忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

恐れを捨てて

☆   Take every chance.
       Drop every fear.

       あらゆるチャンスをつかめ。  
   恐れをひとつひとつ捨てていけ。


先月から、いうまでもなく本当にいろいろなことがありました。
ご自分の人生、日本の将来、地球の未来、さまざまなことを考えられた方も多いのではないでしょうか?
そういう私も本当にいろいろなことを考えさせられました。

あまりにも多くの命が一瞬にして、天に召されました。
それはそれで私たちには想像もつかない意味があるのかもしれません。でも、どうして?
その答えは、私たちの誰も持たないでしょう。
ただただ、祈りそして今の私たちにできることをするだけだと思います。

今までこのブログにもあまりはっきりとは書きませんでしたが、私のもう一つの職業にミディアムというものがあります。これは、日本語に直訳すると、霊界との間に入る人、つまり霊界(亡くなった方からスピリット、指導霊、前世)と交信して、メッセージをお伝えするという仕事です。簡単に言うと魂の通訳みたいなものです。
スピリチュアリズムの本場、イギリスでは、たくさんのミディアムが活躍しています。また、アメリカやオーストラリアでも、個人セッションのほかにディナーショーのような食事会を行うミディアムもいます。
私は、現在は、国際スピリチュアリズム協会でクラスと個人セッションを受け持ち、また、自分でも都内を中心として、時には地方や海外にも出かけ、個人セッションを行っています。

個人セッションといっても、怪しい儀式をするわけでもありませんし、怖いことを言うわけでもありません。
ただ、お話をお伺いして、必要なメッセージをお届けするだけです。
また、普段は鍼灸師として働いていますので、施術中は一施術者ですから、途中で変なことをいきなり話し出すわけでもありまえせんし、もし途中で「霊が今来ていますか?」なんて聞かれても、自分の波長(モード)が違うのでお答えもできないのです。

もし皆様でご興味がおありの方がいらっしゃれば、人生に行き詰った時、あちらの世界から何かメッセージが欲しいとき、お役に立てたらと思います。

今日の言葉は、最近特に思うことです。
震災以来、今日と同じ日が明日も来るとは限らないのだと実感しました。
今日という日を思う存分に生きること。
チャンスが目の前にあるのに、見ないふりをしたり、あきらめてしまうことのなんと多いことでしょう。
たとえ一日に一つでも、自分の中に渦巻いている恐れを捨てて、目の前にあるチャンスをつかむこと、それでだめならその時にまた考えればいい、だって、精一杯生きたのだから。

私自身、いくつものチャンスを見て見ぬふりをして、あきらめてしまいました。
それを後悔してもはじまりませんが、だからこそ、自分自身であることを大切にしたいなと思います。
その一歩として、私のミディアムとしての仕事についても、皆様にお伝えできたらと思います。

*これからの活動予定*

国際スピリチュアリズム協会にて

  5月1日 『ヘルスケアインテュイーティブ』レクチャー

  5月7日~7月4日  クラス講師担当  
             『アウエアネス(霊性開花)初級』
             『ミディアムクラス』
             『ヘルスケアインテュイーティブと霊性開花』

  5月8日、22日    サンデーサービス
  6月5日、19日    サンデーサービス
  7月3日        サンデーサービス

★個人での活動
  
 *5月27日~29日まで  札幌にて
                 ワークショップ
                 『スピリチュアルセンシティビティー(霊性開花)』               
                 28日(土)10時~17時
                 場所:クリスチャンセンター(JR札幌駅徒歩5分)                   
                 料金 1万円

                 27日、29日、個人セッション(札幌市内ホテル)               

                 料金 50分 1万円
                 ただ今受付中です。

                 ご興味のおありの方は、
leonhara@gmail.com 
                 または、電話 080-5530-9389
                 (留守電の場合は折り返しお電話いたします)
                 ください。

  *東京都内表参道にて個人セッション(日・火・祝日はお休み)
        料金 50分 12000円
            80分 15000円
    
     こちらは随時受付ております。
     ご希望の方は、 
leonhara@gmail.com 
     または080-5530-9389まで。
     ご希望の日時を第3希望までご連絡いただけますと
     スムースです。
     詳しい場所は、ご予約時にお知らせいたします。


皆様の明日が、喜びに満ちたものになりますように。
           


PR

コメント

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索