忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

手をとりあって

☆ 手をとりあって、このまま行こう
  愛する人よ
  静かな宵に光を灯し
  愛しき教えをいだき・・・
     『手を取り合って』(Let us cling together)
                           クイーン
       

いきなり年バレの話題ですが、私が中学生の時、クイーンは憧れのバンドでした。生まれて初めて、武道館に行ったのもクイーンのコンサートでした。出身地の鎌倉から、東海道線にのって友人と大冒険に出た気分でした。残念ながら席が一番後ろの方だったためにクイーンのメンバーは豆粒くらいにしか見えませんでしたが。高校生のときにバンドのまねごとをやっている時も、やはりクイーンは私のスターでした。

20年前フレディ・マーキュリーがエイズであるという告白を全世界に向けて行った翌日に霊界に旅立ったことを、留学先のスペインで知り呆然とした日のこともまだ覚えています。

そのクイーンの曲が、フレディの声が、スピリチュアリズムの本場イギリスのアーサー・フィンドレー・カレッジでのサービスの時に、デモンストレーションの前にたびたびかかるということを知った時の驚き。そして、感動。常々クイーンの曲には、なにか霊界に近いものがあると感じていたのは正しかったと思えて、本当に嬉しかったです。

他にも今回の滞在中には、ベット・ミドラーのThe Roseはじめ、私の好きな曲がいろいろとかかりハッピーな気持ちになりました。音楽と霊界は近いなと実感しました。

今日の冒頭の言葉は、クイーンの「手を取り合って」という曲からです。この曲をAFCで今回聞いたわけではありませんが、クイーンを知るきっかけとなった大好きな曲の一つです。最近改めて聴いてみて、内容がとてもスピリチュアルだと感動しました。

「僕がいなくても不思議に思わないで
僕が君を思えば
同じ月が輝き
同じ風が僕らに吹いている
時間なんてただの紙の月だよ

年月が過ぎ去るままに抱き合っていよう
愛しい人よ
夜の静寂に僕らのキャンドルを燃やし続けよう
僕らが学んだ教えを失わないように」

これを作詞作曲したブライアン・メイは、スピリチュアリズムを知っていたのではないか?とさえ思います。と、書きながらネットでさらに調べてみたら昨年震災の後に、再び脚光を浴びていたのですね、この曲。やはり、知らず知らずに多くの人がこの曲に魂は永遠であるというメッセージを受け取っていたのかもしれません。

もし、ミディアムの行う霊界通信を通して、愛する人からのメッセージをはっきりとお伝えすることができたら、愛する人とのつながりは年月を超えて不滅なのだと信じることのお手伝いができたら、なんてすばらしいことでしょう。
そして魂は永遠であるというスピリチュアルな光を人々の心に灯すことができたら、ミディアムとしてどんなに嬉しいことでしょう。そんな思いを新たにさせてくれた曲でした。

さて、今度の8日土曜日18時から19時30分まで、久しぶりに一人で霊界通信のデモンストレーションを行います。500円からのご寄付をお願いさせていただいておりますが、それ以外には費用はかかりません。
来てくださった方々の心に光を灯すことのできる時間となりますように、霊界にひたすら祈っております。
お時間のおありの方、よろしければおいでいただければ光栄です。
よろしくお願いいたします。

あなたが愛する人と時空時間を超えて一緒にいることのできる今宵となりますように。


アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*NEW!!
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
   
 (各500円からの寄付をお願いしております。)
      8日(土)18時~19時30分 デモンストレーション
      22日(土)18時~19時30分 デモンストレーション
      24日(月・祝)クリスマスサービス(プレゼント交換があるため
         小さなプレゼント(500円以下)をお持ちください。
            
      

★12月のワークショップ★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ヘルスケア・インテュイティブ 初級☆
ヘスルケア・インテュイティブとは人のオーラや体内のエネルギーの場をクレヤヴォヤンス(霊視)・クレアセンティアンス(霊感)・クレアオーディエンス(霊聴)を使い、病の原因をスピリチュアルな観点から判断し、前向きに病と向き合うことができるようにアドバイスしていくことです。(注:実際の医療行為や診断ではありません)
病と体と心と魂がお互いに影響し合っていることを学び、実際に感じていく練習をしていきます。
*どなたでもご参加いただけます。
   日時 12月16日日曜日 13時~18時
   参加費 15,000円(会員12,000円)

1月のワークショップ

☆スピリチュアルサンデー
  ~トークと瞑想とデモンストレーション~☆

スピリチュアルな学びのために役に立つお話やレクチャーと瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成される2時間。リラックスした雰囲気のなかで、スピリチュアルな学びとともに霊界と自分に問いかけていく時間にしたいと思います。どなたでもお気軽にご参加いただけます。

 日時 1月20日日曜日 テーマは「霊界通信(スピリットコミュニケーション)」
     12時~14時  
 参加費 1,500円


2月、3月のワークショップとデモンストレーション

☆スピリチュアルサンデー~with 3ミディアムス~☆
気さくで楽しいミディアム(池田輝美、澤田紗枝、原レオン)3人によるデモンストレーションをたっぷり楽しめる2時間です。ナビゲーターは原レオン。スピリチュアルなお話を交えながら三人三様のスピリットのエネルギーに満ち溢れた愛と癒しと学びの時間をお楽しみください。
*売り上げの一部を東日本大震災の復興のために寄付させていただきます。

日時 2月3日日曜日  12時~14時
    3月3日日曜日  12時~14時
参加費  各2,500円

☆ミディアムシップ ベーシック1☆
ミディアムシップとはどういうことなのか?なぜスピリットと通信が取れるのか?どうやって行うものなのか?
スピリットとはどのように感じるものなのか?などについて分かりやすく解説するレクチャー中心のワークショップ。
ミディアムシップに興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

日時 パート1  2月17日日曜日  12時~14時
    パート2  3月17日日曜日  12時~14時
参加費  一日参加 5,000円 両日参加 9,000円


★1月からのクラス★

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 初級5回☆
   
日時 2013年 1月19日、2月2日、16日、3月2日、16日 各土曜
        19:45~21:45
   参加費  20,000円 (会員のみ)
   参加資格 どなたでもお申込みいただけます
   

☆霊性開花 アウエアネス・クラス 上級10回☆  
   
日時  2013年 1月20日~3月17日まで
   参加資格 中級以上でクラスわけされた方のみ

☆ミディアムクラス ~霊界への扉~5回☆
   
 日時  2013年 1月20日、2月3日、17日、3月3日、17日 各日曜
         14:15~16:15
    参加資格 アウエアネスまたはミディアムクラスを3学期以上終了の方。
           

*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
   
 ★12月セッション可能日
   12月 20、21、22、26、27、28、29日 
       
               
 ★セッション内容★
   先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
   録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
   リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 

 *ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、多忙の為ただいま受付を休止しております。

 

PR

コメント

1. クイーン

懐かしいの一言です 今も活動されてるのですか フレディの歌唱力もしかりボヘミアンもクオリティー高く 当時本当に驚きました このプログにより昭和の温かな風 感じました 有難う御座います

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索