忍者ブログ

原レオンのスピリチュアルな日々をめざして

あなたの笑顔が好きだから...

薬膳ランチ&デモのお知らせ

☆ ほんとの私じゃないかもよ、
   あなたが質問して
   あなたが撮るのでしょ
   私を通して 
    あなた自身を観るのでしょ
     『裸足のフラメンコ』
      長嶺ヤス子
              
                       
長嶺ヤス子さんというダンサーがいます。現在76歳で現役です。現役といっても、なんとなくやっているなんていうレベルではありません。2時間たった一人で踊り続けてしまうのですから。それも、全身全霊をこめて、命さえも差し出して。

彼女は、昭和30年代に単身スペインに渡り、フラメンコを学びます。今でこそ、フラメンコも日本で習う人が多いですが、その当時は、知る人ぞ知る踊りでした。そして、貧乏のどん底の中で栄養失調で倒れ、練習のしすぎで足の甲を骨折しながらも学び、プロになります。スペイン人ダンサーと結婚しますが、破局。帰国後は、フラメンコというジャンルを超えて、自分の踊りたい踊りを踊り続けています。弟子も生徒も一切取らず、スポンサーもとらず、公演の度に赤字、税金滞納でわずかな家財道具を差し押さえられても、自分にとっての真実を生き続けています。

今日の言葉は、今年公開された「裸足のフラメンコ」という彼女のドキュメンタリー映画からです。直腸ガンになり、手術後たった3週間で復活し舞台に立つところを撮っています。この映画を撮った 大宮浩一監督は、東日本大震災後ショックで2年間カメラが持てなくなっていたそうです。それが、彼女の生き様を見て、再びカメラを持つことができるようになります。

彼女は言います。「死は死として受け止めながら、死が永遠のものにつながっていくことを、はっきり見えるようになったんです。」と。

彼女はまた100匹以上の行き場を失って、保護された犬や猫たちと暮らしています。弱いものを助け、自分に素直に、誰にこびるわけでもなく、自分自身を尊重し、人の肩書きに一切こだわらず、淡々と命の限り表現して、生きられるだけ生きていく姿は、本当に清々しく、カッコ良く、そしてすてきです。天衣無縫という言葉は、彼女のためにあるのでしょう。

私にとって彼女は、10代の頃、フラメンコダンサーになりたいという夢を抱いていた時から、憧れの存在でした。そして、今、彼女の踊りは、ミディアムシップ(霊界通信)と同じだと思っています。自分を無にして、自分を通して表現したいスピリット(霊)に自分という存在を貸しているのだと。

今日の言葉は、監督に彼女が言う言葉です。彼女を撮りながら、本当はその先に監督は自分自身を見ているのでしょうと。ミディアムシップ、霊界通信も同じです。ミディアムを通して、人は、スピリット(霊)と出会います。でも、スピリット(霊)と出会い、メッセージをもらった先には、彼らを通して、人は自分自身と出会っているのです。自分という生き様に対面しているのです。

半世紀生きてきて、そんな彼女の生き様にどれほど近づけたかはわかりません。でも、私の行う霊界通信を通して、受けてくださった方が、霊(スピリット)に出会い、そして、自分自身と向き合うことが少しでもできたら、こんなに嬉しいことはありません。
さて、あなたは霊界通信を通して、どんなご自身に出会うのでしょうか?

そんな自分自身に出会う霊界通信のデモンストレーションとトークのイベントのご案内です。
ミディアムの澤田紗枝さんとご一緒です。彼女のデモンストレーションは、テンポよく、歯切れよく、かっこよくてとても好きです。まだの方にはぜひ一度体験していただきたいです。
今回は、さらに、薬膳ランチと国際中医薬膳師の新井友加里さんをお招きしての、「アンチストレスと薬膳」という講座付きです。滅多にない企画です。

美味しいランチをいただきながら、体と心と魂を感じるお時間にしたいと思っております。冬に向かって、体の温まる薬膳も学びながらの、スピリチュアル三昧の時間。午前中から ランチを含めて3時間20分。会場であるカフェは、原宿駅すぐ近く。こじんまりとしたカフェですので、和気あいあいと楽しめるかと思います。また、2時には終わりますので、終わったら、私の大好きなスピリチュアルスポット明治神宮にご参拝も可能です。私もご一緒できるかもしれません。表参道は気の良い場所ですから、散策するだけでも癒されますよ。ご一緒に楽しい時間をすごしてみませんか?詳細は下記をご覧ください。

残席わずか!!
★『トーク&デモンストレーション&薬膳ミニ講座
   ~薬膳ランチと冬のスイーツとハーブティー付き』

  
ミディアム澤田紗枝さんとコラボです!

日時:11月30日(土)10時30分〜13時50
場所:オリエンタルレシピカフェ
住所:渋谷区千駄ヶ谷3ー62ー14
アクセス:JR原宿駅竹下口より徒歩2分、地下鉄明治神宮前駅から徒歩5分                    
地図:http://www.oriental-recipe.com/
料金:5000円(薬膳ランチと冬のスイーツ、ハーブティー含む)

ミディアム澤田紗枝と原レオンによる楽しいお話と霊界通信のデモンストレーション、薬膳ランチ、中医薬膳コーディネーター 新井友加里さんによるミニ薬膳講座付きの自分のためのとっておきの時間。
体・心・魂の喜ぶ時間をお楽しみください。
さらに今回は、お食事時間に澤田と原による、皆さまからのスピリチュアルな疑問にお答えするQ&Aタイムもあります。
澤田さんとご一緒のイベントは、滅多にありませんので、ぜひこの機会にご参加ください。

内容 お祈り
    スピリチュアルトーク
    霊界通信のデモンストレーション
          薬膳ランチ(新井友加里さん監修)
          スピリチュアルな疑問にお答えするQ&A
    ミニ薬膳講座「アンチストレスと薬膳」

*新井友加里さんプロフィール
国際中医師・国際中医薬膳師・薬膳コーディネーター
著書に「キレイ&元気のための漢方&薬膳レシピ」
原宿オリエンタルカフェの立ち上げ、講師、講演、マスコミ取材、記事執筆など多数。
HP:http://5-elements.jp/     

お申し込み方法 :原まで直接メールかお電話にてお申し込みください。
メールアドレス:leonhara@gmail.com
電話 080-5530-9389 (留守番電話にメッセージをお残しください。折り返しおかけします。)

メールの場合は、①お名前 ②携帯電話番号③メールアドレス④薬膳イベント参加希望とお書きください。
お申込確認について、10月28日(月)以降に確認メールを送付いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。よろしくお願いいたします。           
      
    

 アイイス国際スピリチュアリズム協会での活動*
 すべてお申し込みはアイイスまで


公開霊界通信(デモンストレーション)
各詳細は下段をご覧ください。
 11月10日(日) 12時~14時   スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモ


☆スピリチュアルサンデー トーク&瞑想&デモンストレーション☆   
   日時  11月10日  12時~14時
   参加費 1,500円
   11月10日のテーマは
     『霊界通信の意味と意義
       ~五感を超えた世界へ~』

  スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
  ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
  リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
  トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
  原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
  たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
  どなたでもご参加いただけます。当日参加可。

  
☆ワークショップ☆
   
 ★『エンジョイ ユア ミディアムシップ』★
   
   日時  10月26日、11月17日  12時~14時
   参加費 一日参加 5,000円
                 両日参加 9,000円                
  
  ミディアムシップについてのレクチャー中心のワークショップです。
  ミディアムシップのメカニズム、霊視、霊聴、霊感を使って、実際に
  どのようい通信が行われるのか。ミディアムに求められるもの、責任
  実際の体験例、現代のミディアム事情などについて、さまざまな観点から
  レクチャーを行います。
  長く勉強されている方から、ミディアムシップにご興味のある方まで
  どなたでもご参加いただけます。

 
 ★『ミディアムシップ&モア 
    ~ミディアムシップの上達~』★NEW!!

   日時 12月22日(日) 10時~17時
   参加費  17,500円(会員14,000円)
  
  ミディアムシップを学ぶすべての人に送るワーク。
  スピリットを感じる心を育て、コンタクトをとり、共に働くために大切な
  ワークを瞑想、レクチャー、実習を通して行います。
  ミディアムとして自分の持っている感覚を全開にし、人生に起こる事
  に身をゆだね、自分という魂を愛し、生きとし生けるすべてのものを
  愛し、スピリットを愛し、共に生きるにはどのようにしていけばいいのか。
  体験という経験と共にお伝えしたいと思います。
  また、質疑応答時間も設けますので、ご自分が必要としていることを
  しっかりと学ぶ機会になればと思います。
  原レオンの渾身のワンデーワーク、初心者の方から、上級者まで
  すべてのレベルの方に受けていただけます。

  

開講中のクラス詳細はIIS(アイイス)のHPをご覧ください。

☆ミディアムクラス~霊界への扉~☆
  
参加条件は、アウエアネスクラスを3学期以上終了の方に限らせていただきま
  す。 今学期を最後に当分お休みとなります。

☆アウエアネスミディアムシップクラス3☆
  日時 9月8、22、29日、10月6、13、20、27、11月3、10、17日
  

*個人での活動*

 お申し込みは下記まで。


*東京都内表参道にて個人セッション*
 
10月11月セッション可能日 更新しました!   
    10月 満枠となりました。ありがとうございました。
    11月 18、21、22、25、28、29

★澤田紗枝さんとコラボワークショップとトーク&デモ★
 10月25日 ワークショップ 満席となりました
     26日 トーク&デモンストレーション  1名様お席ございます
  詳しくは、9月21日の記事をご覧ください。 ←クリックすると記事がでます。
   11月30日 トーク&デモ&薬膳講座(薬膳ランチ付き) 受付中です。
         詳細は上記をご覧ください。

*東京以外の活動*
  11月14日 仙台 個人セッション 
         満枠となりました。
       15日 仙台 個人セッション
         満枠となりました。

          トーク&デモンストレーション 
          まだお席少しあります!
          下記をご覧ください。
                     
☆『スピリチュアルナイトat 仙台』
 スピリチュアルトーク&霊界通信のデモンストレーション☆
   
   
   日時  11月15日(金) 18時30分~20時30分
   参加費 1,500円
   テーマは、『霊的世界(スピリットの世界)とつながる
           ~霊的感受性を開くには~』
   場所  東京エレクトロンホール宮城
                      地下鉄 勾当台公園近く
  スピリチュアルはお話と簡単な瞑想とデモンストレーションでつづる2時間。
  ついつい日常生活に流されてしまいがちな日々の中で、ほんのひと時でもスピ
  リチュアルなものに触れ、自分の中の霊的な部分を再確認することで、またライ
  トワーカーとして、光の道、愛の道を進んでいくことができます。
  原がミディアムとして、スピリチュアルな学びを続ける途中の一人として、体験し
  たこと、感じること、普段は聞けない話、などなどお話したいと思います。
  どなたでもご参加いただけます
      

☆個人セッションの内容、時間、料金は下記と同じになります☆
 
  個人セッション、トーク&デモンストレーション、いずれもお申し込みは、
  原まで直接お電話かメールにてお申し込みください。
    電話 080-5530-9389 
           (留守番電話にメッセージを必ずお残しください。
      折り返しおかけいたします。)
    メール leonhara@gmail.com

                                    
 ★個人セッション内容★
  ☆スピリチュアルリーディング(ミディアムシップ リーディング)
    先祖、指導霊、前世、今生の目的のリーディング、直感医療等。
    録音可能。録音ご希望の方は、ご自身でレコーダー等をお持ちください。
    リーディングの詳しい内容は、こちらをクリックしてください。


    料金 50分 15000円
        80分 20000円
    (80分のセッションは、通信をとりたい特定の御親族(お子様、配偶者)や
     恋人などが霊界にいらっしゃる場合のみお受けしております。)

  ☆スピリチュアルヒーリング
    オーラ、チャクラ、感情の浄化と修復を行います。
    感情を浄化し、チャクラを活性化、修復することで必要な人生
    の変容をもたらすきっかけとなります。
    (注:一度で人生の問題がすべて解決するわけではありません。)
    また、人によってはスピリットの存在と愛と平和に満ちた時間を
    感じていただけることもあります。
    手をかざしたり、直接お体に触れることもあります。
    西洋医学の代わりとなるものではなく、あくまでも補完的なものですので、
    具体的な重篤な症状がおありの場合は必ず医師の診断も仰いでください。

    料金 約30分 4500円
     リーディングと同日に行う場合は30分3000円となります。

  セッション代金の一部を
、虐待や環境変化などで困難な状況におかれている
  動物達の保護活動を行っている団体(動物愛護協会その他)と森林を守るトラ
  スト(北海道、その他)に寄付させていただきます。


*電話またはスカイプによる個人セッション    
  料金、時間は上記と同じになります。
  電話代は、ご負担いただきます。

いずれも随時受付
メールの方は、 
leonhara@gmail.com まで。

候補のお日にちをいくつか書いていただけますと助かります。
お電話は080-5530-9389まで。セッション中は出られませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。
 *ご注意*
  ・セッションのご予約に関するお電話を鍼灸院の方にいただいても
    一切お受けすることはできません。
    他のスタッフの迷惑になりますので、鍼灸治療に関するお問い合わせ以外は
   携帯電話かメールでお願いいたします。
  ・留守番電話にメッセージをお残しいただかない場合は、こちらから
    折り返しおかけすることはありませんので、必要な方は必ずメッセージをお残しください。
   ・当日受付はありません。事前にご予約ください。
  ・ご予約のお問い合わせのメールの返信はなるべく早く一両日中にいたしますが、
   そのほかのお問い合わせやご質問のの返信は2,3週間かかることがあります
   のでご了承ください。



 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幸せを呼ぶ猫ちゃん

見るだけで幸せ
この猫ちゃん、知人の知人の猫ちゃんだそうなのですが、修正しているわけではなくて、本当なのだそうです。
あ~、会ってみたい!!

プロフィール

HN:
原レオン
性別:
女性
職業:
ミディアム、鍼灸師、ヒプノセラピスト
自己紹介:
ミディアムシップ(霊界との通訳)、鍼灸治療、ヒーリング、ヒプノセラピー(前世療法)、どれも人や宇宙のエネルギーを扱うという点では同じだと思います。最近は、多忙の為ミディアムがメインになっていますが、ご縁があってお会いする方皆さんに少しでも笑顔になっていただきたいと願っています。東京を拠点に、個人セッション、ワークショップ、スピリチュアルイベントを行っていますが、全国および海外でも活動中。
早稲田大学教育学部卒、東京医療専門学校卒

個人セッション(対面、電話、スカイプ)

 1時間 2万円  

ご予約可能なお日にちについては、ブログ記事の最下段をご覧ください。お申込みは、メール(leonhara@gmail.com)またはお電話080-5530-9389まで。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ありがとうございます。

アクセス解析

ブログ内検索