忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

ありがたくいただく

☆自分の考えを自由に操ることができる
 たったひとりの人間はあなた以外にいないのです。
 今後、あなたが完全に支配できる
 たったひとつのものがこの思考です。
 そして、あなたがなにを考えているかによって、
 人生で手に入れられるものが
 決まってくるのです。

   『私はできる!』
      ルイーズ・L・ヘイ
  


 
おかげさまで今年初のイベント、スピリチュアル自然食ディナーが23日に無事に終わりました。お忙しい中、おこしくださいました皆様本当にありがとうございました。デイライトキッチンさんの本当においしいオーガニックの食材でのお食事は、普段忙しさの中でなんとなく食事をしていることへの反省と気づきを与えてくださいました。私はお野菜コースをいただきましたが、どのお野菜も本当に味が濃くて、こんなにも本来のお野菜の持つ味というのは、優しくも濃厚なものなのだと改めて、自然の恵みに感謝を持たせていただきました。一口一口体に入るごとに、体の細胞が活性化するような感覚を受けました。

私たちは植物、動物の命をいただき、自分の命を長らえさせます。ということは、心から感謝して、そして、そのいただいた命を無駄にしない生き方をしないとならないはずです。

一皿のお料理にも、作ってくださる人、運んでくださる人、料理してくださる人、そのお料理を運んでくださる人、また、お店まで行くには、電車やバスなどに乗っていきますから、乗り物を運転してくださっている人、そして、当然それをいただくにはお金を支払うわけで、お金をいただくための仕事をしないとなりませんから、仕事を与えてくださている会社やお客様、同僚、そしてそれを支えてくれている家族、友人、ペット、ものすごくたくさんの存在のおかげで、一回の食事にたどり着くことができるわけです。その支えてくれている存在全てに感謝するためにも、一日一日をこの世を少しでも照らすために生きることが大切だなあと感じました。それは何も大きなことを成し遂げなくてもいいのです。隣の人ににっこり笑顔を向けるだけだって、とても大きな意味があり、この世に明るいエネルギーを広げる一助となるのです。

「おかげさま」とはよく言ったもので、私たちは、食事一つとっても、数えることの出来ないほどの存在のおかげでこうして生きることができるます。「おかげさま」とは、「お蔭さま」です。つまり、私たちの後ろで、陰で支えてくださっている存在があるからこそ、私たちがあるということです。それは、霊界のスピリットたちももちろん含まれます。守護霊、指導霊、先祖霊、天使、自然霊あらゆる目には見えない存在から、たくさんの恩恵を受けて、今のこの今生という人生があるのです。

そんな目には見えない存在について、今年も皆さんと語り合っていけたら、学び合っていけたらと思います。ちょうどデイライトキッチンさんのガラス張りのお部屋からは美しい三日月と、強い風がテラスの木々を揺らすのが見えて、まるで天狗のスピリットさんたちが来てくださっているかのようでした。今年も自然霊からも目が離せない年になることと思います。

また、昨日は1日ワーク『ボディ・マインド・スピリット』でした。今回のテーマは、『波長を整えスピリットとつながらる』ということで、自分の波長を整えた生き方、そしてそのうえでスピリットとつながるということについて、レクチャー、実習を含めて学ぶことができました。私たちは、日々いろいろなエネルギーの影響を受けて生きています。自分の人生をより良いものにするために波長を整えることは大切です。また、スピリットとのつながるということについても、波長を整えてからつながるということは、とても大切です。でないと、自分が何とつながっているのか、あるいは自分自身の妄想とつながっているのかがわからなくなってしまうからです。

和気あいあいとした中で、いつものことながら、ワークの間中スピリットたちのサポートを有り難く感じながら過ごすことができました。ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。同内容のワークは今週末31日土曜日にも開催いたします。まだお席はございますので、駆け込みご参加も可能です。ご興味おありの方はどうぞご検討くださいませ。

さて、話は天狗霊に戻りますが、天狗霊の言われはいろいろありますが、猿田彦命と同一に考えられることもあります。その猿田彦神社は、元は伊勢神宮内宮の近くですが、赤坂日枝神社にもお社があります。そこで、赤坂日枝神社、猿田彦神社へのご参拝と、レオン一押しのとっても素敵なフランスの雰囲気あふれる青山のビストロブノワでのランチのイベントを4月に開催いたします。こちらは、満席となってしまいましたが、ご好評をいただきましたので、同じくブノアでのランチとご参拝イベントを5月にも企画中です。もし、先にご案内を希望の方は、決まりました時点でメール差し上げますので、お手数ですが、原までご連絡くださいませ。(leonhara@gmail.com)

美味しいお料理で体を喜ばせ、皆で笑い合ったり、前向きな生き方について考えることで心を喜ばせ、美しいお店の雰囲気で美的な感覚を養い、魂への栄養とする時間にしたいと思います。

今年もまた、皆さんと共に考え、励まし合い、歩んでいける年になればと願っております。

一人ではできなくても、一緒なら頑張れるっていうこともありますよね。今日、頑張っているあなたに私からの心からのエールが届きますように。

*最新のワークショップ、個人セッションご予約可能日、イベント情報は最新の記事でご確認ください。*



個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、家族、友人の霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  50分 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、2,3日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定  になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
   一切お受けすることはできません。(現在鍼治療は行っておりません。)
  ・当日受付はありません。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索