忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

祈りとグラウンディング

☆マイナス思考をしていると
全身の細胞に病気になるメッセージが送られ、
正常な機能を邪魔され
免疫系に支障が起こります。
・・・中略・・・
一方、プラス思考は、
すべて順調であるという健康的なメッセージを
魂、心、身体に送ります。

   『感情地図』
      キャロル・ライトバーガー
  


 
おかげさまで、昨日の『立春&満月に願いを込めて スピリチュアルランチ 明治神宮参拝付き』が無事に終わりました。お天気も雲一つない青空が広がり、風もなく、寒いことを予想して、いっぱい着込んでいた私は、歩いていると汗ばむくらいでした。皆さんと明治神宮の前で集合して、鳥居を一つまた一つとくぐるたびにエネルギーが変わっていくのを体感したり、ご神前で祈らせていただいて、神宮の森を散策しながら、自然霊のエネルギーに触れさせていただいたり、本当に心地よく、有り難い時間を過ごさせていただきました。明治神宮には、時折参拝させていただきますが、昨日のエネルギーはまた格別でした。まるで、私たちの心を見透かして、自然霊たちが近くに姿を現してくれているような気持さえしました。

その後のカフェグラッシェルさんで、見ているだけでもハッピーなきれいに盛り付けられたランチとケーキに舌つづみをうちました。お野菜ランチは、わざわざ私たちの為にシェフが考案してくださったベシャメルソースのうえに、お野菜がどっさりのったタルティーヌといわれるオープンサンドと何種類ものお野菜の山盛りのサラダ、お肉料理の方は、名物のソーセージとやはり山盛りのサラダ、デザートのケーキは、アイスケーキと生ケーキから2種類、それもどちらか一つだけで一人分に十分という大きいものをそのまま出してくださいました。ケーキもお味はもちろんのこと、見た目がどれも本当にきれい。食べてしまうのがもったいないくらいでした。(写真を載せたかったのですが、撮り忘れました。。。)こういう喜びって、女子には必要不可欠かもしれない。。なんて勝手に思っておりました。

いつも思うのですが、たとえお一人参加されていらしても、ちゃんとなんとなくお友達になれるのが、ありがたくて、いつもご参加者の皆さんの心の広さに感謝しております。そして、明治神宮でいろいろ見ていたらすっかり時間が押してしまって、それでもにこやかに移動してくださった皆様、到着が遅れてしまったのに、にこやかに対応してくださったカフェグラッシェルの皆様、本当にありがとうございました。

改めて明治神宮の森を歩いて、本当にここは何重にも守られているところだと感動しました。
都会のど真ん中で、このようなところがあるということが、驚きですし、そんな場所に私たちは誰でも入って、祈ることができるということも本当にありがたいことです。

祈りというのは、いつでも、どこでも、誰でもすぐにできます。道具もいらないし、しかもお金もかかりません。たとえ、電車に乗っていても、カフェでお茶を飲んでいても、気持ちさえあればすぐにできます。そして、瞬時に神なる存在、目には見えない私たちを見守ってくれている存在とつながることができます。祈るとき、時空時間を超えて、私たちは大いなる創造の源とつながるのです。心をオープンにして、私たちの心を投げ出して、一心に祈るとき、必ずその祈りは届いているはずです。

私たちの日々は、あわただしくて、いつのまにか携帯電話やパソコンに支配されているかのように感じる時もあります。たまには、携帯電話をしまって、自然を感じながら歩くことは、目には見えないものへの敬意を再確認させてくれます。そういう私も、気が付くと、携帯の画面をぼんやり見つめていたりして、反省することしきりです。

自然の中を無心に歩いていると、エネルギーが下に下がっていき、地球のエネルギーを深くつながっていきます。いわゆるグラウンディングです。霊能力を伸ばしたい、と思って、見えない世界のことばかりに集中していると、エネルギーが上に上がりますので、グラウンディングが不足します。すると、この世のごく日常的なことがどうでもよくなっていったりします。

ですが、このグラウンディングがしっかりしていないと、霊能力を伸ばすにも限界が来てしまいます。私たちには、チャクラというエネルギーセンターが、恥骨から頭頂部まで主なものが7つありますが、この一番下のチャクラ、恥骨にある第一のチャクラから、しっかりの地球のエネルギーを受け取っていないと、上のチャクラには、エネルギーが行き渡らなくなってしまうのです。だからこそ、もし霊的な能力を伸ばしたいという方がいらしたら、いやというほどグラウンディングをしていく必要があります。

また、携帯電話やパソコンに没頭していても、グラウンディングが不足していくように感じます。ネットという画面の中で生きていると、あっという間に数時間たってしまうし、下手すると夜だか昼だかもわからなくなってしまいそうです。

グラウンディング方法にはいろいろあります。肉体の感覚を取り戻すという意味では、食事をする、笑う、おしゃべりする、運動する、歩く、なども入ります。今年は、また、皆さんと一緒に歩いたり、参拝したり、お食事したり、笑ったりという企画を続けていけたらと願っています。

もちろん、ワークでもさまざまな観点から、スピリチュアルな世界を見つめ、感じ、学んでいきたいと思います。次回のワークは、2月14日(土)と19日(木)、テーマは『ミディアムシップについて』です。レクチャーでは、『ミディアムシップとはどのようなことか』そのメカニズム、目的、意味などをお話していきたいと思いますし、合わせて実習も行っていきます。14日、19日レクチャー内容は同じですので、ご興味がおありの方はどちらか一日をご参加ください。まだ、お席がございますので、どうぞご検討ください。

また、4月15日の『ハーフデイスピリチュアルランチ』はあいにくキャンセル待ちとなっておりますが、同内容で5月27日にも追加設定いたしました。こちらは、あと若干名様受付可能です。ちょっと先でご予定など立ちにくいかもしれず、申し訳ありませが、ご希望の方どうぞご連絡くださいませ。

皆様が、日本あるいは世界のどこにいても、ゆったりと呼吸して、緑の中を歩くことのできる、あるいは、せめてその計画を立てられる日となりますように。(って、計画倒れにならないでねemoji)



2015年2月~5月のイベント*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス  うleonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)
まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

 


 
~2月~

☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆  受付中!
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  
      
  ~サイキック・ミディアムシップ
      ミディアムシップとは何か~


日時:2月14日(土)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷区文化総合センター大和田(渋谷駅から徒歩5分)
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
スピリチュアリズムを学び、スピリチュアルな存在やエネルギーを感じる中で、スピリットと通信をとること、ミディアムシップ(霊界通信)も、スピリチュアリズムの中の大切なアプローチの一つです。
スピリットを感じることができる、できないに関わらず、そのメカニズムを理解し、よりいっそう自分たちもまたスピリットであるということ、それゆえに通信が可能であるということを知り、実生活に役立てて、愛をもって前向きに生きることは、思いもかけない恩恵を人生に与えてくれます。
今回のワークでは、ミディアムシップとはどのようなものかということから、実際に通信を取るにはどのような点に注意して、行っていけばよいのかなどのレクチャーやワークを、上級の方から、初めての方までどなたでもそれぞれに学びになるような形で行っていきます。どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想
レクチャー
  「ミディアムシップ(霊界通信)とは」など

実習各種

☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆  残席1名様!
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  ~サイキック・ミディアムシップ
      ミディアムシップとは何か~

日時:2月19日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷区文化総合センター大和田(渋谷駅から徒歩5分)
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後  

*2月14日の同名ワークとレクチャーは同じ内容です。
詳細は、上記2月14日の同名ワークをご覧ください。

 
~3月~

☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆  受付中!
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  
      
  ~サイキック・ミディアムシップ
      オーラとチャクラで生きる~


日時:3月26日(木)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷区文化総合センター大和田(渋谷駅から徒歩5分)
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
スピリチュアリズムを学び、スピリチュアルな存在やエネルギーを感じたり、スピリットと通信をとることのなかで、オーラについて、そしてチャクラについて知り、生かしながら生きることはとても有意義なアプローチの一つです。
オーラもチャクラも、ごまかすということはできません。私たちの思い、体調、心や魂の状態、前世の情報までもがすべてそこに現れるからです。
今回は、オーラやチャクラについて学び、体と心と魂がいかに密接に宇宙や霊界と結びついているのかということを、古神道や東洋医学の観点からも学んでいきたいと思います。
いかに自分のチャクラをオープンにし、オーラを広げて、スピリットの世界とつながっていくか、またそのことを実生活に生かしていくかということを、レクチャーや実際にオーラを視たり、チャクラを感じたり、それらをオープンにして、スピリットを感じるということまで合わせて行っていきたいと思います。上級の方から、初めての方までどなたでもそれぞれに学びになるような形で行っていきます。どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想
レクチャー
  「オーラとチャクラで生きるとは」など

実習各種

 
~4月~

☆原レオンの1day スピリチュアルワーク in 渋谷☆  受付中!
 『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』
  ~サイキック・ミディアムシップ
      オーラとチャクラで生きる~

日時:4月11日(土)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷区文化総合センター大和田(渋谷駅から徒歩5分)
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後  

*3月26日の同名ワークとレクチャーは同じ内容です。
詳細は、上記3月26日の同名ワークをご覧ください。


☆スピリチュアル ハーフデイ ランチ
『心と体と魂に栄養を!
  春の道開きの祈りとトーク&
   パリのエレガンスあふれるブノワでのランチ』 満席御礼!キャンセル待ち受付中


  
  ~ご希望者には赤坂日枝神社、猿田彦神社参拝同行付(無料)~

  
   

日時:4月15日(水)11時30分〜15時
    (赤坂日枝神社、猿田彦神社ご参拝の方は10時より)
場所:青山 ビストロブノワ
   渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ボルト青山10階
   (東トロ表参道から徒歩5分)
ご参加費:8,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:18名様
お申込みは、琴の葉さん(メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com)まで
詳細は琴の葉さんのブログもご覧ください。こちらをクリックしてください。


心と体と魂はつながっています。
スピリチュアルはお話で魂と心を喜ばせ、学び合い、笑い合うことで心を喜ばせ、美味しいお料理の数々で体を喜ばせ名がr、あすでに不要となった古い考え方、自己否定感、罪悪感、負のスパイラルを手放し、スピリチュアルな考え方を実生活に生かし、より自分らしく喜びにあふれ、豊かに生きる道を開くための時間。
今回のトークは、いつものスピリットのお話に加えて、いかにスピリチュアルな考え方を活かして、人生のポジティブな流れに乗って生きるかというテーマでもお話したいと思います。

会場は、会場は表参道にあるパリのエレガンスあふれるフレンチレストランブノワ!
あらん・デュカスプロデュースのパリで100年に渡り愛されているビストロの名前とエスプリを引き継いだお店です。パリの自由で自立した人々のエネルギーを、様々な食材が奏でる絶妙なハーモニーの美味しいお料理、ガラス張りの南仏の邸宅を彷彿とさせる内装や窓から降り注ぐ太陽の光を通して、心を喜ばせることで、ご自身に取り入れていただけたら、と思います。
お一人ではおしゃれなレストランにはなかなか行きにくい、という方でもこの機会なら大丈夫。楽しい和気あいあいとした雰囲気で、自分の中の美しいものや目に見えない世界への感受性を広げ、ポジティブな変容の一助となるとことを願っています。

また、今回は「もっと前に進むために、原レオンから一言アドバイス付き」です。
ご参加者お一人ずつに各人のエネルギーとオーラから感じる、もっと前に進むために役立つ一言アドバイスをお伝えいたします。
お肉を召し上がらない方へのお食事の対応もいたします。

*さらに、ご希望者には、午前中に赤坂日枝神社、猿田彦神社への参拝を行います。
(参加費無料、自由参加ですが、人数把握の為、ご予約時にお申し込みください。)
日枝神社の神様のお使いは「猿」です。「猿」は「えん」という読み方から「良きご縁」とつながり、「さる」という読み方から「魔が去る」とも言われます。
猿田彦神社は有名な道開きの神様。共に参拝させていただくことで、ご神気に触れさせていただき、良きご縁(人間関係、恋愛、仕事など)を願い、人生を前向きに踏み出す励みにしたいと思います。

~5月~

☆スピリチュアル ハーフデイ ランチ
『心と体と魂に栄養を!
  春の道開きの祈りとトーク&
   パリのエレガンスあふれるブノワでのランチ』 満席御礼。キャンセル待ち受付中!


  
  ~ご希望者には赤坂日枝神社、猿田彦神社参拝同行付(無料)~

  
   

日時:5月27日(水)11時30分〜15時
    (赤坂日枝神社、猿田彦神社ご参拝の方は10時より)
場所:青山 ビストロブノワ
   渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ボルト青山10階
   (東トロ表参道から徒歩5分)
ご参加費:8,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:18名様
お申込みは、琴の葉さん(メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com)まで


4月15日の同名ハーフデイランチがご好評につき、追加日程を組みました。内容は4月15日と同じですので、上記の4月のイベントをご参照ください。


*デモンストレーション、ワークショップ、地方出張スケジュール*


内容、お申し込み方法などの詳細は、上段の各イベントの説明をご覧ください。


2015年
     

2月
 
 14日(土)1day ワークショップ 受付中!
       『ボディ・マインド・スピリット』
     

 19日(木)1dayワークショップ 受付中!

       『ボディ・マインド・スピリット』
      
3月
 26日(木)
1dayワークショップ 受付中!
       『ボディ・マインド・スピリット』
      
4月
 11日(土)1dayワークショップ 受付中!
       『ボディ・マインド・スピリット』
     

     
     

 15日(水)『ハーフデイスピリチュアルランチ』満席御礼!

 28日(火)1dayワークショップ 
       『ボディ・マインド・スピリット』
      しばらくおまちください。

5月
 27日(水)『ハーブデイスピリチュアルランチ』 満席御礼!
     
      

2015年 那覇、福岡、大阪、札幌、仙台、計画中です。
 
(なかなか決まらなくて、ごめんなさい。もうしばらくお待ちくださいね。)
          
*東京都内表参道にて個人セッション*
   セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事をご覧ください。
 

2015年1月 個人セッション可能日★随時更新!
  
2月17、23、24、26、27
3月1、2、5、9、10、11、12、15、16、17、19、20、21、23、28
  (土日は、1、15、21、28日)  
 

  ★セッションは、10時から18時開始までです。
   空いている時間帯は、お問い合わせください。 
  
   18時30分開始まででしたら、調整できる日もありますので、
   お問い合わせください。
   18時30分以降は、お受けできません。
   
   土日の対面セッションは、イベント等の都合により、
   現在少なくなっております。ご了承ください。
                       

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、家族、友人の霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  50分 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
   一切お受けすることはできません。(現在鍼治療は行っておりません。)
  ・当日受付はありません。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 27 28 29
30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索