忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

孤独な夜に

☆  人生に失敗がないと
   人生を失敗する

       斉藤茂太
                       

遅くなりましたが、6月30日にアイイスで行われました『スピリチュアルサンデー with スリーミディアムス』にもたくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今日の言葉は、ちょうどその日デモンストレーションとクラスを終えて、夜に自宅に向かう途中の原宿の神宮前の交差点にある大きなテレビ画面に映っていた言葉です。夕暮れ時から夜に変わる時間、まだ通りにはたくさんの人が歩いていました。その中に映し出されたこの言葉が印象的で思わず書きとめました。

「人生には失敗はない。あるのは教訓だけである。」という私の大好きなロビン・ノーウッドさんの言葉もありますから、何をもって失敗と言い、成功と分けるのかというと各人の考え方次第ということになりますが、それでも、ああ失敗したなと思うことは人生にいくらでもあります。かくいう私も失敗と言ってしまえば、それはもう数限りなくあります。

困難は人生にいろいろとあり、それを課題として明るく前向きに受け止めて、クリアしていければそれに越したことはないのですが、そう簡単に明るく受け止めることができないように私たちの潜在意識はプログラミングされているように感じます。第三者の話として聞けば、冷静に受け止めることができることも、自分のことになると、なんだかわからない感情に流されてはたから見ると大げさに反応してしまうことがあります。その一言で、まるで地雷を踏むように感情的な反応をしてしまうスイッチが入ってしまう言葉や行動もあります。

たとえば、子供のころから親に「あなたってダメな子ね。」と言い続けられて育ったら、大人になって「ダメね」という言葉に過剰に反応してしまうかもしれません。子供のころから「うちは貧乏」という思いが強かったなら、「貧乏」という言葉に大きく反応してしまうかもしれません。子供時代だけでなく、前世のトラウマも入ってきますから、どの言葉で、心が動揺するスイッチが入るかは、その人それぞれです。

「どうせ自分なんて誰からも愛されない」という思い込みが強くあれば、人のちょっとした無関心な言動に人並み以上に敏感になるでしょうし、「人なんて信用できない」という思い込みがあれば、すぐに不信感を抱く癖がぬけないかもしれません。

人生は、つかの間の夢で、死んではまた生まれ変わるの繰り返し。まるで季節が変わるように、私たちはいくつもの転生を繰り返し、出会ってはまた別れ、別れてはまだ出会うと知っていても、ついつい無条件に感情のほうが反応してしまうことがあります。この刷り込まれた思い込みのプログラムを解除するためには、どうすればいいのか?いつも考えます。

そこで、「大丈夫だから」と慰めて、心からハグしてくれる相手でもいればいいのでしょうが、そうでなければ、ひたすらに自分で自分を抱きしめて、自分の周りのスピリット(先祖霊や指導霊、天使など)を感じ、共にいることは助けになります。それでも、たとえスピリットがいてくれるとわかっていても、自分の隣に家族が寝ていても、淋しくて、世界中にこの孤独な夜を共有できるのは、自分しかいないと思って、情けなくて涙を流しながら、気が済むまで、あきらめがつくまでじっとしているしかないこともあります。

そんな夜や昼をいくつもやり過ごして、生きてきた方も多いのではないでしょうか?私自身もミディアムになった今でもやはり自分の感情に流されて、涙するしかないことがあります。そういう意味でも、まだまだ修行中ということですね。

霊界通信のメッセージは、そんな時にもとても救いになります。私たちが生きていく後押しとなります。たとえ公開のデモンストレーションの場で自分宛のメッセージではなくても、他の人も自分と同じく苦しみ、もがき、前に進もうとしていて、それをスピリット達が後押ししているのだと知ることは、心に灯をともしてくれます。

今度の14日日曜日12時から14時まで、アイイスにて『霊界通信のデモンストレーション 虹の向こう側 スピリットの世界へ』を行います。人生という道に迷ったり、孤独に疲れている人をそっと包み込むスピリットの愛を感じることのできるメッセージをお伝えできたらと思います。


皆さまがスピリットの愛をしっかりと胸に抱くことのできる日となりますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。
     7月14日(日) 10時~11時30分 サンデーサービス
          12時~14時     ~虹の向こう側 スピリットの世界へ~
       21日(日) 12時~14時     スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ



☆~虹の向こう側 スピリットの世界へ~霊界通信のデモンストレーション☆

   日時 7月14日  12時~14時
   参加費 1,000円
 
  おもに霊界通信のデモンストレーションの2時間ですが、スピリチュアルなお話も
  含まれます。どなたでもご参加いただけます。当日参加可。
 
☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   
   日時  7月21日  12時~14時
   参加費 1,500円
   テーマ  『スピリットと共に生きる』

  スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
  ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
  リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
  トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
  原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
  たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
  どなたでもご参加いただけます。当日参加可。


東京以外の個人セッションとワークショップ★ 
NEW!!
   
 
  9月10日、12日 米沢 個人セッション
   9月13日      仙台 個人セッション
 
     9月11日     米沢 ワークショップ 「ヘルスケアインテュイティブ 初級」
    
    

6月開始のクラス詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムクラス~霊界への扉~☆
  
ミディアムを目指している方のためのクラス。ミディアムとして霊界とのかけ橋に
  なるために、デモンストレーションや対面セッションにおいて必要な知識と技術か
  ら、オープンなハート、ミディアムシップを楽しみ喜ぶ気持ちまで、実習を中心に
  学びます。
  日時 6月2日、16日、30日、7月14日、21日 14時15分~16時15分
  参加費  24,000円
  参加条件は、アウエアネスクラスを3学期以上終了の方に限らせていただきま
  す。継続者優先ですので、新規にご希望の方はお問い合わせください。

☆アウエアネスミディアムシップクラス3☆
  日時 5月11、26日、6月2、9、16、23、30日、7月7、14、21日
  アウエアネスミディアムシップクラス2にご参加の方でクラス分けされた方のみ。
  詳細はアイイスHPご覧ください。

  
*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
 
7月8月のセッション可能日   
          7月 31日
     8月1、2、5、21、22、23、28、29、30
        (8月は渡英のため、セッション日が少なくなります。
        ご希望の方はお早めに。)
    
*東京以外の活動*NEW!!
   9月10日、12日  米沢 個人セッション
   9月13日       仙台 個人セッション
   いずれもお申込はアイイスまで直接お願い致します。
       
   9月14日       仙台 (財)福来心理学研究所定例会にてト
                    トーク&デモンストレーション
      お問い合わせは福来心理研学究所または原までお願い致します。 
                                    
 ★セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        
  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングまたは鍼灸治療と同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・留守番電話にメッセージをお残しいただかない場合は、こちらから
    折り返しおかけすることはありませんので、必要な方は必ずメッセージをお残しください。
   ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索