忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

近代スピリチュアリズムの日にデモンストレーションやります!

☆自分が慣れ親しんだ世界に
 いたいというのは『エゴ』が
 働くからです。
 『エゴ』とは何かと言えば、
 「これが自分だ」という
 間違った思いです。

 
   『運命の約束』
    アラン・コーエン
  

  

  
 
  


新年が明けると駆け抜けるように節分、立春となるのが例年のことなのですが、気が付けば立春も過ぎましたね。気学的には、立春を過ぎると新しい年の運気となるといわれていますが、一説によると今年は、3月20日からが新しい年の運気に入るとも言われています。いずれにしても、季節は巡り、運気もめぐり、いろいろなことが動き出し始めているは確かでしょう。外に出てみれば、白梅も咲き始めていますし、今日はヒヤシンスの鉢植えをいただいたのですが、咲くのは3月だそうで、あとひと月といっても、その頃にはどんな自分となっているのか。また新たな流れが始まっていることでしょう。

というのは、私事で恐縮ですが、昨年末にいきなり今住んでいる自宅マンションを建て直すために、春までに退去するようにという通告がきて、寝耳に水、ショックで体調を崩すありさまでした。何せ私は住まいを探すのがとても苦手。いろんな建物には当然いろんな霊の方々もいらっしゃるわけで、神経質な私にはそのあたりの兼ね合い難しく、まさか案内してくださる不動産屋さんにそんなことを言うわけにもいかず、今のところも1年近くかけて見つからず、最後は明治神宮様に泣きついて、見つけてもらった物件だったのです。

そして、急に引っ越さなくてはならないこと以上に、一番ショックだったのは、今やすっかり仲良しとなり、毎日のように訪ねてきてくれて、さらにシッターを頼まれた日には一緒に寝てもくれる超超超懐っこいお隣の猫たち(勝手な通称ダブルちゃん)と別れなくてはならないこと。これはもう、比類の猫好きにとっては、本当に想像をはるかに超える衝撃でした。って、今も衝撃は継続中。emoji

そうでなくても、子供の頃から父が数度事業に失敗して、家をいつ借金のかたに追い出されるかわからないという長年にわたるトラウマから、やっと自立できた今、またもや、住まいを追われるというのは、ああ、前世のカルマか、克服しないとならない課題なのか。(←あ、このあたりはもう愚痴の世界)

こんな時こそ、スピリットと運命を信じないとと頭ではわかっているけれども、そこに重なるダブルちゃんたちとの別れは、スピリット云々で自分を納得させれらないくらいの辛さで、ああ、私の最大の弱点『猫』を絡ませて、やってくる試練!煩悩の化身マーラさん、あなたって一体。。。いやいや、試練ととらえず、良きことへの変化!ととらえなければ。。。そうはいっても、情が絡み過ぎて。。。これが人間界の学びなのね、と日々葛藤している有様です。スピリチュアリストには、程遠い。。。emoji

ありがたいことにダブルちゃんたちの飼い主であるマダム(またまた勝手な通称猫マダム)が、次の引っ越し先を教えてくれて、よかったら近くに引っ越して来たら、とまで言ってくれたのは、ものすごく嬉しかったのですが、そこは、超お屋敷町。ユニクロの社長さんの超大豪邸もあるところ。先日、歩いてみたのですが、50数年の人生であんな豪邸初めて見ました。敷地の中に営業できそうなくらい大きなゴルフの練習場まであり、警備員が立っていて、長く長くお城の城壁のように続く塀。庶民の私が歩いているだけでも、場違い感をひしひしと感じる街並み。ああ、ダブルちゃんたちは、深窓のおぼっちゃまになるんだなあ。

この展開はこの先どうなるのか、私にももう皆目見当がつきません。

そして、明るいニュースもあります。3月31日に、今年初ミディアム澤田紗枝さんとのHeart to Heartのコラボトーク&デモンストレーションイベントが渋谷にて、開催が決まりました。この日は、近代スピリチュアリズム発祥の日。それを記念して、澤田さんと一緒にトーク&デモンストレーションができることは、無上の喜びです。事前予約受付中です。ご案内は下段をご参照ください。毎回ありがたいことにすぐ埋まってしまいますので、ご希望の方はお早目にお願いいたします。

どんな春がやってくるか、春に向けて願い事がある方は、ヒヤシンスの球根の鉢植えを買ってみるのはいかがでしょうか?そして、私と一緒に3月にどんな花が咲くか、どんな春を迎えられるか、希望をもって、育ててみませんか?皆さんが、希望とともに春を迎えることができますように。

*お知らせ*
★3月31日
『ボディ・マインド・スピリット~ガイドスピリットを感じる』受付中です。

詳細は下段をご覧ください。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2017年2月〜3月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


  

~2月~
    

     

☆『プライベート アフタヌーン』 満席御礼!
 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~

4名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問をお伺いしたり、スピリットからのメッセージをお伝えする時間です。メッセージは、全員の方にお伝えいたします。和気あいあいとした時間にしたいと思います。

(午前の会)満席御礼!

日時:2月24日(金)10時30分〜12時30分(30分程度延長の可能性有)
場所:茗荷谷駅から徒歩3分 サロン琴の葉
ご参加費:10,000円(お茶とお菓子付)
定員:4名様
お申込み、お問い合わせは、琴の葉まで。メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com

(午後の会)満員御礼!

日時:2月24日(金)14時〜16時(30分程度まで延長の可能性有)
場所:茗荷谷駅から徒歩3分 サロン琴の葉
ご参加費:10,000円(お茶とお菓子付)
定員:4名様
お申込み、お問い合わせは、琴の葉まで。メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com



★『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』 満席となりました。
 
    
~前世を読み解く~
    

     
  
日時:2月28日(火)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
私たちは、今の世に生まれる前にいくつもの前世(過去世)を過ごしてきたと言われています。その中には、地球だけでなく、他の宇宙の星の存在であったこともあるかもしれません。そして、その一つ一つがまるで一枚の織物のようにつながって、私たちに必要な学びを与えています。前世(過去世)を知ることで、現在の自分の役割、目的、あるいは性格や人生の傾向などを読み解き、より前向きに自分の魂の求める道を歩むことができたら、今の人生をより前向きな形でとらえることができるかと思います。
前世の仕組み、影響、読み解き方について学び、その上で、自分の前世を知るための誘導瞑想、退行催眠などを行ない、自分の気がついていない側面について気づきを得、さらに霊性を向上させる助けとしたいと思います。
どなたでもご参加いただけます。

内容
お祈り・瞑想・退行催眠・レクチャー・実習各種


★『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』 受付中!
 
    
~サイキック ミディアムシップ
     ガイドスピリットを感じる~
    

    
  
日時:3月31日(金)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
3月31日は、近代スピリチュアリズムの発祥の日。この日に、ミディアムシップ(霊界通信)について改めて学び、私たちを見守りサポートしてくれているガイドスピリットたちをより近くに感じ、私たちの今生での使命を確認するワークをしていきたいと思います。ガイドたちにはそれぞれ目的や役目があります。どのようなガイドたちが私たちをどのような目的や役目で見守ってくれているのか、彼らをより一層近くに感じるにはどうしていけばよいのか、そして信頼を置いて、人生を歩んでいくにはどんな気持ちが必要なのか、また、そのために今私たちがなすべきことは一体何なのか、気付きを得る一助になればと思います。

内容
お祈り・瞑想・退行催眠・レクチャー・実習各種


☆Heart to Heart 『レッツ セレブレイト スピリチュアリズム
           コラボ トーク&デモンストレーション』
                          満席御礼
 
    

日時:3月31日(金)19時〜21時30分
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:4,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます   


おなじみミディアム澤田紗枝さんとのコラボユニット、Heart to Heart の2017年最初の霊界通信のデモンストレーションイベントです。
3月31日、近代スピリチュアリズムの発祥の日を祝いながらトーク&デモンストレーションです。詳細はしばらくお待ちください。事前ご予約受付中です。



個人セッション(東京都内、地方)*


*地方にて個人セッション*
 

  2017年 大阪、沖縄、新潟、仙台、札幌、福岡、予定中です。
      

     
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事を  ご覧ください。

 
2017年2月~3月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

         2017年
   2月満枠
                     満枠
                 
   
   
   3月〈茗荷谷 徒歩3分〉
                    7、10、13、14、18、22 
                 〈渋谷 徒歩5分〉
      28日  
   
   
 
    
     
      
*電話
、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                   2月満枠
      3月お問い合わせください。ご希望の曜日時間帯等おしらせください。

  ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   (夜はセッションを基本的に行いませんが、日によっては18時30分開始まででしたら
    調整可能な場合がありますので、お問い合わせください。)

   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索