま合わせのように感じられることがあります。
この世の原理ってなるようになっているんだろうな~って思います。
忙しくなさっているようで何よりです。こんな時だからこそ、目に見えないけれどここそこにあるものを理解するいいきっかけになるといいですよね。私たちは、ただ物質界で触れるものだけの中で生きているのではなく、もっと微細なものから大きなカテゴリーの中で生きていると言う事。
物質やエゴでがちがちになった現代人にこれからもメッセージを伝えて行って下さい!

2. ありがとうございます

chikakoさん、コメントありがとうございます。そうですね、見えない世界を怖いと思われる方や、お好きでない方には誤解を受けてしまうと辛いな~、という気持ちがずっとありました。
でも、震災もあり、人の心が不安定な時に、何かのお役にこんな私でも立てることがあればと思って、書くことにしました。
もちろん、普通(?)の鍼灸師の仕事もやっていますよ!chikakoさんもどうかお元気で、たくさんの人にヨガの素晴らしさを伝えてくださいね。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索