忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

前世はじわっと効いてくる

☆すべてのことには
 理由があるという。
 何かが起こると、
 その時にはそれがなぜ起きたのか
 わからなくても、
 時の経過を辛抱強く待ってさえいれば、
 いつか、その理由はあきらかになってくる。

 
   『前世療法』
    ブライアン・ワイス博士
  

  

  
 
  


皆様、こんにちは。気がつけば、すでに3月に突入。

前回の記事に書いたお隣の美しい猫マダムからいただいた鉢植えヒヤシンスが咲く3月まで、いろいろなことを片づけよう、なんて思っていたら、あれから、1週間で満開に!今どきの鉢植えは、ちゃんとすぐ咲くようになっているんですねえ。おかげさまで狭い我が家は、ヒヤシンスの香りでいっぱいで、一足早い春を堪能させていただきました。

そして、時折、ご心配いただいて励ましのメールなどいただいておりますが、私の引越先は、まだ決まっておりません。当初は焦りましたが、5月末まで期限があるし、できることはできるだけやりますが、後はスピリットに委ねるしかないかなという心境になってきました。

というのも。。。物件の内見に行って、

不動産屋さん:「こちらの物件は新築で、眺めも良く…」
私:「はい、そうですね。にっこり」(内心:確かにきれいなんだけど、今私の足を床からつかんでいる手は一体どこから…いやいや、ここに意識を合わせるとついてきちゃっても困るから、知らん顔、知らん顔…)
とか、
「ここなら駅から近いし、いいかも♡とりあえず、外見の写真を撮って、家族に見せよっ」
とスマホを向けた途端、充電たっぷりのスマホの電源キレて真っ暗に…emoji

なんていう楽しい(?)出来事満載中で。。。emoji

さて、2月のワンデイワーク『ボディ・マインド・スピリット~前世を読み解く~』楽しく終えることができました。ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。そのためにお仕事をお休みくださったり、お友達を同伴してくださったり、予定を調整してくださったり本当に感謝です。

前世を知るということは、とても、長いスパンでの癒しとなります。その時は、特に気にも留めていなかったことが、何年もしてから、「ああ、ここにつながるのか」とハッとすることがあります。

たとえば、私が退行催眠療法のセッションで実際に体験した前世に、プロイセン王国の若い男性兵士だったというのがあります。セラピストの誘導でたどり着いた場所は、大砲の音が響き渡る場所で、私は軍服を着てました。場所はどこですか?と聞かれたら、「プロイセン」と自然に自分で答えていました。全然プロイセンなんて知らないのに。そして、若くして戦争で亡くなっていました。

後で調べてみると、プロイセンとは軍服のはしりの国で、大砲もこの国が多用したものだったのです。でも、そのときは、まだ今から十数年も前で、「へ~っ」そんなこともあるんだくらいでした。

さらに、後から考えてみると、いろいろ符号点が出てきました。たとえば、私は大学の第二外国語がロシア語なのですが、なぜロシア語にしたかといえば、「ロシアが攻めてくるかもしれないから、せめて言葉くらいやっておかなくちゃ」という18歳の女の子にしては、意味不明、訳の分からない理由からだったのです。そして、プロシアは、ロシアとの攻防戦を繰り広げていましたから、常にロシアは脅威だったはずです。

 
また、数年前にベルリンに行く機会がありました。自分で行きたいと思ったわけではなく、所属していた鍼灸学会の海外講習にたまたま同行することになったのですが、ベルリンはプロイセンの首都。そして、街のシンボルである勝利の女神ヴィクトリアを掲げる戦勝記念塔を訪れた際に、塔には当時の戦争の模様が描かれたものが飾ってあり、軍服を着て、大砲をうっている兵士たちの姿は、まさに私が催眠療法で見た光景と同じでした。

さらにこの戦勝記念塔は、かつて話題となった映画『ベルリン天使の詩』のオープニングで、天使役のピーター・フォークが塔のてっぺんで、金色に輝く女神ビクトリアの横に座って、ベルリンの街を見下ろすという有名なシーンに使われた場所。そのシーンは、私もとても好きなのです。かつて、自分がプロシアの青年で戦で若い命を落としたときに、スピリットとなって、同じように上から街を見下ろしていたなんて、思いもせずに。『ベルリン天使の詩』は公開が1987年ですから、映画を見た時はまだ私は20代前半ということになります。

退行催眠を受けるはるか以前から、前世の記憶は、じわじわと潜在意識から顕在意識に上ってきていたのでしょう。

ベルリンでの旅は、仕事とは言え特に大きな役目があったわけでもなく、毎日、ベルリン市内を散策することができ、あちこちと歩きながら、前世の私の魂は癒されていったのだと思います。つまり18歳から数えれば30年かけて、前世は呼び覚まされて、癒されていったことになります。

こんな風に前世はじわじわと何年も、場合によっては数十年かけて、癒されていったりするのです。皆さんの中でも、何だか知らないけれども、気になること、場所、縁のある場所、国、あるかと思います。そんな時に、気のせいと流してしまわずに、一つ一つを注意していると、思わぬ前世に導いてくれたりします。そしてそれが、何らかの魂の癒しにつながっているのです。逆に言えば、つながっているからこそ、癒される必要があるからこそ、呼び起こされるのですから。

今日あなたが、前世について、何かのヒントを得ることの出来る一日となりますように。




詳細は下段をご覧ください。

→個人セッションの内容、お申込み方法、ご予約可能なお日にちなどは、最下段の「個人セッションのご案内」をご覧ください。


2017年3月〜5月のワークショップ、イベント、個人セッション*随時更新!

お申し込みは、「お申し込みは○○まで」と書いてあるものはそれぞれのところにお願いいたします。特に記載のないものは、原まで直接お願いいたします。

メールアドレス   leonhara@gmail.com
     電話  080-5530-9389
     (呼び出し音50秒後に留守番電話に切り替わりますので、
      メッセージを必ずお残しください)

ご返信は、場合によっては、2,3日お時間をいただくことがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信が来ない場合は、お電話か再度メールにてご連絡ください。

*ご注意:個人セッション、ワーク、イベント等のお申込み、お問い合わせ、ご質問以外の個人的なメールには、現在多忙の為、ご返信をお返しすることができません。ご了承ください。


  


★『ボディ・マインド・スピリット シリーズ』 満席御礼!
 
    
~サイキック ミディアムシップ
     ガイドスピリットを感じる~
    

    
  
日時:3月31日(金)10時30分〜16時40分(昼食休憩有り)
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:10,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます
定員:12名前後    


原レオンが送る心と体と魂のためのワーク。
3月31日は、近代スピリチュアリズムの発祥の日。この日に、ミディアムシップ(霊界通信)について改めて学び、私たちを見守りサポートしてくれているガイドスピリットたちをより近くに感じ、私たちの今生での使命を確認するワークをしていきたいと思います。ガイドたちにはそれぞれ目的や役目があります。どのようなガイドたちが私たちをどのような目的や役目で見守ってくれているのか、彼らをより一層近くに感じるにはどうしていけばよいのか、そして信頼を置いて、人生を歩んでいくにはどんな気持ちが必要なのか、また、そのために今私たちがなすべきことは一体何なのか、気付きを得る一助になればと思います。

内容
お祈り・瞑想・退行催眠・レクチャー・実習各種


☆Heart to Heart 『レッツ セレブレイト スピリチュアリズム
           コラボ トーク&デモンストレーション』
                          満席御礼
 
    

日時:3月31日(金)19時〜21時30分
場所:渋谷駅から徒歩5分
ご参加費:4,000円
ご参加資格:どなたでもご参加いただけます   


おなじみミディアム澤田紗枝さんとのコラボユニット、Heart to Heart の2017年最初の霊界通信のデモンストレーションイベントです。
3月31日、近代スピリチュアリズムの発祥の日を祝いながらトーク&デモンストレーションです。詳細はしばらくお待ちください。事前ご予約受付中です。

    
~4月~    
☆『プライベート モーニング』
  プライベート アフタヌーン』 

 
    
~少人数でのスピリチュアルな時間~

4名様という少人数のプライベートな空間で、スピリチュアルなお話や普段から疑問に思っていることへのご質問をお伺いしたり、スピリットからのメッセージをお伝えする時間です。メッセージは、全員の方にお伝えいたします。和気あいあいとした時間にしたいと思います。

(午前の会)満席御礼!

日時:4月20日(木)10時30分〜12時30分(30分程度延長の可能性有)
場所:茗荷谷駅から徒歩3分 サロン琴の葉
ご参加費:10,000円(お茶とお菓子付)
定員:4名様
お申込み、お問い合わせは、琴の葉まで。メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com

(午後の会)満席御礼!

日時:4月20日(木)14時30分〜16時30分(30分程度延長の可能性有)
場所:茗荷谷駅から徒歩3分 サロン琴の葉
ご参加費:10,000円(お茶とお菓子付)
定員:4名様
お申込み、お問い合わせは、琴の葉まで。メール kotonoha.uranaicafe@gmail.com


~5月~
☆虹色の心(子供さんを先に見送られた親御さんの会)
  『天界の子供たちからのメッセージ
     公開霊界通信 デモンストレーション』
                          
 
    

日時:5月10日(水)10時〜15時
場所:渋谷
詳細は、虹色の心までお問い合わせください。
内容、お問い合わせ先はこちらをクリック
虹色の心ブログ


個人セッション(東京都内、地方)*


*地方にて個人セッション*
 

  2017年6月 新潟、沖縄(宜野湾)計画中
その他、大阪、仙台、札幌、福岡、予定中です。
      

     
          
*東京都内にて個人セッション*
 セッション内容詳細及び日程は最下段をご参照ください。随時更新しますのて、最新の記事を  ご覧ください。

 
2017年3月4月東京個人セッション可能日★随時更新!
  
<対面セッション>

         2017年
                3月〈茗荷谷 徒歩3分〉
                     29(追加枠) 
                   〈渋谷 徒歩5分〉
         満枠
   
   
      4月〈渋谷 徒歩5分〉
       7、21日
      〈茗荷谷 徒歩3分〉
       4、8、12、18日、その他追加枠調整中

       
     
      
*電話
、スカイプセッション、 LINE通話*

 
  
                  
      3月29日
      4月 お問い合わせください。

  ★東京での対面セッションの場所は、お日にちによって変わります。    

  ★セッションの空いている時間帯は、お問い合わせください。 
   (夜はセッションを基本的に行いませんが、日によっては18時30分開始まででしたら
    調整可能な場合がありますので、お問い合わせください。)

   

個人セッション内容

  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ、霊査、リーディング)
    先祖、家族、友人、ペットの霊との通信、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、
    直感医療等。

    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    料金  1時間 20,000円
    
   *電話またはスカイプによるリーディング個人セッション    
    料金、時間は上記と同じになります。
    電話代は、ご負担いただきます。

  
  セッション代金の一部を、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


いずれも随時受付
メールの方は、 leonhara@gmail.com まで、お名前、御希望日、ご連絡のつくお電話番号をお書きのうえ、お申し込みください。現在、お問い合わせが込み合っております関係で、お返事には。場合によっては、2,3日かかることがございます。まれに迷惑メールに振り分けられることがございますので、数日経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話か別のメルアドからご連絡ください。

お電話は080-5530-9389まで。留守番電話にメッセージをお残しください。呼び出し音が1分続いた後に留守番電話に切り替わります。折り返しおかけいたします。メッセージがない場合は、おかけいたしませんので、ご注意ください。

 *ご注意*
  ・携帯メールからのお問い合わせの際に、パソコンメールからの着信を拒否されている設定   になさっている方は、解除の上ご連絡ください。
   
  ・ご予約に関するお問い合わせ以外は、基本的にはお受けしておりません。
    
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索