忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

毎日がスピリチュアル

☆ われわれにとっては、
  全生活がスピリチュアル。
  朝起きてから夜眠りにつくまでが。

    ネイティブ・アメリカン ヤキマ族の言葉


少し前の記事でミディアムになるために私が努力したと書いたところ、どうせサイキックな訓練をしたんだろう、それと霊性とは違うではないか、とか、あるいはどんな訓練をしたのか、とか、逆になんのつもりでミディアムになっているんだというご意見もありました。本当に人の感じ方はさまざまです。もちろん、どう考えていただいてもかまいません。もしこのブログを読まれて、何かご本人の中に考えるものがあれば、参考になることがあれば光栄です。あとは、私は今の時点の私にできることをやるだけ、自分の人生を生ききることが何よりもの答えだと思っております。

ですが、実際に努力したことといえば、クラスやワークショップは別とするなら、それ以外には、人生をもがいたということに尽きてしまうのです。お恥ずかしい個人情報ですが、たとえば30代~40代からいくつかひろあげてみると、安定していたと思っていた会社が突然閉鎖で失業、一転OLから整体と鍼灸専門学校に通いながらひたすら生活費と学費のために日夜アルバイトの日々。OL時代にはきれいだった指もマッサージのバイトのしすぎで指の関節は変形、強く揉もうと力がはいるために食いしばり歯並びはがたがた、やっと免許がとれて自営業になったけど、自営業は想像よりもずっと大変の上に、施術技術は未熟。来月の家賃が払えるか不安で貯金通帳を眺める毎日。いくつかの恋愛も破綻して、家族との関係も悪く、父の経営する会社は悲惨な状況しかも病気、最愛の猫たちは病気の末に霊界に帰る、自分にも思わぬ病が。。。などなどご多望にもれず、世にある困難のメジャーなもののいくつかはそれなりに体験させてもらいました。

いまでこそ、おかげさまだなあと思えますが、それは、すべてが解決したからではなく、スピリチュアルな側面からものごとを考えることが多少できるようになって、考え方を変えたのが大きいと思います。

「幸せを手に入れるんじゃない。
幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃ。」
   ブルーハーツ 甲本ヒロト

ずっとスピリチュアル関係のクラスやワークショップには通っていましたが、なによりも人生にやってくる困難の解決のためにひたすらもがいたということが自分にとっては最も大きかったような気がしています。それはもっと要領の良いやり方もたくさんあったと思うけれども、その時点では、あれが限界だったし、考え方が違う人から見たら、馬鹿だと思われること必須ですが、それが私だからしかたないなあと。そして、それが今の自分の肥やしになっているのだと。


ミディアムになって何を得たいのかと聞かれたら、「何も」と答えると思います。もし、セッションを受けてくださった方の少しでもお役に立ったらこんなに嬉しいことはありません。ミディアムとは、その為にいるのですから。でも、逆に相談者の方の都合の良いことをメッセージとしてお伝えするわけでもありません。霊界からのメッセージは時として厳しいときもあるけれども、最終的には必ず愛がある言葉なので、それをまっすぐにお伝えすることだ思っています。それが相談者の方にも霊界にも双方への礼儀、敬意であると。私が何かを得るためにやっているのでもありません。

もし、私が自分の人生を通して困難を知らなかったら、尊大な人間になっていたかもしれません、あるいは矮小な人間になっていたかもしれません。生きている人たち、霊界の住人たちのおかげで私は生きてこれた。その霊界の住人をそばに感じることのできるワークが好きで楽しくて、続けていた。それはもしかしたら現実逃避だったのかもしれません。ミディアムになりたいとか考えたこともなく、好きで続けていたらミディアムになった。今も、私はこの仕事がとても好きです。困難なこともあるけれども、でも、好きで仕方ありません。その楽しさを生徒さんにも感じてもらいたくて、クラスを続けているのだと思います。


でも、これは私の場合です。人それぞれのストーリ-があります。同じである必要なんて全くありません。

というわけで、毎日がスピリチュアル。日々のできごとはすべて私達の魂を磨いて、感受性を磨いてくれます。毎日の一瞬一瞬を大切に生きることが何よりもの霊性開花であり、霊界とつながることであり、この世に生まれてきた醍醐味だと思います。

今日あなたがあなたの人生と共にありますように。

追記:7月16日(祝) 「前世の読み取り方」というワークショップを開催します。
    どなたでもご参加いただけます。
     私がヒプノセラピストとして、ミディアムとして体験したお話など交えて、
     どのように前世を解釈していけばいいのか、前世とはどのような影響を
     今世に与えているのかということなど学びます。
     ご興味のおありの方はぜひどうぞ。詳細は下記をご覧ください。



アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


★7月8月のワーク★詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムインテンシブ『リーディングにおける前世の読み解き方』
  
日時    7月16日(月・祝)  10:00~17:00
  参加費   17,650円 (会員14,000円)

  参加資格  どなたでもご参加いただけます。

ミディアムとして、リーディングを行う際に前世を単にそのまま相談者の方にお伝えするだけでなく、その意味を読み解くことはとても大切になります。
このワークショップでは、
*前世の今世への影響
*前世から持ち越してきた課題
*前世と関係のある人間関係やトラウマ
*いくつかの前世にわたって繰り返されるパターン
*前世と病の関係
*同じテーマを持つ前世
*今世の目的を前世から読み解く方法
*前世を超えるには
といったテーマに焦点を当てながら、講義と実習を行っていきます。原は、アメリカ、オランダなどの前世療法家、ヒプノセラピストに学び、自身もヒプノセラピストとして、多数のクライアントを前世へと導いてきました。その経験とミディアムとしての経験の中から、導きだした考え、理論などを実際の臨床経験もふまえてお伝えしたいと思います。参加資格は、特にありません。


☆ミディアムインテンシブ『霊界通信のデモンストレーション』
   
日時  8月5日(日)12:30~16:30
   参加費  7000円 (会員のみ)
   参加資格 アウエアネスまたはミディアムクラスを2学期以上参加している方

デモンストレーションの実習をメインにしたワークです。デモのやり方について説明をした後、実際に観客のモデルの方の前でデモンストレーションの実習を行います。(どうしても前に立つのはできないけれど、前に座ってみるところから始めたいという方はパス制度あり。)
ミディアムシップは競争ではありません。人それぞれのやり方があります。うまくできる、できないは関係ありません。霊界が伝えてくるメッセージを信じて、人の前で言う練習をすることに意味があります。
また、実習後より講師より各人に今後さらに能力を伸ばしていくにあたって、必要と思われるアドバイスをお伝えさせていただきます。


☆観客モデルの方を募集いたします☆
上記のワークのために、心の広い観客モデルになってくださる方を募集しております。時間は8月5日(日)13:30~16時までとなります。途中退出、途中参加可能です。必ずしも全員の方にメッセージが行きわたるかどうかはわかりませんのでご了承ください。ミディアムを目指す生徒のデモを体験することも、興味深い体験になるかと思います。なってくださると言う方は、お手数ですが、アイイス事務室または原レオンまでお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

☆スピリチュアルサマーナイト
  ~夏の夕べにスピリチュアルなひとときを
  トークと瞑想とデモンストレーション

  
日時  8月5日(日) 17:00~20:00
  参加費  2500円  どなたでもご参加いただけます。

スピリチュアルなお話と瞑想と霊界通信のデモンストレーションで構成された3時間。霊界について理解を深め、自分自身を知る心安らかな時間にしたいと思っています。



★東京以外でのワークとセッションおよび霊界通信のデモンストレーション
  9月6日 米沢 個人セッション、トーク&霊界通信(お申込日未定アイイスまで)
     7日 米沢 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
     8日 仙台 個人セッション、トーク&霊界通信
     9日 仙台 ヘルスケアインテュイーティブ1dayワーク
    10日 仙台 チャリティー霊界通信のデモンストレーション
    11日 石巻 チャリティー霊界通信のデモンストレーション

     

★IISでの公開霊界通信(デモンストレーション)
  次回は、7月15日(日)10時~11時30分サンデーサービスとなります。


*個人での活動*
 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション  
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等
  録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
  リーディングの詳しい内容は、
こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
 
  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。
現在最も早くて、予約可能な日は7月25日以降となります。
日・火・祝日はお休みです。候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
尚、土曜日は対面セッションか電話セッションのみで、スカイプは行いませんので、スカイプセッションをご希望の方は、月・水・木・金のいずれかをご指定ください。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。


*ヒプノセラピー(退行催眠療法)は、ただいま受付を休止しております。
 鍼灸治療は、新規受付は再開させていただいておりますが、
 数日お待ちいただく可能性がありますことをご了承ください。
 

PR

コメント

1. こんにちは

原先生、こんにちは。サンデーサービスに参加したものです。先生のほがらかなお話の様子を見ているだけでほんわかしました。お話もためになりました。これからも時間をみつけて、ブログ読ませていただきます。

ありがとうございます。

サンデーサービスにご参加くださったのですね。ありがとうございます!
また、お時間のあるときにいらしてくださいね。今度はお声かけくださいね。
楽しみにいたしております。原レオン

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索